QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あけおめな時間♪でふ - 2016.01.09 Sat

 
 探検探検~でふ

お正月




 車をぶーんと走らせてお邪魔した先には秋旅行でもお馴染みのもーちゃん

   パパねぇさんのお宅に新年のご挨拶にお邪魔しました


お正月




 食べきれないほどのたくさんのご馳走を準備してくださっていたのに

   撮っていたのはガレット・デ・ロワだけ


お正月




 でもあたちに王冠をかぶせるのだけは忘れないでふ


 これもパパが撮って撮ってって言ったからだけどね

お正月




 あたちもウマウマさん持参でお邪魔する予定だったんふけど…


 初日の出を見ようと早朝というか深夜に出発したので

   バタバタして忘れました

   結局常に持ち歩いてるいつものカリカリさんを


お正月




 でもみんなでおやつもらってたのだ


 近い近い

   あいかわらず食にたいする執着がすごいよね


お正月




 ただ詰めが甘くて横からさくっと

   こういうところさすがのんびりなひとりっこ

   怒ることなくボーゼン

   あとで新しいおやついただいてました


お正月




 ウマウマさんなあとはお昼寝の時間でふよ

お正月




 深夜から頑張ったもんね

   おやすみなさい


お正月




 今年もたくさんのお年玉ならぬお年おやつをいただきました

お正月




 帰りの車もぐっすり~でふよ

お正月




 途中のSAではしっかりあんよ

お正月




 気になるおちりを発見でふ


 めっちゃ腰ひけてますが本犬はきっと必死

お正月




 とっても穏やかな子達で大人気でした
   
お正月




 暗くなってきたから

   そろそろ先を急ぐのだ


お正月




 今年は暖かなお正月だったから去年みたく

   大雪に遭遇なんてとこはないだろうけどね~


お正月
          (過去写真2015お正月)





 お家に向かってGo!!でふよ

お正月



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜あんずちゃんおやつ取られちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんかわかる気する・・・きっと麗亜もそのタイプだろうな。
落ちても慌てて拾わないですからねぇ。
拾って口まで持ってきてって思ってる!

あんずちゃ~~ん、そんなのんびりしてたら
取られちゃうって~(^^ゞ
そっか~、そこはひとりっこだから・・・
いやいや、きっと家のアンジュはそんなことはないと
自信を持って言えちゃうかな(笑)

楽しそうだなあ~♪お年玉のおやつもたくさん
貰えたし、良かったね~(^^)/

あんちゃん 長旅お疲れ様。

あらあら~
うまうまさん とられちゃうよ~^^

お年おやつ 沢山貰えて嬉しいね★

大きなワンコには夕刊な愛ちゃん
だけど?( *´艸`)
今年は雪が少ない?
こっちは昨日も、頑張って雪かきしたのに
今日も同じくらい積もってる雪
明日も明後日も雪かきの重労働(涙)
腰が痛いよーーーーっ

あら、おやつ争奪戦負けちゃったのね(⌒-⌒; )
マロンもそうかなあ。。食い意地が張ってるけど
どちらかというとお友達に夢中になって食べ損ないそう。。(^^;;

こんにちは!

美味しいとどうしても、
写真を取り忘れてしまうことって、
ありますよね。(^◇^;)

愛紗ちゃん、
おやつを取られても怒らずに、
えらい!!(^ω^)

愛紗ちゃんとダックスちゃん達、
初日の出を見に深夜からおつかれ様!!☆

ママさん方もおつかれ様でした!!☆

グレート・ピレニーズちゃん、優しそうです!!♪

愛紗ちゃん^^
おねむ~おやすみなさいのお顔がとっても可愛くって^^
ほんと可愛いですね~~(^_-)-☆
素敵なお友達にも沢山出会えて
おやつもたくさん頂けて良かったですね^^
応援です☆

長旅 ごくろうさま〜
でも 最後まで 元気いっぱい で さすが パワフルな 愛紗ちゃん!
おやつ 執着してるのに 取られちゃうって 分かるわ〜 ぬはは。
でっかい お友達 ブレートピレニーズ すごく きれいですね。
大型わんこちゃん ちょいと 苦手だけど ( わたし が )
おうちが 豪邸だったら お迎えしてみたい かも… ← 矛盾

おっきいワンちゃん、あんずちゃん頑張って行ったね♪

ショーンです
おぉ、御在所岳を降りた後はご親戚のお宅へ
お年賀だったんですね
あんちゃん、一人っ子だもんね、食べものの
取り合いバトルは知らない世界だね♪

愛紗ちゃん、食べるの大好きだけど
のんびり屋さんだったのねー^^
そんなところが、めちゃ可愛い♡
お義姉さんのところもわんこがいると
話題も広がりそう^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しいおもてなし良いな(^¬^) ジュル♪

刈谷SAだo(*⌒―⌒*)o
真っ白な美ケツ美味しそう(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

まあ~^^
お姉さまのところもわんこちゃんいると^^
暖かく迎えてくれますね~^^
お邪魔すると~ あんずちゃんもパパさんママさんも喜ばれるでしょう。^^
楽しいお正月のひと時ですね~^^

おはようございます。

新年のご挨拶だったんですね(*≧m≦*)
やっぱり一人っ子は普段競争する子がいないからおっとりなんですね♪
マナアネ兄妹は7人だったので、それはもう凄い争いで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1114-df235a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの橋渡って♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2016初雪を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR