QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

鶴見んぽっぽ♪でふ - 2016.02.04 Thu

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 よく知ってる場所に来たでふよ


 いつもの鶴見緑地にお散歩っぽ

鶴見緑地




 でもだ~れもいないんでふ

鶴見緑地




 曇り空で寒かったから?

   広~い公園はほぼ貸し切り状態


鶴見緑地




 とりあえずあれをチェックしに先へ進むでふよ

鶴見緑地




 あれとは風車エリアのチューリップ

   例年だとまだ芽も出ない時期だけど今年は途中まで暖冬?だったので

   もしかして早いかも?と確認に

   一見なにも見えませんが…

   
鶴見緑地




 しっかり芽が出てたでふ


 また寒い日が続いているけど

   今年は本当に早いかも


鶴見緑地




 チューリップさん以外の花壇は菜の花らしいでふよ

   おじちゃんが春になったらまた見に来てなぁって言ってたでふ


鶴見緑地




 そしてやっとここでスタッフさん以外の人に会えました

   娘もお散歩していたお友達とご挨拶


鶴見緑地




 帰りはバラ園を抜けていくでふよ

鶴見緑地




 傷んでるとはいえこの時期にバラさんと出会えるとは

鶴見緑地




 あたちもそろそろあんよ頑張るでふ


 公園内はほとんど歩かないのに

   行きと帰りだけ張り切る不思議な娘


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

何時もの公園だね。
チューリップさんも 準備OK。

おじさん 一人で頑張ってますね!!

楽しみが増えますね★

チューリップ今年は早いかもですね
こちらの公園葉っぱが出てる物まで。。。
植え直しされた公園もあるようです
バラさんは暖冬で休眠してない子もいるらしいです
あんちゃんお友達に逢えて良かったねヾ(@°▽°@)ノ

ここはお馴染の場所だけどホッとするわ。
チューリップ、霜よけしてるんだ~
やっぱり手間かけてるのね。
また満開の時に愛紗ちゃんのバックとして咲いて貰わねば(笑)

もう暦の上では立春ですね。。チュ-リップもこれから咲きますね~(^O^)/
愛紗ちゃんはあまり興味ないかもね・・・(^_^;)

あんずちゃんチェック偉いね!
振り向いたお顔が可愛い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これから次々お花が咲きますね。

管理のおじさまの姿にジーン。
こうやって地道に作業してくださる方のお陰で楽しめるんですよね。
菜の花とチューリップ、楽しみですね(^_^)
あんちゃんとのどんなコラボ写真が拝見できるか今から楽しみです(*^_^*)

えーーーーーーーっ
もうチューリップ?Σ(゚д゚lll)ガーン

うわあ~~っ、もうチューリップさんも芽が出てるの~?
今年はチューリップも早く咲いちゃいそうですね!
あんずちゃんは行きと帰りだけは歩きたいんだ~(笑)

ホントだ!
しっかり 芽が 出てきてますね。
こうやって 大事に 育ててもらって チューリップさん 幸せだろうなぁ。
開花が 楽しみですね!

愛ちゃん^^広々とした公園
独り占めだったね^^
いいな~~・
コロンもね。
帰りはいっつもすごい早いよ^^

鶴見緑地

こんばんわ~
今の季節お花が少ないのですよね~
こんな寒い時でもちゃんとお手入れされてるから
年中素敵なお花が見られるんですよね~!
バラも咲いていたんですね~(✌'ω'✌)

ひろ~い公園独り占めですね^^
ちょっぴり淋しかったですね^^;
でもお友達と会えたんですね(^_-)-☆
嬉しそう^^
この時期にきちんとお手入れされて
春にはまたいっぱいお花が咲くんですね!!
楽しみですね~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
チューリップってもう苗を植えちゃうんですね
あそこのバックヤードってすごくでかいでしょ
なので、チューリップなんか咲き終わった株は
どんどん入れ替えしてるんだと思ってました
違うんですね

こんなに広い場所を貸切だなんて、贅沢だわ~^^

毎年楽しみなチューリップ、この時期はネットの下で保護されているんですね。
菜の花とのコラボも楽しみです!
おじさん、きれいなお花を宜しくお願いします♪
☆☆

~(*´○`)o¶~~♪誰も居ない公園♬♪♫ ♬♪♫

そうそう寒いと誰も居なくて・・
余計に寒く感じますよね(・x・;A ふきふき
チューリップと菜の花さん 満開が楽しみですd(´ー`*)ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園

まだまだ寒そうだけど、しっかり芽ぶいているんですね♪q(^-^q)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1139-7a27b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » やっぱこうなる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR