QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

道の駅うずしおさん♪でふ - 2016.01.16 Sat

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

道の駅うずしお




 一時中断していましたが淡路島ブログに戻ってきました

   海を見ながら車は進みます


道の駅うずしお




 ぶーぶを降りたらここから先はあんよ頑張るでふ

道の駅うずしお




 見覚えのある景色の場所に到着

道の駅うずしお




 でっかい水たまりさんでふ

道の駅うずしお




 淡路島の1番端っこ道の駅うずしおさんにお邪魔しました

   遠くに見えているのはたぶん徳島県


道の駅うずしお




 ちょうどうずしおが出来やすいとされる時間だったので

   見れたらラッキー♪と思っていたのですが…



 遠くてよく分からないのだ
 
道の駅うずしお




 だったら近くに行けばいいんでふ

道の駅うずしお




 さっきよりもうちょっとだけ海の近くへ

道の駅うずしお




 でもやっぱりよく分からないでふ

道の駅うずしお




 せっかくここまで降りてきたんだけど戻ろっか

道の駅うずしお




 パパと一緒によーいどんでふ

道の駅うずしお




 元気すぎるおちり

   パパも階段ダッシュお疲れさまでした


道の駅うずしお




 期待してたうずしおはやっぱり見られなかったけど

   楽しくあんよ出来たからそれでOKかな?


道の駅うずしお




 ちょもちょもあたちうずしおさんなんてどうでも良いでふよ

道の駅うずしお



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お名前の件、ありがとうございました。
あんずちゃんうずしお見に行ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お船乗らないとよく見えないよねぇ。

オチリ可愛い〜( *´艸`)
この角度のオチリいいでふね〜( ̄ー ̄)
良い眺めでふ。
あ、変態ではないでふよ♡
ちょもちょもうずしおはどうでもいいって( ̄▽ ̄)ブハッ
確かに♡食いしん坊さんにはどうでもいいでふね♪

元気すぎるおちり 最高だよ~^^

何時もながら 素晴らしいお写真で 楽し見せて貰ってます。★

愛ちゃん可愛い〜(^◇^)
やっぱランランしてる笑顔は最高ですね〜〜☆
うず潮は見たことないから見てみたいです。
まあ愛ちゃんにはどうでもいいことですよね(⌒-⌒; )

うずしおさん確認できなかったけれど
愛紗ちゃんは元気にお散歩できてご機嫌ですね♪
このお顔を見られるだけでお出かけの甲斐ありましたね^^

オチリ可愛いね~(*≧∀≦*)

渦潮さん残念でしたね( ´△`)
なかなかタイミングが難しいですよね~(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うずしおが 見られれば さらに ラッキーだったかも だけど
愛紗ちゃんと しては
大好きな パパさんと ダッシュできて 楽しそうですね。
この お顔を 見せてくれただけで 大満足〜 かなっ うふふ

愛ちゃんもうずしお見れませんでしたか?(≧∇≦)
わたしもいっかい行った時には
もうちょっとでうずしおの形になるって
とこでおわつてました。(≧∇≦)

淡路島最近行ってないのでうらやましいです!
階段を全力で駆け上がるなんてみんなまだまだ若いですね

ショーンです
ふふふ、犬に渦潮ですか
あんちゃん、ウマウマの方がいいね♪
私も生の渦潮って見たことないです
なかなか難しいんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、ぐっすり眠って体力を温存して
現地では元気娘爆発ですね!!!

うずしお、子どもの頃に家族旅行で
船に乗って観た記憶がありますよ~。
☆☆

渦潮^^
船に乗って見た記憶があります~~
怖かったです~^^;
愛紗ちゃんの元気過ぎるおちり^^
可愛過ぎです~~(^_-)-☆
元気いっぱいの愛紗ちゃん!!
とっても癒されました^^
応援です☆

おはようございます。^^

そうね~ あんずちゃん的には、渦潮どうでも良かったかな^^
でも、海辺は、いいですね~^^
やはり、お散歩も気持ちいい~^^
ママさん的には、見たかったですね~^^
また、いつか挑戦してください。^^でも気持ちよさそうなところですね^^

おはようございます。

あんちゃんには渦潮どうでもよかったかもしれないけど(*´艸`*)
おばちゃんは期待しちゃったでふ(笑)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1120-559f5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンス焼きふたたび♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城より梅だより♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR