QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スイッチオン♪でふ - 2016.01.22 Fri

 
 ダッシュ~な時間でふぅ


 Bowwow Hillsさんでのランランタイム

Bowwow Hills




 エンジンかかってきたでふよ

Bowwow Hills




 呼び戻しでお写真タイム

Bowwow Hills




 ダッシュ~でふ

Bowwow Hills




 のぼり坂も余裕なのだ

Bowwow Hills




 ジャンプもきまったでふよ

Bowwow Hills




 そしてのぼってきたと思ったら

   またすぐダッシュで下っていったのだ


Bowwow Hills




 はっきりカラーのダウン着せてて良かった

   着てなかったら枯草と同化


Bowwow Hills




 もうひとっ走りしていくでふよ

Bowwow Hills




 高速飛ばして三重まで来て正解だったのだ

Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

("⌒∇⌒")

めっちゃ嬉しそうな顔してるウ~(^o^)v

ランに赤いアウターが映えますねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんめっちゃアクティブ♪
これだけランランしてくれれば嬉しいですね

本当、ランで赤のダウンがすごくいい感じですね~(^_^)
いつもに増して躍動感あるあんちゃんのランラン姿だ~!
広くてアップダウンもあって良さそうなランですね~

わ~っ、めちゃくちゃ楽しそう(*≧∀≦*)
生き生きしてるね~d=(^o^)=b
三重まで行った甲斐がありましたね♪

いつもながら元気いっぱいの可愛いランですね^^
ジャンプのお写真もばっちり決まっていますね(^_-)-☆
赤いダウンベストがお洒落に決まってます!
応援です☆

あんずちゃん絶好調ですね。
楽しそう!
やっぱりラン楽しいのねぇ。
うちの娘だけかなぁ〜楽しくないのは!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの ランランをみてると 楽しさが
伝わります。
あんちゃん良かったネ★

こんにちわ
Waho!! あんずちゃん 楽しそうですね~ 
ダッシュも飛行も絶好調です*♡*
こんなに楽しそうでご機嫌な笑顔をみせてもらえて 
飼い主さんも絶好調のシャ~ワセですね!(^^)!

愛紗さんのおはなしに思わずクスクスです♪
赤いコートのお洋服 
可愛くて、目だって、愛ちゃんに凄く似あってます=*^-^*= 
愛ちゃんの笑顔に、今日も幸せ時間分けてもらっています

うふふっ
確かに 地面と 同化 してますね〜
うささんが 飛び跳ねるような 躍動感ある お写真 素敵ですっ。
めいっぱい 楽しめたね!

すっごい楽しそう。
ホント、連れて来てあげて良かったね~
久し振りにジャンプ見た気がする~
ワンコ用ダウンも暖かそうね(*^_^*)

この笑顔が見られるなら連れてきた甲斐がありますよね^^
ほんと嬉しそうで可愛いです。。
赤ジャン着ててよかったですね。。同化したら探すの大変そう・・・(^_^;)

ショーンです
あんちゃん、元気だねぇ
これ、上り坂なんですね
ふふふ、坂道大好きなあんちゃんだもんね

や~いいね!

こんばんわ~
愛紗ちゃんいい顔してますね~!
素晴らしいワンちゃんの走ってる顔~
よっこたんはこんなお顔だい好きです(*^^)v
元気だ▽・。・▽ワン!

愛紗ちゃん、絶好調だね~!
何度も行ったり来たりな姿が
めちゃくちゃパワフルで楽しそう~♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!画面からはみ出すほど

元気な走りダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
気持ち良さそうo(*′▽`*)o

おはようございます。

気持ちよさそうに走ってますね(^ー゜)b
高速飛ばして行った甲斐がありんましたね(*≧m≦*)
あんちゃんは坂を上ったり下ったりが好きだったんですねヽ(´▽`)/

★★

おはようございます。^^

広いドックランですね~
アップダウンもあって^^
芝生かな?
あんずちゃん楽しそうに走っていますね~^^
楽しそうですね~ ドックラン^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1125-551a86f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんまみれな新年会♪でふ «  | BLOG TOP |  » 新年会に飛び入り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR