QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

神戸イルミナージュ♪でふ - 2016.01.18 Mon

 
 ぐっしゅりーなままぶーぶは進むでふよ

伊弉諾神宮




 フルーツフラワーパークさんにお邪魔しました

   到着時真っ暗だったので過去写真を


フルーツフラワーパーク




 ここからは張りきりあんよでGo!!でふよ


 見事なまでにブレッブレ

   やっぱり夜のお写真って苦手~


フルーツフラワーパーク




 でも夜じゃないとこれは楽しめないのだ


 最終目的は今月末まで開催中の神戸イルミナージュでした

フルーツフラワーパーク




 チケット購入してGo!!Go!!でふよ

フルーツフラワーパーク




 入口を抜けるとまず目に飛び込んでくるイルミさん

フルーツフラワーパーク




 そしてここにもドローン禁止の表示なのだ

フルーツフラワーパーク




 たしかにここドローンで撮影したらきれいなんだろうけど

   しっかりした技術を持ってる人じゃないと危ないもんね

   規制が厳しくなる前に何度か見かけましたが近くで飛ばされるとやっぱり怖かったし


フルーツフラワーパーク




 とりあえずこの先のイルミを求めてGo!!でふ

フルーツフラワーパーク




 入場料ひとり1000円とちとお高めですが

   それも納得なイルミの世界が広がります

   ただお写真の整理間に合わず


フルーツフラワーパーク




 続きは明日アップ予定でふ

フルーツフラワーパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

間に合ってよかったですね。
今年は暖かかったんじゃないですか?

いつ見てもイルミは綺麗ですね〜(^◇^)
マロン地方は今朝は雪で大変でした。´д` ;
そちらはいかがでした?

イルミ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
入場料の価値はありますね
納得(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

キレイ

イルミネーション……キレイですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わぁ~イルミきれいですね^^
我が家付近のイルミは12月いっぱいで終わってしまったところが
多いのですが寒いけど3月くらいまでやってくれたらいいのに~って
思っちゃいました☆

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
まだまだイルミイベントご健在というところですね。
こちらは、クリスマスが終って年の暮れとともに終ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきなイルミですね~~(^_-)-☆
幻想的な光の世界が広がっていますね~
美しいお写真^^
楽しませて頂きました~!!
応援です☆

イルミネーション 綺麗ですね~
クリスマスのころよりもしっとり落ち着いた感じがします
宮廷庭園のようなリッチな雰囲気ですね^-^
愛ちゃんも 楽しそうです~=*^-^*= 
入場料の価値は十分に有りますね

この後も続くんですね 
凄く楽しみです!(^^)!
イルミの世界は幻想的な魅力ですもの
かぎられたところでしか楽しめませんものね
見せていただいてありがとうございます 

イルミネーョン綺麗ですね~☆ミ
確かにひとり千円はちとお高いですが、
それだけ出す価値がありそうですね~♪♪
続きも楽しみにしています(^^)/

素敵なイルミネーション ママさんブログで楽しめましたよ。

あんちゃんも楽しめたかな★

綺麗だね~~~!!
最近本当に見てないから羨ましく見てるよ~♪
だって。。。うち田舎なんだもん~~!!
行く気力が出ないのよね・・・寒いし。
琵琶湖へ行く気力はクラウンの為だから違うけどね(笑)☆

わぁ!
本当にキレイ!

寒いからキレイなのかしら?
寒くなければ見たいんだけどなぁ笑

ママさん地方、雪は大丈夫ですか?
関東だけ?

フルーツフラワーパーク

こんばんわ~
フルーツフラワーパークにも行かれて
神戸イルミナージュの時間まですごいです
きれいですね~こんなイベントが行われて
いたなんて素敵です!
良くご存知なのでびっくりです(*゜д゜*)
今日は翼希にお祝いのお言葉いただき
大変嬉しかったです~
いつもお気ずかいいただきありがとうございます(_ _)

ショーンです
フルーツフラワーパークのイルミですね
見事ですよね、3度行ったかな
夜景の中でも明るい逆光になるイルミは
難しいですよね
今なら犬たちとイルミの景色を別撮りして
合成しちゃうな、きっと

これは、きれいだわ~!
神戸のイルミネーション、なんか洗練されてて
素敵ですね~~^^

愛紗ちゃん、ぶれてるお写真ですが
なんかぷりんとしてて可愛いです♡
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミヾ(*′∀`)ノ良いな

そちらは夏でも冬でも!!春秋も・・・ヾ(´▽`;Aオールシーズン楽しめますね♪
編集く( ̄0 ̄)ノ ガンバレィィィィィ!!

おはようございます。

夜の撮影は苦手です(;_;)
イルミキレイですね(^ー゜)b
続き、楽しみにしてます(^_-)-☆

★★

おはようございます。

まあ~ 綺麗~^^
とっても綺麗です。
ママさん色々ご存知で~^^ 凄いなあ~
行って見たいです。^^

あんずちゃんも毎回!ご案内ありがとう^^
いつも可愛いご案内です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1122-b708bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミな世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンス焼きふたたび♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR