QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

淡路島牧場さん♪でふ - 2016.01.13 Wed

 
 淡路島牧場さんの続きでふぅ

淡路島牧場




 スーパーで売られている淡路島牛乳のパッケージを大きくした看板は

   何度来ても撮っちゃうママのお気に入りスポット


淡路島牧場




 でもママのお気に入りスポットは建物の中にもあるのだ


 お気に入りっていうか必ず寄っちゃう場所ですが

   建物内はわんこNGな為ママだけ


淡路島牧場




 淡路島牧場さん入場&駐車場無料なだけじゃなく

   牛乳が無料で試飲できます

   ちょっと牧場に来た感のない牛乳パックですが

  
淡路島牧場




 それだけじゃなく

   ママがなにかウマウマさん貰ってきたでふ


淡路島牧場




 大根の炊き出しやっていました

   牛乳は持ち出し禁止ですが大根は良いとのことだったので

   ありがたくGET

   温まるし味がしゅんでて最高でした

    
淡路島牧場




 今度こそ牛さんに会いに行くでふよ


 アスファルト部分はしっかりあんよ

淡路島牧場




 牛さんエリアに到着でふ

淡路島牧場




 牛さんバギーに興味津々なのだ


 ただ娘には一切興味なしで

淡路島牧場




 仔牛さんエリアでリベンジでふ


 好奇心旺盛な仔牛さんなら可能性もあるかと

淡路島牧場




 成功しているお友達も発見なのだ


 この子もまだパピーちゃん

   ベビたん同士の可愛いご挨拶でした

   
淡路島牧場




 大人なあたちはやっぱり大人な牛さんとご挨拶をするでふよ


 奇跡的?に興味を持ってくれた牛さんとのツーショット

   ただこのあと大きな舌が迫ってきて慌てて退散したのでこの1枚だけ


淡路島牧場




 ほとんど出費なしで遊べた~って大満足のママだったでふ


 いや…だって主婦としてはそこ重要よ

淡路島牧場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アハハ(*≧m≦*)
確かに出費無しのお出かけは主婦大好き♥
あんちゃんあえての大きな牛さん
怖くないって凄いねヾ(@°▽°@)ノ

あら〜あんずちゃんと牛さんとのツーショットよい写真ね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無料だとうれしいよね。

え!?牛さんなぜバギーに^^;???
でも愛紗ちゃんいつも思うけどお馬さんとか牛さんとか
怖がらなくてすごいですよね!!

無料スポット私も大好きです(〃艸〃)ムフッ

淡路島……

ずいぶんと昔に行った事有るんだけど……
牧場なんてあったのかな~(^^)

余りにも昔過ぎて覚えて無い(^o^;)

あはは 奇跡的な一枚ですね〜(^◇^)
ベロンチョだったら大変ですものね(⌒-⌒; )
子牛さん可愛い🎶

あんちゃん 大きな牛さんと近づきすぎ~><
おばちゃん ハラハラドキドキだよ。。。★

わぁぁ 愛ちゃんともうもうたんのご挨拶シーン
ギリギリのところの傑作お写真ですね*♡*
ほんと ベロン~されなくてよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!

牛乳の試飲コーナーもハンパナイ紙コップの数で
こういうおおらかさにまた魅かれますね
アツアツお大根も美味しさ、しみわたりましたでしょう!(^^)!
淡路島 
愛紗さんのご紹介でまたいってみたくなります♪

牧場、すごく楽しそうですね~(^_^)
あんちゃん、大人な牛さんとすごく至近距離までご挨拶できてる~!
マロンはお馬さんなら見たことあるけど牛さんは無かったような・・・
会わせてみたいな~

うわあ~っ、可愛いご挨拶シーンが撮れましたね~♪
大きな牛さん、あんずちゃんは怖くなかったのかなあ?

牛乳パックの看板可愛いですね~~♪
私も好きだなあ~♪

やっぱり所変われば売ってる牛乳も違うのね。
このパッケージは見たことないもの。

愛紗ちゃん、牛さんに驚かなかった?
なんだかノンビリしていていいな~

淡路島牧場~

こんばんわ~
ちゃんとご挨拶できてますね~
大きな牛さんの前でスゴ~い!
遊びに行って出費が少ないのは何より
嬉しいものです主婦には特に(*^^)v

牛乳の試飲に大根の炊きだしって太っ腹サービスだわ~♪
しかも大根、大きい~~!!
味がしゅんでって、広島でも使いますよ。
西日本の言い型なのかな~。懐かしい^^

牛さん、可愛いけど、愛紗ちゃんと比べたら大きい!!
怖くなかったのかな?
☆☆

ショーンです
へぇ~試飲できて大根の炊き出しも無料サービスですか
なかなか優しい牧場ですね
牛と柵越しとはいえ、あんちゃんが交流できるとは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸のホテルオークラで淡路島の牛乳飲んだ(*^O^*)ノ□ プハー

こっちでは見掛けない(´・-・。)クスン
牛さんの舌デカイ(ノ><)ノヒェー

おはようございます。^^

牧場って本当楽しい^^
味のしみた大根も あんずちゃんももらえたかな~^^
美味しいね~ 我が家のわんこは、大根大好きですよ^^

牛さんとのツーショットも可愛い^^
とても整備されて、綺麗な牧場みたいですね~^^

こんにちは♪

無料が多くて羨しいです(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1117-9545222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちがLINEスタンプに♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこOKな牧場さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR