QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

冬の中之島公園さん♪でふ - 2016.02.07 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中之島公園




 よく知ってる景色の場所に来たでふよ

中之島公園




 大阪天満宮さんで開催された

   1000人で恵方巻丸かぶりイベント

   参加権は手に入れましたがイベント自体のスタートまでは1時間以上


大阪天満宮




 待ってられないのでとりあえず会場を脱出でふ

中之島公園




 で、やってきたのはよく知る中之島公園さん

中之島公園




 実はとっても近くなんでふ

中之島公園




 ゆっくり歩いても10分くらい

   きれいな芝生もあるしランランしながら待っていようと思っていたのですが

   この日はなんだか様子が変っ


中之島公園




 芝生さんエリア入れなかったでふ


 無視して中で遊んでる人たちもいたんですが

   ママそういうルール違反は出来ない人


中之島公園




 普通にあんよを楽しむでふよ

中之島公園




 のはずがあっという間にバギーに乗り換えてバラ園エリアに

中之島公園




 でもとっても寂しい感じだったでふ

中之島公園




 普段この時期に中之島公園に来ることってほぼないもんね

   咲いてる子達を適当にパシャパシャっと


中之島公園




 ぽっぽもしたし

   そろそろ会場に戻るでふ


中之島公園




 そんなにあんよしてないけどね

   ってことでもうひと頑張りしてもらいます


中之島公園




 次はいよいよニュースにも取り上げられた

   1000人で巻寿司丸かぶりイベントへ出陣でふ


中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

なるほど〜 養生中 でしたか。
でも こうやって 丁寧に お手入れ されて
また いつか きれいな 景色を 楽しめそうですね。
丸かぶり寿司は 次回か〜 楽しみに してます!

節分?

恵方巻のイベントでしょうかね~(^^)

ギネスに挑戦とか?

寒そうだけど、日差しの色が春めいてますね(#^.^#)
もうちょっとで春到来?かな。

節分の恵方巻、大勢で同じ方を向いていただく、ってたのしそう❤️❤️

あらら、芝生には入れなかったのね( ´△`)
でも芝生さんちゃんと養生しないと
ランラン楽しめないしね~!

さあお次はいよいよ…ですね((o(^∇^)o))

愛ちゃん こんにちわ
恵方巻きの、凄いイベントがあるんですねo(*^^*)oパチクリ
1000人 一緒にならんで?とかかしら~ 
凄い凄い! 楽しみにしていま~す!(^^)!

芝生って 丈夫に見えますけど
ほんとうはデリケートな植物なんですのよね
養生期間はしっかり守って、大事にしてほしいと思います。。
薔薇園 今はさびしいですけど、、 
でもプロさんのお手入れですね、お見事と思いました♬✿
見せていただいてうれしいです♪

愛紗ちゃん^^
今日のお写真もとってもかわいらしいですね(^_-)-☆
青いお空とパンジーが春めいて気持ちが良いですね!
さて次回はいよいよ恵方巻きですね(^_-)-☆
応援です☆

お散歩する時間もあったんだね。
っでいよいよ恵方巻き?
楽しみ!

芝生養生中でしたか( ̄∇ ̄;)
お鼻もとっとずつ咲きだしてるのかな?
春に向けてお花も準備してますね
恵方巻、壮観なんでしょうね
楽しみですo(〃^▽^〃)o

中之島公園

こんばんわ~
1000人で恵方巻きまるかじりイベント('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
凄いイベントですね(´^_^`)
美味しかったらラッキーかな(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、引っ張りますね
千人の恵方巻き、すっごく楽しみ♪
早く見せてくだされや

なんとな~く、春が近い感じのお写真ですね。
パンジーと空の色のせいかな~♪

千人の恵方巻、すごいイベント。
どんな感じか楽しみです!
☆☆

1000人がいっせいに恵方巻きを食べてる図ってすごいでしょうねえ。。。なんかの宗教みたいだわ。。(^_^;)
愛ちゃん あんまりあんよできなくて寒くなかった?

ヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!ハトさん

入っちゃ(≧◇≦)ダメ
みんなで仲良く(^~^*)モグモグ楽しそうなイベント

おはようございます。

中之島公園は春の準備中だったのかしら( ̄▽ ̄;)
芝生にも入れなくて残念でしたね。
巻寿司カブリイベント楽しみ(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1142-838db232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000人で恵方巻丸かぶり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 使用期限切れ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR