QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

あの橋渡って♪でふ - 2016.01.10 Sun

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

淡路島




 あの橋を渡って行くでふよ

淡路島




 あの橋とは年末に下から見上げた明石海峡大橋さん

舞子公園
                  (過去写真2015年12月末)



 ママ淡路島大好きなのだ

淡路島




 まずはSAであんよ休憩でふよ

淡路島




 何度も撮ってるけど一応ここでも

   ってカメラはこっちだよ~っ


淡路島




 それよりパパとダッシュな時間でふ

淡路島




 つい5分前までぐっすりだったのに寝起き良いよね

淡路島




 ぶーぶに戻ったらまたぐっしゅりでふよ


 羨ましすぎる

淡路島




 いつもならここで高速を降りてお花を見に行くんですが

   今はお花の少ない時期だし今回の目的地はもっと先

   このまま高速を進みます


淡路島




 道の雰囲気が変わったでふよ

淡路島




 目的地が見えてきたのだ

淡路島



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛ちゃんは最高な、パパ&ママが一緒で幸せね

我が家のワンズは“ひきこもり”やってます( *´艸`)

おきがけにダッシュでランラン
あんちゃん寝ざめ良いね(*≧m≦*)
ねんねで移動は体力温存で良いですね
みんなでお参りですねヾ(@°▽°@)ノ

あっこの神社知ってます。
ちょっと名前出てこないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ
今日の愛ちゃんのとっても幸せそうな笑顔ですね
お車ではぐっしゅりんして 
そのあと大好きなパパさんとダッシュラン♪
最高の笑顔ですね~

今日はこちらの大きな鳥居のあるところへ訪れたんですね
どこなんでしょう~
愛ちゃんまた見せて下さいね、楽しみにしていますね*♡*


あんちゃん お出かけ楽しいね。

大好きなパパさんがいると ランランもいっぱい出来るね★

あははっ(笑)そうそうワンちゃんって寝起きがめっちゃ良いですよね!
アンジュはグッスリ寝てたはずなのに突然飛び起きて入口のドアまでダッシュして
ワンワン吠えたりします(笑)夜中ですよ、夜中!私までビックリして目が
覚めちゃいますが、だいたい家の前か後ろで誰かが会話しているんですよね。

次の目的地は神社ですね~。

愛紗ちゃんのぐっしゅり~^^も
パパダッシュ~も
相変わらず可愛らしいですね~(^_-)-☆
さぁ、目的地は何処かなぁ~?
楽しみです^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉ねぎやお魚など、美味しいモノいっぱいの淡路島(^^♪
しょっちゅう行ける愛紗ちゃんファミリーが羨ましいです!
今度の目的地はどこなのかな~?
☆☆

黒子さんの足が分かるo(*⌒―⌒*)o

大きな鳥居だ(/・。\)チラッ
ゴジラが出てくるのかなヽ(*´▽`)ノ

おはようございます。

いつも早起きしてお出かけ羨しいです(*≧m≦*)
着いたのはどこかな?

★★

おはようございます^^

淡路島一度は、行ってみたいところです。
いいなあ~
あんずちゃんいつもご案内ありがとう^^
笑顔のラン姿 可愛いですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1115-d5601357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本発祥 自凝(おのころ)島神社さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » あけおめな時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR