QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

わんこOKな牧場さん♪でふ - 2016.01.12 Tue

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

淡路島牧場




 次の目的地が見えてきたでふよ

淡路島牧場




 ここからバギーに乗り換えて向かった先には…

淡路島牧場




 牛さんでふ

淡路島牧場




 淡路島牧場さんにお邪魔しました

   こちら入場料&駐車場無料で

   さらにあんよもOKというとっても嬉しい牧場


淡路島牧場




 さっそく牛さんに会いに行くでふよ

淡路島牧場




 こんにちは~でふ


 うちの娘基本的に大きな動物さんには興味津々タイプ

   怖がることもなくぐいぐいと

   
淡路島牧場




 牛さんの方が引き気味だったのだ

淡路島牧場




 この牛さん愛想悪いでふ


 いや…気分が乗らないときの

   あなたの愛想のなさもなかなかのもんよ


淡路島牧場




 牛さんといったんバイバイして

   ママのお楽しみコーナーに向かうでふよ



 牧場といえばやっぱり濃厚ソフトクリームははずせません

淡路島牧場




 もうちょっとで届くでふ

淡路島牧場




 でもこれは見せるだけのパターンなのだ

淡路島牧場




 だってわんこ用アイスでもお腹の調子崩すのに

   人間用アイスなんて論外

   ソフトも溶けそうなあつ~い視線を感じながらママが美味しくいただきました


淡路島牧場




 このあともう一度牛さんに会いに行くでふよ

淡路島牧場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

淡路島はワンちゃんに優しいもんね。
あんずちゃんソフトクリームもらえなかったんだぁ。
お腹壊したら大変だもんね。
麗亜も、もらえたことないです。

いい子だね~(^^)

ホントにあんずちゃんゎ良い子だから、我慢出来るけど……他の子だったらガブッってなっちゃうかもね~(^^)

ワンコOKの牧場あったのですね~
良かったね~(*^_^*)
こっちではワンコのオフ会とかがよく開催される牧場があるの。
そこに気がてら、是非、我が家にも~
(ルーシェはリビングから出ないから愛紗ちゃんいても全然OKよ)

ワンちゃんOKな牧場嬉しいですね(*≧∀≦*)

あらら、ソフトクリーム食べられなかった?( ´△`)
お腹壊しちゃったら大変だからね!

わんこあんよもOKなんて
わんこに優しい牧場ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん牛さん怖くないんですね~スゴイ♪
牧場のソフトは濃厚ですね(*≧m≦*)
あんちゃんは。。。甘い香りだけ
体調優先だよね

愛ちゃん ママさんに意地悪されてかわいそうねえ。。(⌒-⌒; )
「じゃ見せないでよ!」って思ってるかもね。。
モーツアルト聴いた牛さんのソフトなら美味しいですね☆

ワンコOKの牧場いいですね~(^_^)
マロンにも見せてみたいな~
牧場系のソフトクリームは絶対美味しいですよね。
モーツァルト聴いてるんなら絶対ストレスない子達で
ソフトも美味しいでしょう(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんは 牛さん怖くないのね。

ソフトクリーム あんちゃんは貰えないのね><
ポンポン痛くなったら大変だものね★ 

わんこちゃん連れおっけーの 牧場って 嬉しいですよね。
ゆっくり 動物さんを 見ながら 気持ちよく 散策 できますね。
牛さんのほうが びっくり しちゃうくらい ぐいぐい だったのね〜 あはっ。
やっぱり 牧場だと ソフトクリームは はずせませんよね!
愛紗ちゃんの 燃えるような 熱視線… 突き刺さって 心臓に わるいわ〜 ううぅ…

愛紗ちゃん^^
おっきな牛さんも怖くないんですね^^
今日は乳牛さんとお揃いのお洋服みたいですね^^(笑)
可愛い~(^_-)-☆
ソフトクリームが美味しそうです~~!!
愛紗ちゃんも食べたそうですね^^;
でも牛さん見てまたご機嫌直りそうですね(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡路島牧場~

こんばんわ~淡路島牧場に行かれたんですね~
やっぱりソフトは欠かせないですよ~(*^^)v
愛紗ちゃんワンコ用アイスでもお腹にきちゃうんですね(^_^;)
我が家の子達何を食べても大丈夫・・昨日も人間用ソフト
食べちゃいましたよ~(/ω\*)

ショーンです
へぇ~、わんこに優しい牧場なんですね、
淡路島牧場って
そうそう、カフェ・コパンさんはわんこ
メニューも充実してましたよ

モーツアルトを聞いてそだった牛さんのミルクのソフトクリーム(^^♪
考えただけで美味しそうです~^^

淡路島、ホントに美味しいモノがいっぱいですね!
行きたいよ~~~!
☆☆

牛さんと仲良しo(*⌒―⌒*)o

牛の大きさは怖くないのかな!?
牛さんの恵みヾ(*′∀`)ノアイス美味しそう

おはようございます。

あんちゃんはお腹が弱いんでしたね?
ソフトクリーム見てるだけで残念(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

牧場とか大好きです。^^

ほのぼのしてて、楽しいですよね~
でも、偉い~
本当は、糖質とか入っているから^^
あげないほうが、良いのですよね~
我が家は、あげちゃうますけれど~^^;

あんずちゃん! ちゃんと我慢^^ 偉いね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1116-5fa40002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島牧場さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 日本発祥 自凝(おのころ)島神社さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR