QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

明石海峡大橋を望む♪でふ - 2016.01.05 Tue

 
 ふたたびGo!!Go!!でふ

舞子公園




 ぶーぶをちょっと走らせて

   またこの橋の見える場所に来たでふよ


舞子公園




 この橋とはさっきの公園からも見えていた

   明石海峡大橋


舞子公園




 ここは真下から眺めることが出来るんでふ

舞子公園




 よく知っている橋も真下から見るとまた新鮮

舞子公園




 ついでにオブジェ撮りでふ


 夢レンズというものなのだとか

   しがみついているように見えるお嬢さんですが…


舞子公園




 実は写らないようにしながら

   下でパパが必死に支えてるんでふ



 パパは黒子に徹するのだ

舞子公園




 お出掛け中のパパは大忙し

   基本パパリードの方がよく歩くので

   リードもパパにお任せして
   

舞子公園




 ママはテキトーにお写真タイム

舞子公園




 ちょろちょろラストはあれいっときまふよ

舞子公園




 パパダッシュ~でふ


 やっと2015年ネタ終わりました

   今更感ありますが明日から新年ネタスタートします


舞子公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

パパさんおお忙し(*≧m≦*)
でも黒子パパさんのおかげで良いお写真
ランランもたくさん出来てあんちゃんも嬉しいね

明石大橋と空のお写真すごく綺麗ですね~(^_^)
あんちゃん、パパさんリードで嬉しかったね~
我が家も旦那が黒子やカメラアシスタントを頑張ってくれてます(^^;
2016年の愛紗ちゃんのお出かけも楽しみにしてますね~

愛ちゃんは、まるで自分を人間だと思ってるね
仕草が人間の子供
可愛くてオシャマな女の子って感じ
特に今日はそう思っちゃった^^

ん大変ねえ~((^_^;) 同情しますわ。。お疲れさまでした☆
な~んて 我が家も こき使ってますが
・・・

あら 失礼しました。。おかしなコメントになってしまいました。。(^_^;)
パパさん大変ねえ・・でした☆

パパさん黒子・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなりますよね!
あんずちゃんブログだもんね。

黒子のパパさん お疲れ様。

何時もながら あんちゃんは パパさん大好きですね。
走りも違いますね★

やっぱり黒子はパパさんのお仕事なのね~^_^;
我が家もそうです。えへへ。

あんずちゃん、やっぱりパパと一緒に
走るのが楽しいんですね~♪

あ!本当だ!
チラッとパパさんの頭が見えるね~
写真撮影には黒子も大事よね~

明石海峡は一度しか行ったことがないんですが、
やはり素晴らしい所ですね。
愛ちゃん。しがみつきがまた可愛い。*\(^o^)/*
パパさんの努力にも感謝。o(*º▽º*)o

あはっ パパさん 大忙し でしたね。
おつかれさまですっ。
でも 我が子の笑顔の ためなら がんばれちゃいますよね!

夢レンズって言うオブジェ^^
すごく大きいんですね!
愛紗ちゃんが小さく見えます~~
ちょこんとお顔出して可愛いですね!
パパさんが支えて下さってるんですね^^
明石海峡大橋も海もとても綺麗で
素敵なお写真はいっぱいですね!
とても楽しく拝見させて頂きました^^
応援です☆

ショーンです
我が家と役割が正反対ですね
結局、誰がカメラを持つか、でしょうね
ママさんカメラが多いかな

まだ・・

こんばんわ~
愛紗ちゃんの居るところまだ一度も
行ってないです!
明石大橋は何度も通ったことあるのに
遠出したいけど・・今年は少し遠出したいな~と
思います(*^^)v

大きな橋って、真下からみてもかっこいいのねー。
愛紗ちゃん、今日も元気なダッシュで可愛い♡
お天気最高ですね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒子さん登場ヾ(*′∀`)ノパパさんお疲れ様

ママはカメラに集中出来て良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

パパさん黒子頑張ったんですね(^ー゜)b
どこのパパも同じです。
子供のことならママの言うこと聞くんです(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

パパさん黒子さんご苦労様です。^^
でも、いつもと違う角度って新鮮ですよね^^

優しいだんなさまとあんずちゃんと楽しいお散歩ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1109-f41beed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年最初のお出掛けは真っ暗なうちに♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海辺んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR