QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

美味ちぃ時間♪でふ - 2016.02.05 Fri

 
 ヌード~な後ろ姿でふぅ

トリミング




 めっちゃ偉そうなポーズですが

   トリミングに行って来ました


トリミング




 お洋服を着てご褒美タイムにGo!!でふ

トリミング




 これだけ張り切る場所

   もうあそこしかありません


ご近所カフェ




 開け~ごまでふよ

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェでふ

ご近所カフェ




 そしていつもの真剣後ろ姿

ご近所カフェ




 あいかわらずママのサラダには目もくれず

ご近所カフェ




 あたちが待ってるのはこれのみでふ

ご近所カフェ




 お馴染みのハンバーグさん

ご近所カフェ




 もうワクワクが止まらないでふよ

ご近所カフェ




 ちいさく崩してはいどうぞ

   あの食べっぷりからは想像出来ませんがうちの娘

   大きいままだとぺろぺろだけで食べられません


ご近所カフェ




 ひと口サイズが良いんでふ

ご近所カフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふよ

ご近所カフェ




 いつまでも美味しいが止まらないね

ご近所カフェ




 娘がお腹満足でご機嫌なうちにママも自分のランチを♪

   ってもうすでに厨房ガン見中ですが


ご近所カフェ




 美味ちぃあとはお店ブログの写真撮影でふよ

ご近所カフェ




 カメラ目線は得意でふ

ご近所カフェ




 ママは看板犬ちゃん達を

ご近所カフェ




 トリミング頑張って美味しいご褒美ランチ食べて


 あとはぐっしゅりネンネの時間でふぅ

トリミング



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

トリミングお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ
ご褒美ランチはいつものウマウマ
あんちゃん一口カットなんてお姫様
トリミング頑張ってウマウマでお腹いっぱい
後はゆっくりネンネだね(*≧m≦*)

きゃ〜ん( *´艸`)
ヌード〜な後ろ姿に鼻血でふぅ♡笑
凝ったヘアスタイルでふね〜☆
愛紗ちゃんの安定の食欲に、みーたろーも大満足でふ( ̄ー ̄)♪♪

ますますキュートになりましたね(^O^)/
愛紗ちゃん 崩してあげないと食べられないのですか。やっぱりお嬢様ですね~♪
マロンは大きなケーキしかあげたことないけど、かぶりついてました(^_^;)
あとが大変だったのでそれ以後は必ず崩してあげてます。。

あら?夏でもないのに珍しいと思ったら
トリミングだったのね~
いつも可愛いね(*^_^*)
そして頑張ったご褒美のウマウマさん♪
お代わりしたそうね(笑)

トリミングした愛ちゃん、可愛い
いつも可愛いけど、トリミングした後は特別に可愛いよね
我が家のワンズもです(^^♪

おリボン可愛いのつけてもらって・・・
プーちゃんはおリボンつけれていいなぁ。
ご褒美もおいしかったねぇ。

愛ちゃん
トリミングをがんばって、そのあとの美味しいご褒美ですね

愛ちゃんの待っている後ろ姿 大好きでたまりません•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そして 愛ちゃん やっぱりお嬢様なんですね*♡*
>ひと口サイズが良いんでふ
すごくなっとくです!(^^)!
あいちゃんの美味しいお顔には 
人を癒してくれるんパワーがありますね=*^-^*=

あらら、またまた可愛いおリボンつけてもらって
ヘアスタイルも可愛くって素敵~~♪♪

ご褒美のウマウマさん良かったね(#^.^#)
次はデザートが来るはずだって思って
待ってるのかなあ?(笑)
厨房ガン見しているあんずちゃん可愛いわあ~♪

愛紗ちゃん^^
トリミングでますます可愛らしく素敵なヘアスタイルですね(^_-)-☆
赤いおりぼんにピンクのハートのアクセも素敵!!
いつも以上に愛くるしい笑顔ですね(^_-)-☆
ご褒美のウマウマさんも美味しく頂けて良かったですね~~
カメラ目線の愛紗ちゃん^^
ほんとに可愛い~~(^_-)-☆
応援です☆

あんちゃん 可愛くなったね!!
ご褒美のハンバーグ美味しかったね。

お腹も満たされ ゆっくりとねんねしてねほ★

ご飯でしよ~!

こんばんわ~愛紗ちゃん!
きましたね待ってた待ってたご飯でしね~!
ちゃんとお店のブログのお写真のモデルさんも
お勤めして偉いです」v(´∀`*v)ピース
楽しい週末をお過ごしくださいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

愛紗ちゃん、トリミングお疲れ様でした!
ポテッとしたおリボン、
よく似合って可愛らしいです(#^.^#)
こんなボリュームのあるおリボンも
あるんですね〜〜♪

鉄板うまうまさん、美味しそう(#^.^#)
ママさん、サラダしか食べないの?
と思ったら違ってよかったわ(#^.^#)

愛紗ちゃん、いつもファッショナブルで可愛いお洋服なので
ヌードな後ろ姿が新鮮だわ~♪
今日もいっぱい、最高のペロンチョだね^^
☆☆

ショーンです
ふふふ、食事が済むとカメラ目線
貰えるんですね
看板犬さんの前に見えるのは体重計?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

あんちゃん、トリミングお疲れ様。
あんちゃんは自分が食べれる物を知ってるんですね。
絶対ママのを欲しがったりしないんですね。
我が家はどこで躾を間違ったのかしら( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。^^

あんずちゃん^^美味しくて^^満足そうですね~
そして、モデルさんして・・・
その後は、お昼ね~^^
まるで自宅にいるようなリラックスぶり~^^
こうゆう、慣れた、行きつけのお店あるといいですね~^^

久々に…

お嬢チャンのヌード拝まして頂きました~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1140-4f870b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使用期限切れ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR