QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

使用期限切れ♪でふ - 2016.02.06 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪天満宮




 今年もここに来たでふよ


 とある目的があり大阪天満宮さんにお邪魔しました

大阪天満宮




 ってヤバッ

   もうめっちゃ並んでるやん


大阪天満宮




 急いで最後尾に並んだでふ


 時刻は9時40分

   あるものが配布される予定時間までまだ50分以上ありますが

   うちが並んだ時点ですでに600人以上が並んでいたのだとか


大阪天満宮




 寒さに耐えながら50分以上ひたすら待つでふよ


 幸いにもまわりの方に可愛がっていただき

   娘はそこそこご機嫌さんのまま50分


大阪天満宮




 時間になって行列がずずずっと進んだでふよ

大阪天満宮




 で、受け取ったのがピンクの紙でふ

   こんな紙のために寒いなか永遠と並んだんでふか?

   意味が分からないでふ


大阪天満宮




 意味はママが分かってるから良いの

   とりあえず記念撮影


大阪天満宮




 この紙は先着1000名に配られる

   節分巻寿司丸かぶりイベントの引換券でした


大阪天満宮




 今さら節分の日をブログにすることは若干気が引けますが

   毎年の恒例行事なので使用期限切れなネタとわかりつつブログアップ

   
大阪天満宮




 でも引換券を受け取ってからもまた永遠と待つことになるんでふ

大阪天満宮



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

寒空の中お疲れ様です~!!
そしてゲットよかったです^^

寒い中 あんちゃんも頑張って並んだね!!

でも 貰えて良かったネ★

縁起物だもんね~
並んでもいただけたら嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんも癌逢って並んで
偉かったね♬(≧д≦)ノ♬

わぁ〜ママさんがんばって並んだんですねぇ。
すごい人気ですね!
あんずちゃんもしっかり付き合ったなんて偉い!

寒いなか頑張ってあんずちゃんも並んで
待っていたのね♪
しっかりゲットできて良かったね~("⌒∇⌒")

凄い人気ですね〜(⌒-⌒; )
寒い中並んでゲットできてよかったですね☆

凄い人混みね
ゲットおめでとう♪

へぇ~!
そういうイベントがあるんだ~
恵方巻き配られるのかな?
それじゃあ皆が狙うよね(笑)

わ~~~!頑張りましたね~~^^
でもこれで念願の巻寿司がいただけるのかな^^
いいな~~!!

うわわ〜 お疲れさまです!
わたくしなら この列を 見た時点で
さよーなら してると 思いますっ ← ぐっ
おいしい おスシ いただけたかなっ??

ショーンです
ほぉ~、こんなイベントがあるんですね
それにしてもこの寒空に50分待ちとは・・
あんちゃんは声かけしてもらって
ご機嫌だったんですね
巻き寿司丸かぶり、明日なんですね♪

わぁ^^
頑張られたんですね!
無事にゲット出来て良かったです^^
愛紗ちゃんもよく頑張りました(^_-)-☆
応援です☆

600人てすごいね~~!
でもでも、みんなで丸かぶりするのかな?
どんな感じか、続きが楽しみ!!
☆☆

応援で失礼(; ^ω^)

こんばんわ~
今日は遅くなり超特急でご訪問中です(; ^ω^)
またきま~す(*^^)v

最後までお付き合い(・-・)…ん

(^~^*)モグモグの為です頑張れ

おはようございます。^^

まあ~^^
楽しそうなイベント~ でも大勢の方^^
すでに600人って~
凄い~
ママさんは、色々ご存知ですね~^^
楽しそう~ 
あんずちゃんも みんなに可愛がられて~ 良かったね~^^

おはようございます。

50分も一緒に待ったあんちゃんはお利口さんね(^_-)-☆
恵方巻きかぶりつきのイベント楽しそう(*≧m≦*)
私も並んじゃうかも(*´艸`*)
幾つになってもイベント大好き(*´ω`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1141-963d1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の中之島公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR