QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

やっぱこうなる♪でふ - 2016.02.03 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 マラソンをのぞいたあとはすぐそばの大阪城公園へ

   ってこっちでもマラソンやってるのかな?

   少ないけど沿道には人の姿が
      

大阪城梅林




 マラソンはもう良いでふから

   あたちは先に進むでふ

   気になるお友達を発見でふよ


大阪城梅林




 何度か大阪城で会ったことのあるラブちゃんでした

大阪城梅林




 そ~っとこんにちはでふよ


 めっちゃ腰ひけてるけど

   気にはなっちゃうんだよね


大阪城梅林




 あっちにも気になるお友達発見でふ

大阪城梅林




 絶対ご挨拶出来ないから

大阪城梅林




 そちてやっぱりここに来たでふ

大阪城梅林




 マラソン応援中に

   梅林の梅が一気に咲き始めてるよと教えてもらったので


大阪城梅林




 たちかに良い感じに咲き始めてたでふ

大阪城梅林




 もちろん見頃はまだまだ先ですが

   数日前に比べると華やかになった感じ


大阪城梅林




 お天気も最高だったでふ

大阪城梅林




 まぶちぃお顔になっちゃったけどね

大阪城梅林




 まぁせっかくなので一応お写真

大阪城梅林




 蕾もずいぶん膨らんで

   早咲き梅の見ごろは間近かな?


大阪城梅林





 そして今年こそ見ごろに出会いたい華農玉蝶(かのうぎょくちょう)

   日本に5本しかない梅なんだとか


大阪城梅林




 きっとまた大阪城に通い詰めることなるんでふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

梅が咲きだしたんですねヾ(@°▽°@)ノ
遠目に見ても赤く染まってて
良い感じ♥
お花たくさんブログのスタートだね
あんちゃんお出かけ楽しみだ♬(≧д≦)ノ♬

イベントごとに会うお友達っていますよね。
そうっとクンクンしてる様子が可愛いですね〜(^◇^)
梅の全開はもうすぐですね〜〜

梅もぼちぼち咲き出してきましたね!!
お友達にも会えて良かったネ。★

大阪城が近いなんていいね!
梅もそろそろなの?
楽しみだなぁ。

こんにちわ 
大阪錠の梅が咲きはじめていますね~♪ 
前回からぐんと進んで、梅の存在が確かですもの 
紅梅もピンクの梅も綺麗です~!(^^)!

愛ちゃん 
公園ではお友だちさんにも会えて、楽しかったですね♪
梅林でのモデルさんもしっかりできて
春のキラキラな光線と一緒に可愛いです~*♡*
ちょっと怖い、おともだちさんもいましたね(*'-'*)"

梅さんそろそろ咲いているんですね♪
春がすぐそこまで来てるのかなあ~(*≧∀≦*)

あんずちゃん、お友達にも会えて良かったね~("⌒∇⌒")

うわ~梅がもう咲き始めてるのですね~
我が家、見にいけてないな~
そんなに珍しい梅を見れるなんて貴重ですね。
なんだかとっても高貴で上品な感じがします。

ショーンです
鷹匠ですか? 大阪城に??
あんちゃん、さすがに顔広いね
梅林がピンクに霞みだしてますね
梅の満開、まもなくですね

梅のお花^^
綺麗に咲きましたね^^
見頃になるのが楽しみですね~!
春が近づいて来ましたね~~^^
愛紗ちゃんも梅のお花の香りを楽しみながら
良いお顔で写真に収まっていますね(^_-)-☆
応援です☆

梅の花~

こんばんわ~
私も梅の花見に行きたいのですが・・・行けるかな(^_^;)
今年は開花も早いようですね!
愛紗ちゃんに続いていきたいよ(´_`。)グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城の梅、日に日に見頃に向かってますね~
日本で5本!
それはぜひぜひ、満開を見せてほしいわ~^^
愛紗ちゃん、しっかり通って、きれいな梅、見せてくださいね(^_-)-☆

最後の振り返り、めちゃ可愛い♡
☆☆

ハリーだΣ^)/

貴重な梅さん画像を楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o
梅さん 1か月位楽しめます☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

あんちゃんは犬以外のお友達も好きなんですね♪
早咲の梅、綺麗に咲いてますね。
日本に5本しかないってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

★★

おはようございます。

大阪城近くの梅林ですか?
いいなあ~
毎年、梅の次期は、雪が、多くて、・・・出かけられない次期が^^;
こちらで、梅鑑賞させていただきます。

あんずちゃんありがとう^^

おはようございます。
奈良時代の頃、花見というと貴族たちが梅の花を愛でる行事だったとか。
そちらではもう咲き始めているんですね。
否が応にも春の訪れを感じてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1137-a963e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪国際女子マラソン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR