QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ちっちゃな国際交流♪でふ - 2015.12.21 Mon

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ


 すこし人の数が減ってきたので

   元気にあんよタイム


伏見稲荷大社




 そちて合間をぬってお写真タイムでふ


 ちょっと奥まで写そうとすると人が入っちゃうけど

   手前だけなら意外と平気


伏見稲荷大社




 でも立ち止まっていると

   もれなくこうなるでふ



 外国人観光客さんをはじめたくさんの方に可愛がっていただきました

   パパは慣れない英語でしどろもどろな応対

   日本でいい思い出作ってもらうためにもパパ頑張れ~

伏見稲荷大社




 ママは話しかけられないように逃げてたでふ


 ほら…ママは声をかけてくれた人のカメラの方向に

   あなたの視線を誘導する係だから


伏見稲荷大社




 これ以上進むとランチに間に合わなくなるから

   ここで方向転換でふよ


伏見稲荷大社




 ここでも元気いっぱいあんよ

   先に見えてきたのは…


伏見稲荷大社




 思いかけず紅葉スポットなのだ

伏見稲荷大社




 今年はなかなか紅葉に縁がなかったけど

   こんなところで京都の紅葉に出会えるとは


伏見稲荷大社




 ちょっと疲れたでふから

   パパ抱っこで移動でふよ


伏見稲荷大社




 せっかく来たから境内のいたるところにいる狐さんの姿も

伏見稲荷大社




 狐さんだけかと思ったら

   狛犬さんもいました


伏見稲荷大社




 そちてリアル黒柴さんでふ


 やっぱりこういう場所には和犬さんが似合う

   ご挨拶したかったけど怖がりさんらしいのでここまでで


伏見稲荷大社




 露店エリアまで戻ってきたでふよ

伏見稲荷大社




 魅力的なかおりがいっぱいですが

   美味しくお昼を食べたいのでここはスルーで
  

伏見稲荷大社




 カフェランチへGo!!でふ

伏見稲荷大社




年賀状貰っていただける方募集中

詳しくはこちらをクリック
『年賀状募集♪でふ』

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

伏見稲荷は外国の方にも1番人気らしいもんねぇ。
多いよねぇ。
みなさん話しかけてくださるしね。
ドキドキするけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あんちゃん またまた モデルしゃんになってしまったのね。

パパさん 英語で対応素晴らしい~★

神社でお着物。。。なんて風情あって
人気の的になっちゃいますね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ママさんには大事な『黒子』なお仕事が(* ̄m ̄)プッ

あらら また国際交流に役立ってますねえ・・(^_^;)
パパさんはきっと「うちの自慢の娘でして・・・」とか
説明してるんでしょうね。。^^

こんにちわ~
赤い鳥居でお着物姿の愛ちゃんですもの 
日本らしさの代表ですね~
大きな親善交流です( *^^)(*^^*)ッ!
お写真撮られた方がお国に帰られて、
スマホを見ながら凄く話題になっていると思います*♡*

愛ちゃん笑顔を絶やさず偉いですね~ 
なかなかできないないことだと思います!(^^)!
美味しいカフェランチも楽しみにしています♬✿

国際交流は大切ですからね~。
あんずちゃん可愛いからたくさん
声かけられちゃうよね~(*≧∀≦*)

あんずちゃんはカフェランチに早く
行きたいかなあ(笑)

愛ちゃんの着物姿が目を引いたのね
パパちゃんの英語は伝わったかな?

可愛らしい愛紗ちゃんがお着物姿で親善大使ですね^^
愛紗ちゃん、偉いですね!!
モデルさん&国際交流^^
お疲れさまでした(^_-)-☆
カフェへ向かう愛紗ちゃんの笑顔が超可愛らしいですね^^
応援です☆

国際交流か~

晴れ着を着て神社に行き皆さんに
お写真撮られアイドルちゃん頑張ってる愛紗ちゃんですね!
可愛いです(*´∀`*)ノ。+゜*。
思わぬ紅葉で素敵です~(*^^)v
毎日気分だけ気忙しいですが・・・
コメントできないときはポチットは
頑張りますね~(^_^;)

お着物着たカワイコちゃんが神社に現れたら、外国の方は大喜びですね~!
愛紗ちゃん、国際交流のお手伝いお疲れさま♪

そうそう、だいぶ遅くりましたが、愛紗ちゃんと大雅と同じ誕生日、テンション上がります~(*ノωノ)
うちのは"推定"の誕生日ですが。笑

可愛いわんこが晴れ着を着てるんだもの。
それはみんな、特に外国人の方は
お写真撮りたくなっちゃうよね~^^
ママさん、愛紗ちゃんの目線係、大変そう!
いっぱいお写真のあてゃ、カフェで美味しいモノゲットできたかな?^^
☆☆

ショーンです
最近はねぇ、観光地はどこへ行ってもこれ・・
特にひどい熱心なのがC国の人たちですね
写真撮るだけじゃなく勝手に抱っこまでする

おはようございます。

あんちゃん、頑張りましたね(^_-)-☆
素敵お写真ができました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
美味しいウマウマ、楽しみね(^_-)-☆

★★

おはようございます。^^

それにしてもあんずちゃん 可愛い^^
素敵な着物だな~
よく似合ってる~この着物あんまり素敵なんて~
私も、また、欲しくなっちゃう~www^^;

パパさんお疲れ様ですー!!
思いがけない綺麗な紅葉嬉しいですね(*^^*)

カフェにむかう愛紗ちゃんメチャクチャ張り切ってますね(^_-)

パパさんお疲れ様ですー!!
思いがけない綺麗な紅葉嬉しいですね(*^^*)

カフェにむかう愛紗ちゃん張り切ってますね!

愛紗ちゃんの可愛さは言葉の壁を越えるわね(*^_^*)
きっと良い思い出になったと思うわ~
「日本はワンコも和服を着てるのよ」とか思われたりして(笑)

おはようございます。
愛ちゃん、ママさん、パパさんと
ちゃんと役割分担があるんですね。
さすがです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1108-8bf57b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェカフェタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 千本鳥居でミラクル発生♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR