QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

ようやくあんよ♪でふ - 2016.01.30 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

丹後王国食のみやこ




 まだ一周まわりきれていませんが

   道の駅の中です

   甲子園球場8個分の大きさは伊達じゃない


丹後王国食のみやこ




 やっとあんよ出来そうな場所があったでふよ

丹後王国食のみやこ




 隅っこにはまだ雪が残ってるし

   完全に乾いているわけじゃないけど土のべちゃべちゃよりは全然マシ


丹後王国食のみやこ




 一気にダッシュ~でふ

丹後王国食のみやこ




 期待していた雪原ダッシュは出来なかったけど

   とりあえずあんよ出来て良かった


丹後王国食のみやこ




 ここには豚さんもいたんでふよ

丹後王国食のみやこ




 妙にリアルですが座れる豚さん

丹後王国食のみやこ




 こちらレストランエリアで牛のオブジェ?も

   ただどのお店もわんこ同伴NGだったのでお写真だけ







 ベーカリーでお買い物してそろそろ次へ向かいます

丹後王国食のみやこ




 ちなみに娘にはお昼ごはん用に焼き芋さん

丹後王国食のみやこ




 あたちのあんよも調子が出てきたでふよ

丹後王国食のみやこ




 次の目的地に向かってGo!!でふ


 雪遊びがテーマだったから

   次の目的地なんてまだ決まってないんだけど


丹後王国食のみやこ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すごく広そうでお散歩に最適な場所ですね~
雪は残念でしたが、可愛いオブジェとお写真撮影できて
記念になりましたね(^_^)
あんちゃん、焼き芋さん、美味しかったかな?

広そうですねぇ。
お友達も行かれたましたが、イルミネーションもきれいなんでしょう?
あんずちゃんお芋さんおいしかったかな?

あんずちゃん焼き芋美味しかった?

雪遊びできなくてちょっと残念だったけど、
次はどこに行くのかな?

豚の中に入れるってシュールだわ(⌒-⌒; )
最初は 本物かと思いましたよ。
お芋さん見つめる目が可愛いですね〜(^◇^)

豚さんのオブジェ面白いね。

お写真も撮れて良いな~

あんちゃん あんよも出来て嬉しいね★

ブタ……

ホントにリアルな豚さんですね~(^^)

最初、本物かと思ちゃいました~(^^;)))

雪遊びはできなくてさすがお出かけ慣れされてる
上手に変更o(〃^▽^〃)o
ぶたさんうしさん。。。
アニメっちくじゃなくてリアル
シュール過ぎる(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い椅子がありましたね^^
なんだか座ってみたくなります・
そして焼き芋大好き!!
愛ちゃんも満足だったでしょう^^

ワンコNGが多くて残念だったね~
これが雪だったら良かったのにね。
焼き芋、以前飼っていたワンコも大好きだったわ~
出来るの待ち焦がれて熱いまま食べてたわ♪

道の駅^^
凄く広い所ですね~~
素敵なお洒落なお店もたくさんあり
良いですね~(^_-)-☆
ブタさんと一緒の?お写真^^
愛紗ちゃん可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
わっ、この豚、作り物ですか!
しかも座れるんだ・・
雪の予報が晴れちゃって計画ズタズタですね
こんな日もありますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに広い道の駅なのね~!
そして、豚さん!上に乗れるんだ~~!
可愛いベーカリーの建物もだけど
全体的に、外国の街みたいですね~♪
☆☆

おはようございます。

ホント広い道の駅ですね~♪
雪遊びができなかったのは残念でしたけど(^_^;)

リアルな動物のオブジェ(*≧m≦*)
ブタさん本物かと思った(笑)

★★

おはようございます。^^

ちょっと怖いくらいリアルな豚さん^^
こんなおおきいのが、放し飼いかと・・・^^;
一瞬びっくりしたら~ 作り物~ あんずちゃん乗ってるし~^^

びっくりしました。 まじで、リアルですね~^^

経ケ岬灯台

こんばんわ~
海の灯台は大好きなんですよ~
ただ近場にそんなところはないからなかなか
行けないです(´_`。)グスン
400メートルもあるんですね~
下りは私も嫌いです(´_`。)グスン
愛紗ちゃんはルンルン気分でダッシュ出来たんですね!
冬の海は荒々しいですが上から見下ろすと
綺麗ですね~(*^^)v
いつもありがとうございます(__)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1135-2cecc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近畿最北端♪でふ «  | BLOG TOP |  » 丹後王国食のみやこ♪おっきな道の駅♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR