QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

真剣勝負♪でふ - 2016.01.20 Wed

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 お出掛けでもないのにこれだけ張りきってあんよする場所といえば…

ご近所カフェ




 到着でふよ

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェにお邪魔しました

   この娘すでにママに興味なしですが


ご近所カフェ




 なにか御用でふか?

ご近所カフェ




 いえ…ございません

   ママのサラダが来ても視線はそのまま

   
ご近所カフェ




 アイスコーヒーはまぁ興味なしとしても

ご近所カフェ




 全部揃っても視線そのままって

   ある意味すごい徹底っぷり


ご近所カフェ




 カフェは戦場

   いつだって真剣勝負でふ


ご近所カフェ




 そんな真剣後ろ姿で待っていたものは…

ご近所カフェ




 もちろんあたちのハンバーグさんでふよ

ご近所カフェ




 ちょっとだけ待てだよ~

ご近所カフェ




 よーいドンでいただくでふ


 いつもながらすごい食いつき

ご近所カフェ




 勝利の味でふ

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱりカフェだった~ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん。。。
厨房しか見てない?( ̄∇ ̄;)
ママのウマウマ来ても気にしないなんて
凄い集中力♪
ハンバーグ良かったね♥

よっぽど……

美味しいんだね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

来るまでじ-っと視線外さないもんね~♪
凄い集中力ですね(^o^)v

あはは(笑)
あんずちゃん、ママのウマウマさんには興味ないのね~。
すごい徹底してるのね(笑)可愛いなあ~(*≧∀≦*)
美味しいハンバーグさんが来て良かったね~("⌒∇⌒")

ププ。いつからカフェは戦場になったのかしら?(⌒-⌒; )
となるとママさんは戦場カメラマンですね☆

ぷぷぷ。
さすが愛紗ちゃん、自分のウマウマがくるまでは
ずっと視線を送り続けるのねw
この徹底ぶりはすごいです、本当に(*`艸´)!!

自分のものと違うのはわかるもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃん偉いね!

勝利の味に爆笑
愛ちゃん良かったネッ

ハンバーグさん待ちのあんちゃん、可愛い~(^_^)
ママさんのメインのお料理も気にならないってすごいですね~
マロンはおかず系が運ばれてくると気になってクンクン鼻をやりだすので(^^;

愛ちゃん 可愛いですね~
ほんと!一切 横向きもチラミもなくって・・
そんな一途な愛ちゃんにラヴです~

そして勝利の味~=*^-^*=
こういうようにまっすぐにシンプルに人も暮らせたら、なんて思っちゃいます 
ストレートな気持ちが美しいですね*♡*  
愛ちゃん 今日もたまんなくキュンキュンです(✿❛◡❛ฺฺ)
お寒いですね 愛紗さんもご自愛なさってくださいね 

愛ちゃん。o(*º▽º*)o
勝利したね。
勝利の味は美味しいだろうなあ。(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ
愛紗ちゃんってば 全然 こっち 見てくれないっ。
こういう時の 集中力って すごいですよね。
これだけ 待ちわびてもらって ハンバーグさんも 本望 かと〜 ぬふふ

ママさんのお料理^^
美味しそうですね~
愛紗ちゃんも美味しいハンバーグさん頂けて
大満足のお顔ですね^^
こんな風に真剣に見つめられたら
お料理作る方も真剣になりますね(^_-)-☆うふふ
応援です☆

あーミカンさんですよね。
近所なんですか~?
うちもですよ~。
本当いつか会えそうですね。

あんちゃんも、ももと一緒ですね。
カフェ行くとずっとお店のお姉さん
と厨房しかみてないです(笑)

美味しいの食べれて良かったね~

ほんとに、自分専用のごはんがくるってわかってるから
他の人のご飯には目もくれない愛紗ちゃん!
今日も豪快な食べっぷり!!
そんな愛紗ちゃんが好きだ~~~w
☆☆

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、食べるは戦うこと、なんだね
ふぅときっと話が合うよ、そこの部分はね

そりゃそうだ!

行くところによると愛紗ちゃんの気持ち
わかるな~(*^^)v
やっぱしいつもの美味しい物の方が
いいもんね!
歩く速さも違ってくるよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフェは戦場(+ゝω・)bイイネ!!

無心で(>_[・]) ロックオン!!
勝利の味最高だ(^0^* )ね~ん♥

おはようございます。

いつもながらあんちゃんのハンバーグ美味しそうだね(^ー゜)b
自分の食べられるものは分かってるんですね(^_-)-☆

★★

おはようございます。

またまた、あんずちゃんの美味しそうな顔^^

いいですね~
本当 いつもいい表情しますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1123-6900e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会に飛び入り♪でふ «  | BLOG TOP |  » イルミな世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR