QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

2016年最初のお出掛けは真っ暗なうちに♪でふ - 2016.01.06 Wed

 
 ぶーぶでGo!!Go!!

   2016年最初のお出掛けっけでふよ


御在所




 時刻は午前3時過ぎ

   真っ暗ななか車を進めます


御在所




 途中のSAではしっかりあんよも頑張って

御在所




 駐車場に到着でふぅ

御在所




 ここから先は車で進めないので乗り換え

御在所




 あたちは完全バギーインでふよ

御在所




 行列を進んだ先には…

御在所




 ゴンドラさんでふ

御在所




 山頂はマイナス5度で雪

   この日の目的を考えると若干の不安はありますが

   とりあえずゴンドラで上を目指します


御在所




 空が明るくなってきたのだ

御在所




 間に合うんでふか?


 まだ半時間くらい余裕あるから大丈夫なはず

御在所




 お山の上に到着~でふぅ

御在所




 今シーズンの初雪っ

御在所




 とりあえず日の出スポットへ急ぐのだ

御在所




 2016年最初のお出掛けっけは御在所岳だったでふ


 目的は初日の出

   明るく見えますがまだ朝日は昇っていません

   さて無事初日の出は拝めるのかなぁ…

   
御在所



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。
さて、初日の出は拝めたのかな?
積雪があって-5度、寒そう・・・
愛ちゃんも完全武装ですね。
仙台の今年の冬は、
目下積雪無しの記録を更新中です。

マイナス5度~!
綺麗な雪景色ですね~
あんちゃん、どんな初日の出を見たのかな~?
続き、楽しみにしていますね(^_^)

うわぁ~~
マイナス5度!
雪!!
でも愛紗ちゃんは元気いっぱいのご様子(^_-)-☆
たくましささえ感じられます!!
初日の出^^
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

え〜御在所岳まで行かれたの?
すご〜い!
我が家も何度か行きましたけど・・・
初日の出なんてびっくり!
寒かったでしょう?
バギーでなんてママさんすごい。
雪の中大丈夫でしたか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
初日の出きっと見れたのでしょうねぇ。
楽しみにしています。
うちもここから富士山が見えたことがあって感動しました。

マイナス5度ですか~寒い(ノω・、)
あんちゃんも一緒~嬉しいね♪
初日の出見れたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ~っ!寒そう~(○_○)!!
でも…初日の出を拝むためなら頑張れますね(p^-^)p
あんずちゃんも一緒、嬉しいね~( 〃▽〃)

うわあ 初日の出の為に3時出発って凄いですね〜〜。
我が家は年末旅行じゃないと行きませんわ(⌒-⌒; )
愛ちゃん 寒い中頑張りましたねえ☆

えぇぇぇぇ~
-5℃とは寒そう!

初日の出は拝めたのかなぁ…? ★

こんにちわ
わぁ お正月らしいお出掛けですね.*・゚ 
一年に一度チャンスのお出掛けですものね☆
完全バギーインの愛ちゃん 中でもドキドキしませんでしたか~?^-^

頂上はほんとに雪だったんですね! 
寒そうな気温ですけど 
それだけ荘厳な雰囲気の中での初日の出になりますもの・・・
きっと素晴らしいと思います.*・゚★
続きをたのしみしていますね
一緒に拝ませていただきたいです~(*’-’*)”  

遅くなりましたけど………

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も宜しくお願いいたします。

御在所岳ロープウェイってそんなに早くから動いて居るんですね~(^^)

日ノ出ゎいかがでしたか?

うおおお〜 めっちゃ 積もっとる。
お写真 拝見しただけで きんと 冷えた 空気が 感じられるようです。
無事 初日の出は 拝めたのかなっ??

御在所岳

え”””””こんな寒くて高いところに初日の出を見に
行かれたんですか~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
私には絶対無理で~~~~~~~すΣ(|||▽||| )
でもがんばて見に行った甲斐がありましたね~
日の出はまだ見てないですが景色は雪だしこちらでは
考えられないことですもの!
明日が楽しみです(*^^)v

氷点下って、どこ行くの~?
と思ったら、ものすごい雪でびっくり!!
ここで初日の出なんて、神秘的だろうな~^^
☆☆

ショーンです
おぉ、これは御在所岳ですか
ふぅを迎える前にラピさんと登りました
この時期、この時刻は大変だったでしょう
初日の出、意地でも見ないとね♪

雪の中で日の出待ち{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 綺麗に見えたとおもう
そして日の出と共に暖かくo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

早起きして行かれたんですね。
感動のサンライズは?(・ω・ノノ゛☆パチパチ

★★

おはようございます。^^

今年は、暖冬で雪景色は、とんと^^
見ていないなか マイナス5度のあんずちゃん撮影&ご紹介ありがとう^^
冬らしく、真っ白な銀世界も素敵です。^^
寒いのにありがとう あんずちゃんとパパさんとママさん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1110-b305b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年は雪山で♪でふ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡大橋を望む♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR