QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春探し♪でふ - 2016.01.27 Wed

 
 あんよでGo!!でふ

大阪城梅林




 この景色よく知ってるでふよ

大阪城梅林




 お馴染みの大阪城

大阪城梅林




 梅林さんチェックに来たでふよ

大阪城梅林




 2週間前にお邪魔した時は全然だったけど

   どうかなぁ…


大阪城梅林




 なんとな~く咲いてるでふよ

大阪城梅林




 写真にしたら寂しい感じだけど

   早咲きの梅がチラホラと


大阪城梅林




 全体としては1割未満

   これからに期待


大阪城梅林

大阪城梅林




 とりあえず咲いてる梅さんとお写真していくでふ

大阪城梅林




 咲いている梅が少ないから

   人もそこに集中


大阪城梅林




 隅っこで撮影でふ

大阪城梅林

大阪城梅林




 これだけ見ると満開風

大阪城梅林




 でも実際はこの1本のみでした

大阪城梅林




 来るのがちょっと早すぎたんじゃないでふか

大阪城梅林




 今年はこの気候だから例年以上に見ごろって難しい気が…

   まぁぽっぽがてらのお花見だから良いじゃん


大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もうちょっとですかねぇ。。。
またお出かけのキッカケになっちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
それでもお写真は満開ヾ(@°▽°@)ノ
もう少しすると本当の満開ですね
あんちゃんはお花たくさんの公園お散歩
楽しみだね♬(≧д≦)ノ♬

ちょっとまだ早かったですね〜(⌒-⌒; )
愛ちゃんも眠そう。。。
これもまたリベンジかしら?

春 ……

こっちも早々と梅が咲き始めたんで、春が早いかな~なんて思ってたら、この寒波で思いっきり真冬に……!Σ( ̄□ ̄;)

普通にお散歩出来るのが羨ましいですね~(^^)

いつも開花情報チェックレポありがとう!
あんずちゃん助かるよぉ。
お散歩がてらまた見てきてね。

こんにちわ
大阪城の梅林 
でも春の準備を始めていますよね 
枝先が膨らんできていて・・こういう頃かなり好きです*♡*

わ、満開の梅の前でモデルさんかとおもったら!!
こういうことだったんですね(*’-’*)”
でもこの落差も楽しいです!(^^)!
今年は満開の開花宣言など、難しそうですね
愛紗さんを見上げる愛ちゃん とっても可愛いわ~=*^-^*=

ちらほらと 咲き始めてますね。
あんちゃん 何時ものコース 分かってますね★

愛紗ちゃん^^
梅の花と暖かな陽射しに包まれて
幸せな笑顔ですね(^_-)-☆
咲き始めの白梅^^
とっても綺麗ですね~~
今日も愛紗ちゃんの可愛いお写真と
お花の素敵なお写真に癒されました~(^_-)-☆
応援です☆

愛ちゃん所は、すっかり春ね
うらめしや~

梅さん咲いていますね♪
春だなあ~~(#^.^#)
早くこちらも春らしくならないかなあ(^^ゞ

まだ 寒い日が 続いてるけど
梅が じょじょに 咲き始めると
ちょっとづつ 春に 近づいてるんだな〜って 思いますね。
のんさま地方 今日は ちょいと あったかかったかなぁ。
梅や 桜の 開花が 待ち遠しいですえね!

ショーンです
愛紗さん、早め早めの開花チェックですね
大変だけど、満開と出会おうと思ったら
それしかないですもんね
満開の記事を楽しみにしてます

梅のアップの写真を見ると、
ホントに満開に近い感じに見えます~
愛紗ちゃんのお顔まわりが風になびいてるから
風の強い日だったのかな?
来月あたり、本物の満開が観られそうですね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅さんヾ(*′∀`)ノ

咲きだしまし☆⌒( *^-゚)bネッ!!
今年の予想は難しそう(・ x ・A;)

おはようございます。

開花は場所によって違うみたいですね( ̄▽ ̄;)
我が家もこの前の梅が綺麗だったので違う公園に行ったら全くでした(;_;)
リベンジですね(^_-)-☆

★★

おはようございます。

今年は、梅見にいけてないなああ~^^
こちらで、鑑賞させてもらおう^^
まだ、雪が、残ってて・・・
危ない我が家地方^^;  

あんずちゃん、ご案内ありがとう^^ 可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1130-9275c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪を求めて♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大人の社会科見学♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR