QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城より梅だより♪でふ - 2016.01.15 Fri

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 淡路島ブログ中断ついでに

   ほぼリアルタイムブログ


大阪城梅林




 お久しぶりの大阪城公園でふ

大阪城梅林




 今回の目的は大阪城梅林

   毎年恒例の梅林の開花状況チェックにお邪魔しました(1月14日)


大阪城梅林




 Go!!Go!!でふよ


 張りきりバギーで進むものの…

大阪城梅林




 まだ全然咲いてないでふ

大阪城梅林




 いくら暖冬だといっても

   梅が咲くにはまだ早め


大阪城梅林




 ママの目的はこっちだったでふ

大阪城梅林




 蝋梅さん

   ちなみにこちら梅といついてるものの梅ではありません


大阪城梅林




 とりあえずお写真タイムでふ

大阪城梅林




 そちて早咲きの梅さん達もいつくか発見でふよ

大阪城梅林




 全体の5パーセントにも満たない程度ですが

   ちらほらと咲きだしていました
   

大阪城梅林




 こうちてみると見ごろ風でふ

大阪城梅林




 でも実際は本当に少ししか咲いていないので出直し決定

大阪城梅林




 近いうちまた偵察ぽっぽに来るでふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

さすがにまだでしたか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ところどころで咲いてるって聞きますもんね。
また偵察お願いします。

これだけ暖冬だともしかしたらもう綺麗に咲いているのかなあと
思ったりしましたが、さすがにまだでしたか~。
リベンジ楽しみにしてますね~( ^∀^)

さすがにまだ早かったんですね
でもちょっと咲いててさすが暖冬ヾ(@°▽°@)ノ
お写真マジックですね~(*≧m≦*)
もうちょっとしたらリベンジかな?

プリンにお祝いありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅の花

早々とこっちも咲いたんだけどね~♪

その後雪が降って可愛そうだった~(^o^;)

愛紗さん
↓のLINEスタンプデビュー おめでとうございます*♡*
愛ちゃんらしくて可愛いですね~=*^-^*=
お宝が、似顔絵も、どんどん増えていきますね♪

大阪城の梅、ちょっと早かったですか?
でも蝋梅も綺麗ですね
何色とも言えない優美なお色に.*・゚
タマボケの中で 愛ちゃんすっごく素適です!(^^)! 

また新しいコートかな?ふりふりが素敵です。
さすがに梅は早いですね。。(^_^;)
来週はまた寒くなりそうだし・・雪降るらしいし・・・

もう梅の季節ですね~(^_^)
蝋梅、とてもいい香りしますよね。
こちらも早咲きの梅はちらほら見られます。
満開はまだ先かな~?
お互い、楽しみですね(*^_^*)

もう 梅が満開ですね。
蝋梅は 良い匂いですよね★

愛紗ちゃん^^
今日も可愛らしい素敵なお洋服ですね^^
ロウバイもウメも綺麗に咲いてますね(^_-)-☆
満開のお写真も楽しみです^^
応援です☆

梅は まだ ちょいと 早かったかな〜と 思いきや
早咲きは もう 開花してたのですね。
梅の 香りって 心地よい ですよね。
こりゃ また 満開の時期にも チェックしに 行かなくちゃだね〜 うふふ

ショーンです
あっ、意外ですね
梅こそ、もう咲き始めてると思ってました
梅って堅実に季節が追えるのかな
満開間近の報をお待ちしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖冬なのでもしや?と思ったけど・・・
やっぱりちょっと早かったのねー。
でも蝋梅は満開かな?^^

愛紗ちゃん、今日のコーディネートも完璧ですね!
☆☆

蝋梅に梅さんだo(*⌒―⌒*)o

早咲き(+ゝω・)bイイネ!!
めじろっちΣ^)/美味しい蜜があるよ

おはようございます。

暖冬のため今年の花の開花が早いそう(*≧m≦*)
私も梅を求めてお出かけしてみようかな(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

蝋梅は、見ごろみたいですね~
でも、早咲きの梅もちらほら・・見れたのですね~^^
今年は、やはり早めに咲くかな?^^
あんずちゃん かわいいワンピースでご案内ありがとう^^

もう梅少し咲いてるんですね。
私も、ももも毎年大阪城梅林見に行きますよ。
綺麗ですよね。
お正月に行った時はさすがにまだでした。

月末には行ってみようかな~。

あんちゃんはいつも、可愛いお洋服
ですね。オシャレさん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1119-1c8d25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅うずしおさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » あたちがLINEスタンプに♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR