QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪国際女子マラソン♪でふ - 2016.02.02 Tue

 
 バギーでGo!!でふ

大阪国際女子マラソン




 途中しっかりあんよも頑張って

大阪国際女子マラソン




 よく知ってる場所に来たでふよ

大阪国際女子マラソン




 よく知ってる場所だけど

   この日はいつもと様子がちょっと違います


大阪国際女子マラソン




 まずは場所取りでふよ

大阪国際女子マラソン




 選手が正面から走ってくる最前列をキープでふ

大阪国際女子マラソン




 1月31日日曜日

   この日は大阪国際女子マラソンでした


大阪国際女子マラソン




 マラソンのことなんてさっぱり分からないのに見に来たんでふ


 まぁ遠かったら来ないけど

   お散歩がてら


大阪国際女子マラソン




 しばらく待ってたら

   人がどどど~っと走ってきたでふよ


大阪国際女子マラソン




 今走って行ったのは同時開催の大阪ハーフマラソンの人たち

   大阪城をスタートして長居公園を目指して走っていきました


大阪国際女子マラソン




 また待ってたら警備のおじちゃんたちが慌ただしくなってきたでふよ

大阪国際女子マラソン




 先頭集団が見えてきたでふ

大阪国際女子マラソン




 誰が誰だかさっぱりわかりませんが

   先頭集団ってことはきっと有名な選手がいるだろうと

   とりあえずお写真


大阪国際女子マラソン




 で、見つけました

大阪国際女子マラソン




 拡大したので画像粗いですが

   今大会1位の福士加代子選手

   とりあえず先頭集団も見たしブログネタ的にもこれでOKかなぁと娘を見たら


大阪国際女子マラソン




 あなた表情が正直すぎっ

大阪国際女子マラソン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大阪国際、応援に行かれたのですね~(^_^)
先頭集団はとりあえず撮影、わかります~(^^;
ランナーさん、テレビで見るよりかなりのスピードで
走っていっちゃいますよね~(^_^)
あんちゃん、退屈だったかな?

応援に行かれたんですねヾ(@°▽°@)ノ
大火に先頭集団押さえておけばOKって
私も思っちゃいます(*≧m≦*)
あんちゃん。。。退屈だよね( ̄∇ ̄;)
帰りは寄り道したのかな?

あはは(^◇^) 愛ちゃん正直☆
そうよねえ。。眠いよねえ(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんマラソンの応援行ってたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って思ったら退屈だったんだね。

有名なマラソン大会^^
凄いですね!
お写真もバッチリ撮れましたね(^_-)-☆
で...愛紗ちゃんは...
この表情^^;
よほど退屈だったのですね~~。。
お付き合いご苦労様でした~^^
応援です☆

愛紗ちゃんが主役じゃないのはね~
マラソンなんて興味ないもんね~
一緒に走れたら違うかしら?
でも危ないよね。

あんちゃんには 面白くなかったね。

お疲れ様★

あはは(笑)
あんずちゃん笑わせてくれるね~~(笑)
確かにね、あんずちゃんは全然
面白くも楽しくもないよね!

それにしてもこんなに有名なマラソン大会が
近くであるっていいですね~♪
私も見に行ってみた~い(#^.^#)

おっ 見に行かれてたのですね。
昨年 知人の応援で 初めて 生で マラソンを 応援したのですが
あの 臨場感 クセに なりますね!
ちなみに のんさま も 一緒だったけど おぼうさん でした。
愛紗ちゃんと おんなじ かな〜 うふっ

大坂国際女子マラソン

こんばんわ~愛紗ちゃん!
福士加代子選手頑張りましたね~(*゜д゜*)
しっかりお写真も撮れたし応援もできたことだし
このあとうまううまかな~!?

ショーンです
我が家、一度知らずに大阪国際の日にぶつかって
迂回迂回迂回させられて目的地に着けませんでした
大阪市民でないと見にはいけませんね
最後のあんちゃんの表情が最高!!

おおおおお!
テレビで見ましたよー!!
あの走りを生で観に行ったんですね。

愛紗ちゃんは・・・・あんまり興味なかったかしらw
☆☆

モデルさん ̄(〃▽〃) ̄あは♪

待ちくたびれちゃった(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

ふふ(*≧m≦*)
あんちゃんはマラソン観ても面白くなかったようですね(*´艸`*)
でも、お利口さんに待っていられるんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

★★

おはようございます。^^

まあ~
テレビで中継していた、マラソン大会が、近くで見れるのですね~
でも、あんずちゃんは、・・・^^;
正直だったのですね~^^
あはは^^ そうかも~^^
あんずちゃんは、お散歩やうまうまが、良かったかな?^^
色々な表情して本当、可愛いですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1134-1ef2d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱこうなる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 伊根の里♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR