QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

わんまみれな新年会♪でふ - 2016.01.23 Sat

 
 ダッシュ~な時間は続くでふぅ

Bowwow Hills




 さっきより身軽になったでふよ

Bowwow Hills




 ランランスイッチがはいって寒くなさそうだったので

   ダウンからお洋服チェンジ


Bowwow Hills



 
 ますます快調でふ

Bowwow Hills




 とはいえこの娘も9歳

   90分以上ランランしているとさすがに疲れが


Bowwow Hills




 ご挨拶活動にチェンジでふ

Bowwow Hills




 お友達を見つけてはお鼻とお鼻でご挨拶

Bowwow Hills




 はじめましての集団ですっかり馴染んでるのだ

Bowwow Hills




 お知り合いさん達が集まってるっぽい場所にも

   ある意味空気を読まずご挨拶


Bowwow Hills




 わん見知り時代が嘘のようなのだ


 今でも誰かと一緒に遊ぶってことはないけど

   しっぽインでママの後ろに隠れていた時代からしたら大きな成長

   今となっては信じられませんがうちの娘

   散歩中にお友達と会ってもママの後ろに隠れちゃうようなわん見知りさんでした

   カフェやランデビューも4歳を過ぎてから

   元々の性格と場数を踏ませたこともあるかもですが

   今ではすっかり別犬さんに変身

   
Bowwow Hills




 ラストショットは1番長く一緒にいてくれたビションちゃんのお写真で

Bowwow Hills




 帰る前にちょっとテントものぞいていくのだ

Bowwow Hills




 100円から200円とどれもリーズナブルな価格設定

   ちょうどお昼時でお腹もすいていたのでちょっとつまんでいくことに


Bowwow Hills




 おまけに無料のポテトとぜんざいまであったのだ

Bowwow Hills




 このあとカフェに移動予定だったんだけど

   これだけでお腹いっぱいになりそう


Bowwow Hills




 1番頑張ったあたちがまだ食べてないでふよ

ぽ庵



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そうですよね!?
今思えば愛紗ちゃんわん見知り時代ありましたよね!?
こうやってたくさんおでかけして、
わんこと触れ合う機会たくさんあって克服したんですね~^^
素晴らしいわ愛紗ちゃん❤

え〜90分もランランしてたの?
すご〜い!
あんずちゃん元気ねぇ。
あんずちゃんワン見知りだったの?
克服するなんてすごいね。
麗亜は人嫌い・・・噛んじゃうので克服させようにも怖くてねぇ。

そうですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんわん見知り。。。
今のあんちゃんからは別犬(*≧m≦*)
上手にご挨拶ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんはカフェカフェでウマウマ
お腹ぺこぺこにしておかないと~♪

愛紗ちゃん、忘年会楽しめましたね(#^.^#)
本当にワン見知りなんてウソのようだもの。
ママさんの努力の賜物ですね。
我が家毛布頑張らなきゃ!です^^;

90分もランランしてたなんて凄いですね〜〜。
マロンは6月頃にオフ会で2歳の子とランランしてたら
最後の方には ばててました(⌒-⌒; )
4歳までカフェもランも行ってないのも意外です。
カフェで育ったのかと(⌒-⌒; )
毎回 白眼が楽しみです☆

あんずちゃんたっくさんドッグランで遊べて良かったね~(^^)/
とっても楽しそう♪♪

って、あららいちばんお腹が空いているであろう
あんずちゃんだけウマウマさんがまだ??
早く食べたいね!!

あんちゃん いっぱい楽しめたね。

最後のあんちゃん うまうまさん もらってませんって言ってますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんが わん見知りさん だったなんて
ホント ウソみたい ですよね。
お友達と 一緒 楽しい! いっぱい ランラン したい!って
うきうき しちゃうよね!

愛ちゃんがワン見知りだったなんて
なんだか信じられないね~~^^
そして今9歳。
まだまだ若いよ!
うちのコロンはもうすぐ14歳になりそう。
それでも元気だからそれが一番嬉しいことだね^^

何となく解かる気がするわ~
人間の中で1匹だけで子供として育てると
自分を人間と思うものね。

ルーシェは今でも猫見知りというか、怖がる(^^;

それに比べて愛紗ちゃんは順応力あるわね(*^_^*)

愛紗ちゃん^^
いっぱい遊べてよかったですね(^_-)-☆
たくさんのお友達にご挨拶も出来て^^
人見知りだったなんて信じられないですね~
応援です☆

たくさんのお友達(^^♪
愛紗ちゃん、ワン見知りだったはずなのに
しっかりご挨拶できたのはこの雰囲気が楽しかったからかな^^
そして、100円て嬉しい!
とっても素敵な新年会でしたね~
☆☆

ショーンです
90分以上ランラン!
あんちゃん、スーパーウーマンですね
うちの子たち、とても無理・・
やっぱり飼い主の年齢とか体力が感染るのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ワン見知りだったとは思えなきくらい社交的になりましたね(^ー゜)b
ママさんパパさんの努力の賜物ですね(^_-)-☆

★★

おはようございます。^^

本来は、もともと社交的なあんずちゃん^^
4歳過ぎて、おちつきも出てからのデビューで・・・
わん見知りしない子に~ ママさんの努力もありますね~^^
やはり、何でも経験させないと・・身に付かないですよね~^^
あんずちゃん楽しくて、良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1126-70be15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽ庵さんで馬馬ランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » スイッチオン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR