QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

海んぽっぽ♪でふ - 2016.02.10 Wed

 
 ぽっぽ~な時間でふぅ

新西宮ヨットハーバー




 海が見たい!!

   そう思いたって兵庫県の新西宮ヨットハーバーまで車を走らせました


新西宮ヨットハーバー




 あたちはいつもの散歩コースじゃなければどこでも良いでふ

新西宮ヨットハーバー




 全然こっちを見てくれないけど

   ご機嫌なおちり


新西宮ヨットハーバー




 絶好調でふ

新西宮ヨットハーバー




 おちりも好きなんだけど

   そろそろこっちも向いてほしい


新西宮ヨットハーバー




 ギャラ次第では交渉に応じるでふよ


 名前を呼んだだけなのになぜその表情

   ただこの日ふらふらっと出てきてしまったのでおやつ忘れてきました


新西宮ヨットハーバー




 ウマウマさんを持っていないママには興味なしでふ

新西宮ヨットハーバー




 このあとも目線は一切くれないけれどご機嫌ぽっぽ

   まぁぽっぽを楽しんでくれるならそれで良いんだけど


新西宮ヨットハーバー




 でもあたちそろそろお腹がすいてきたでふよ

新西宮ヨットハーバー




 う~ん

   そんなお顔されても…


新西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ご近所お散歩じゃないとテンションあがって
歩いてくれますよね~うちも一緒です
ギャラないの知ったらカメラ目線も
難しいですね(*≧m≦*)
カフェカフェ。。。行けるのかな?

あんちゃん 今日は機嫌ぽっぽさんで良かったネ!!
おばちゃは あんちゃんのご機嫌な姿が大好きよ!!

そろそろうまうまさんの所に行きたいね★

おちりでご機嫌わかりますよねぇ。
でもママさんおやつ忘れちゃったの?
それはちょっと悲しいね。

あんずちゃんご機嫌ね~(*≧∀≦*)
あらら、ママおやつ忘れちゃったんだって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カフェに連れていってもらわないとね~d=(^o^)=b
あはは(笑)

おやつ忘れは一大事ですね〜(⌒-⌒; )
おやつないとママさんには目もくれず つれないですね。。。
この後はカフェかなあ?

こんにちわ~
海の見える、海の所のヨットハーバのお散歩
セレブな雰囲気ですね.*・゚★
愛ちゃん とっても楽しそう~~
オチリもルンルン可愛いですね♪

こんなにご機嫌なショットさんいただいているのにね♥♡
ママさん おやつ忘れちゃったなんて、ねぇ!^-^
この後、ボーナスギャラ弾んでいただきましょうね!(^^)! 

愛ちゃんは、良いな~
どこにでも連れてってもらえて
けどこっちの海は無理よ
津軽海峡は吹雪なの

ヨットハーバー

こんばんわ~
愛紗ママシャンも海大好きですもんね~(*^^)v
私も海大好き・・近くにあるから行こうと思えば毎日
ぐらい行けるけれど・・・そう面白くもないからたまに
ヨットハーバーも大好きです(´^_^`)
意外と自分もロマンチストなのかな~なんて(*^^)v

ショーンです
う~ん、たまにあるんですよね
おやつを忘れちゃうこと・・
あんちゃんはおやつ持ってないママには
モデルをボイコットなんだ(笑)
ふぅテンもえっ、あれっ?って顔します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
ぽっぽ絶好調ですね(^_-)-☆
赤いお洋服もとてもお似合いです!
おちりもカワユイです^^
でもお腹空いたんですね!
ままおやつまだ?って言ってるみたいですね(笑)
応援です☆

愛紗ちゃんの後ろ脚が軽やかで
絶好調な感じが伝わってくるわ~^^
お腹空いたら、美味しいもの食べないとね^^
☆☆

( ̄▽ ̄;) エッ!?ママやっちゃった・・・

(*・`◇´・*)キリッと表情が起こっている
大変だ(/・。\)コソッ

おはようございます。

我が家もウマウマ忘れること度々( ̄▽ ̄;)
そろそろ、エアーオヤツもバレてるからカメラ目線頂けない(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1145-8f0a7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのパンケーキ♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ水仙さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR