QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

新年会に飛び入り♪でふ - 2016.01.21 Thu

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふよ

お出掛け三重




 パパの運転で高速を進みます

お出掛け三重




 景色が変わったでふよ

Bowwow Hills




 見えてきたのは駐車場

Bowwow Hills




 ここからは自然たっぷりな道を行くでふ

Bowwow Hills




 おお張り切りなのだ

Bowwow Hills




 三重県のBowwow Hillsさんにお邪魔しました

Bowwow Hills




 坂のあるランで走らせてあげたいね~と話してて

   夏にお邪魔したことがあって楽しそうだったここを思い出したのですが

   HPをチェックすると当日は新年会が開催されるとのこと


Bowwow Hills
                            (過去写真 2015年8月)




 きっと常連さんが集まるんだろうし

   そんなところにのこのこ出掛けて行っても良いのかなぁ…と若干の不安はありましたが

   誰でも参加OKになってるし

   場違いな感じだったらその場でまた考えようととりあえず決行

Bowwow Hills




 受付を済ませてドッグランにGo!!でふ

Bowwow Hills




 お手紙チェックは絶対だよね

Bowwow Hills




 早速お友達が寄ってきてくれたのだ

Bowwow Hills




 このあともお友達が続々と

   新年会とのことでランは普通に使えるの?って心配もしていましたが

   普通に楽しめそうで良かった


Bowwow Hills




 あたちのエンジンもかかってきたでふ

Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

三重のドッグランまで行ったの?
でも麗亜も今では考えられないけど若い頃は和歌山の貸切ドッグランまで行ってました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんが楽しかったら行っちゃうよね。

すごい行動力!
でも結果は楽しそうで良かったわ~
また新しい犬友さん増えたかな?

とりあえずって行っちゃうところが良い
行動力ありますねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもお友達いて楽しめたかな?
一緒に遊ばなくてもお手紙チェックは
念入りだもんね(*≧m≦*)

!!!レースのスカート、可愛いですね(´∀`*)とっても似合ってます♪
いろんなワンちゃんに出会えたようであんずちゃんも楽しかったでしょうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛び入り参加、ちょこっと勇気がいるけど、
可愛いあんずちゃんが喜んでくれる♪って
思ったら行っちゃいますよね~(*≧∀≦*)

あんずちゃん楽しそう~♪♪

ショーンです
へぇ~、三重のドッグランの新年会に
参加されたんですね
すごい! 私なら尻込みしちゃうかな
人見知りなもんで・・
勇気を出して飛び込まれてよかったようですね
続編、楽しみです

新年会~

誰でも参加出来るのって良いですね~
愛紗ちゃんもちゃんとみんなの中に
入っていけるんですね!
覚えてますよここのドッツグラン(*^^)v
坂があるのって筋肉鍛えられるそうですよ~!
もち続編ありますよね~(^_^;)
そうそうよっこたんの今日のブログの
91歳のご婦人は少し腰が悪いそうで電気を
週一くらいあてに来てうそうです。
他はどこも悪くないそうですよ~
羨ましいですよね(*^^)v

愛紗ちゃん、この日は新年会なのね♪
沢山のお友達が続々とやってきて、
この後は盛り上がりそうですね!!
☆☆

新年会ですかあ・・・いいですねえ。^^
マロンだったら喜び勇んで あちこちのおちりにアタックしてたでしょう・・・(^_^;)
続きが気になります。

愛紗ちゃん^^
新年会に参加出来て良かったですね~
とっても楽しそうです(^_-)-☆
可愛いお洋服もお似合いでモテモテさん間違いなしですね^^
応援です☆

(+ゝω・)bイイネ!!

なんか生き生きしているo(*⌒―⌒*)o
素敵な笑顔だ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

ジャックのお友達がいますね♪
上手に遊べたかな(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

まあ~ 今日もかわいいお洋服^^
あんずちゃん お似合いです。

飛び入りの新年会? ですか? どんなだったのでしょう。
続きも楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1124-6e00a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチオン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 真剣勝負♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR