QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ぽ庵さんで馬馬ランチ♪でふ - 2016.01.24 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

ぽ庵




 ランを出たあとは車で移動しました

   この景色は…


ぽ庵




 関宿のぽ庵さんにお邪魔したでふよ

ぽ庵




 この真剣後ろ姿

   お嬢さん希望のドッグカフェです


ぽ庵




 さっそくあたちのウマウマさん登場でふよ

ぽ庵




 まさしくリアルな馬馬(ウマウマ)さん

   馬肉のリゾット


ぽ庵




 スプーンで上品に…といきたいところですが…

ぽ庵




 べろ~んでふ

ぽ庵




 どこまで伸びるのあなたの舌っ

ぽ庵




 一気にいただくでふよ

ぽ庵




 その間にママ達もランチを

   ランでつまんだのに結局ランチセットを注文


ぽ庵




 あたちいつでもお手伝いするでふよ


 大丈夫

ぽ庵




 お腹いっぱ~いって言いながらまた次が出てきたでふ

ぽ庵




 紅茶のシフォンケーキ

   これもセットに含まれていました

   お腹も心も大満足なランチ


ぽ庵




 ランチのあとはちょっとだけぽっぽして行くでふ

ぽ庵




 もう何度も来てるけど関宿の町並みを眺めながら進みます

ぽ庵




 まずは1枚なのだ

関宿




 ここからはあんよ頑張るでふよ

関宿




 午前中あれだけランで走ったのにまだまだ元気

   でもそろそろお家に帰るよ~


関宿




 ぷーぶへGo!!Go!!でふ

ぽ庵



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんいっぱい走ったからリゾットもおいしかったね。
こちら私たちが行った時、満席で入れなかったんですよねぇ。
ドッグカフェほとんど行かないんですけどね。

美味しい物があると……

お嬢ちゃんの舌ゎどんどんのびていくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

確かにうまうまですね笑
馬肉は人にもワンコにも本当に良いみたいですもんね。
私も久しぶりに馬肉食べたくなりました笑

あんずちゃんの舌長っ(○_○)!!
ウマウマさんを前にしたら伸びちゃうね~(笑)

大満足でぽっぽできるね♪

ほんとのうまうまですね☆
愛ちゃんの舌長いですね〜(゚O゚)
カ、カメレオン?(⌒-⌒; )
ケーキもついていいカフェですね〜(^◇^)

やっぱりカフェカフェ~o(〃^▽^〃)o
あんちゃん真剣おめめ♪
馬肉のリゾットおいしそう(≧▽≦)

すご~い美味しかったんでしょうね~
あのお顔!
思わず吹き出しちゃった(笑)

人間用はちょっとボリューム足りない(私基準ね)けど美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
関宿の町並み ほんとに素敵です
こういう所、旅情たっぷりに歩いてみたいです♪

愛ちゃんおまちかねの美味しいランチですね~☆
今日もしゃいこうの食べっぷりです*♡*
愛ちゃん 私も幸せを分けてもらってありがとう♪~
ママさんのランチもシフォンケーキもまけずに美味しそうですね!(^^)!
ぁぁ私もカフェランチ、したくなっちゃいます♪

愛紗ちゃん^^
今日も美味しく頂きましたね~(^_-)-☆
ママさんのランチもとても美味しそうです^^
関宿の街並み^^
とても素敵ですね!
関宿の街並みを背景に
愛紗ちゃんの笑顔が引き立ちます(^_-)-☆
応援です☆

昔ながらの レトロな 町並みって やっぱり いいなぁ。
ゆっくし 散策してると ほっこり しますね。
馬肉の リゾットも おいしそうっ
こりゃ 舌も ぐんぐん のびちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの舌、ほんとにながっww
そして、いつも美味しそうに食べますよね~^^

人間用ランチも美味しそう♪
いろんなものが入っているし、デザート付きがいいですよね。
街並みに合わせて、お店の雰囲気も素敵で^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和風な街並みヾ(*′∀`)ノ良いな♪

馬馬(^¬^) ジュル♪
桜肉久しく食べてないな(・ _ ・ 。) ジー

おはようございます。

あんちゃん馬馬だったんですね(*´艸`*)
ママさん達も沢山食べましたね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

まあ^^ レトロな雰囲気が、いいなあ^^
素敵ねえ~ 町並~^^
ドックカフェも和風モダンな感じで素敵ですね^^
あんずちゃんも美味しいもの頂いたかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1127-64958fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイセンの丘♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんまみれな新年会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR