QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

雪を求めて♪でふ - 2016.01.28 Thu

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け京都




 全国的に雪が…と言われていた週末

   朝から飛び出しました


お出掛け京都




 景色が変わってきたのだ

お出掛け京都




 SAでしっかりあんよも頑張るでふよ

お出掛け京都




 そして移動中はぐっすりネンネを繰り返すいつものパターン

お出掛け京都




 グングン進んでトンネルを抜けるとそこは…


 雪国であったでふ

お出掛け京都




 雪国というには少し雪が少ないですが

   雪を求めて京都の日本海側に向かいました

   もちろんスタッドレスですが念のためチェーンも積んで


お出掛け京都




 で、目的地に到着でふよ

丹後王国食のみやこ




 お邪魔したのは丹後王国『食のみやこ』さん
 
   甲子園球場8個分という西日本最大級の道の駅です

   もちろんわんこOKで広い芝生広場もあるので

   雪積もる広場を走らせてあげたい!!と思っていたのですが…



 めっちゃ晴れてるのだ

丹後王国食のみやこ




 この日は大阪ですら雪マークでした

   なのに日本海側でなぜっ!?


丹後王国食のみやこ




 でもせっかく来たんでふから

   とりあえず進むでふよ


丹後王国食のみやこ




 やっぱり雪の気配なしなのだ


 パパこんなところで晴れ男パワー発揮しなくても

丹後王国食のみやこ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

甲子園球場8個分の道の駅
めっちゃ広いですね~テーマパークなみ(*≧m≦*)
雪遊びがメインなのにピーカン
パパさん腫れ男パワーがさく裂ですね
続き楽しみヾ(@°▽°@)ノ

雪求めて行ったのに雪なかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもそのほうが楽なような・・・
あんずちゃんはちょっと残念だったのかな?

あははっ(笑)雪を求めて行ったのに
肝心の雪がなかったの~~?
それはちょっと残念でしたね(^_^;)
でも・・・雪なんてないほうがいいと思うよ!
雪の上を走らせてあげたいなら
是非北陸へ~~♪

あらら~
空振りだったのね。
でも晴れたほうが楽しいよ~
雪は嫌だわ~

あらあら~
雪を求めて行ったのに・・・残念でしたね><

ののか家に こんもりと雪が残ってますよ。★

途中の雪景色で
テンション上がりました(^_-)-☆
でも目的地はとっても良いお天気で^^
雪なかったんですね^^
残念でしたがやっぱり晴れてるほうが良いですよね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あの豪雪予報の中、丹後半島で晴れましたか!
お出かけだから喜ぶべきでしょうが、雪を求めての
旅なのに微妙でしたね
まっ、そんなこともあるでしょうね
ネタ的には面白かったのでは・・

西日本最大級の道の駅

こんばんわ~
凄い道の駅ですね~(*゜д゜*)
トンネルを抜けると晴れの国になったんですね~
やっぱり日頃の行いの良い方は違いますよね~
いってみたいですよ~(*^^)v

そんなに大きいんですね~
そして、いろいろ楽しめそうな、面白そうな場所だわ^^
あの雪の日、愛紗ちゃんは晴れだったの?
晴れ女パワーかしら(^^♪
と思ったら、晴れ男さんがいたんですね^^
☆☆

あらら 晴れなのになぜか微妙になりましたね(^_^;)
まあそれはそれでいいのかしら・・・

雪を求めてダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 

ピーカンだΣ(゜▼゜;lll)
ママに雪女パワーがあったらね(・x・;A ふきふき

おはようございます。

甲子園球場8個分の道の駅凄いですね(°д°)
どんな感じか楽しみです(^ー゜)b
パパさん晴れ男なんですね~♪
羨しいです。我が家は雨男( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。

何だかとっても楽しそうな場所ですね~
西日本最大の道の駅ですか?
楽しそう^^
続きも楽しみです。 あんずちゃん宜しくね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1131-137bc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹後王国食のみやこ♪おっきな道の駅♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春探し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR