QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

丹後王国食のみやこ♪おっきな道の駅♪でふ - 2016.01.29 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

丹後王国食のみやこ




 やっぱり雪はありませんが

   ぽっぽ出来そうな場所を求めて進みます


丹後王国食のみやこ




 小さな動物園を発見なのだ


 ちょっとパパと待っててって言ってママ飛び出して行ったでふよ

丹後王国食のみやこ




 持込って表現が気に食いませんがわんこNGだったので

   ママだけダッシュで


丹後王国食のみやこ




 ほんとちっちゃなちっちゃな動物園でした

丹後王国食のみやこ




 このあとも散策タイムは続くでふ

丹後王国食のみやこ




 晴れてるといっても足元は雪後のぺちゃべちゃでぽっぽ出来る場所は少なく

   結局ほぼバギーで奥まで移動



 不思議な自転車さんが並んでたでふ
   
丹後王国食のみやこ




 おもしろ自転車なんだとか…

   ただ期待していた雪がなかった時点でママのテンションだだ下がり

   めっちゃテキトーにお写真してました


丹後王国食のみやこ




 でも普段のママならテンションあげあげになる場所もあったんでふよ

丹後王国食のみやこ




 入口で見つけたこの看板

   9600円の高級蟹ラーメンも気になりますが

   肝心なのはその横の案内
   
   
丹後王国食のみやこ




 ドッグカフェがあったでふ


 小さいけどドッグランも併設

   ただお昼時なのにあまりにもひっそりとしていたので

   今回はお写真だけでスルーしました


丹後王国食のみやこ




 このあとパパがあんよ出来そうな場所を見つけてくれたでふよ

丹後王国食のみやこ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

雪……

日本海側より市内の方が積もったのでゎ?
雪ゎ無い方がイイよ~(^^)

雪目的だからテンションあがりませんよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
高級すぎるラーメンにびっくり( ̄∇ ̄;)
ランランできる場所見つかったのかな?
パパさんお手柄ヾ(@°▽°@)ノ

可愛い動物さんたちにも会えたし
ランランも出来て良かったですね★

本当に雪ないねぇ。
こんな小さい動物園くらいワンちゃんいれてくれてもいいのにね。

やっぱり、人が入ってないと、スルーになっちゃうのね
私は好奇心で入っちゃう( *´艸`)

こんにちは。
「おっきな道の駅」の「ちっちゃなちっちゃな動物園」、
この取り合わせがいいですねぇ。

9600円のラーメンって気になります。。さぞ美味しいのでしょうねえ・・・
パパさんは愛ちゃんのためにアンヨできる所探して、ママさんは写真撮るために
すぐに行動して感心します。。

こんにちわ
おっきな道の駅、お今じゃ道の駅が楽しいですよね~
ショッピングモールへ行くより、
道の駅が楽しいこといっぱいだったりします♪
小動物園があるって私もすごくポイントたかくなります~*♡*
羊さん優しいですね~ キュンキュンです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

愛ちゃんも ぱぱさんがよい道を見つけて下さって
ポッポができて楽しかったですね~
9600円のラーメン~~o(*^^*)oパチクリ 
フカヒレがドッチャリなんでしょうか♪

肝心の雪がなくてテンションが上がらないママさんの
気持ちよ~くわかります。
でも、あんずちゃんのためにパパさんがよいところ
見つけてくれたみたいだよ~~♪
あんずちゃん良かったね(#^.^#)

雪が無くって残念でしたね^^;
でも可愛い動物園や素敵なお店もあって
楽しそうですね^^
愛紗ちゃんもランラン出来て良かったですね^^
応援です☆

そっか~
雪がないと全然だったのね~
ドッグカフェ、入ってみればよかったのに。
でも家族でお出かけ出来る事
それだけでも楽しいね(*^_^*)

雪が なくって 残念でしたねぇ。
ドッグカフェは また いつか… かしらっ。
ちいちゃい動物園て ほぼ わんこNG なんですよねぇ。
同じく のんさま ほっぽって お写真 しますっっ ← ドヤァ
9600円の ラーメン めっちゃ 気になりますね〜
一体 どんな カニが 入っとるんだっ。
貧乏人な わたくし としては 960円でも 食べないかもだけど… ぬほほ

わ~~^^って何を驚いたかといえば
9600円の高級蟹ラーメン!!
これ一口だけ食べてみたいな^^
負けてくれないかな。^^
愛ちゃんさてどこへ行ったのかな^^楽しみ(^^♪

ショーンです
9600円のラーメンって!
ワタリガニのパスタ食べたとこですが、
カニが丸ごとは入ったラーメンって
相当食べにくそうですね
ランチ時なのに人気のないドッグカフェも
入りにくいですよねぇ

9600円のラーメン、めちゃ気になるぅ~
けど、自分で食べるとなると、かなり勇気がきる金額ですよね!

小さな動物園と、ドッグラン付きのカフェを発見したのね♪
この後は、パパさんが見つけてくれた場所で
ランランできたのかな~?^^
☆☆

蟹さん(^¬^) ジュル♪

食べたらママのテンション上がったかも(^~^*)モグモグ
楽しくランラン出来たかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

ホント、ワンはものじゃないっつーの(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴
ママさんは雪が積もっていていて欲しかったんですね?
道の駅ってワン仔に優しくないイメージでしたが、ここはランもあってドックカフェもあるんですね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

よさそうなところですね~
動物が、いたり、・・・
面白い自転車あったり~ ♪
でも、ドックカフェで、・・人少ないと?
尻込みしちゃいますか?
我が家 ドックカフェ?未経験ですから~
やはり、お客様が、いるほうが、安心ですかね?^^

あんずちゃんもお散歩できるところパパさんに見つけてもらって
良かったねえ~^^ 

蟹らーめん気になる!!
けど高い~(;^ω^)

ペットの持ち込みって表現いやですね~。
モノって思っている証拠ですよね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1132-f839a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくあんよ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪を求めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR