QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お久しぶりのパンケーキ♪でふ - 2016.02.11 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

LivingCafe




 お久しぶりのLivingCafeさんでふよ


 何度かチャレンジしてるけどいつも満席だったからね

   今回もちょうど席が空いたところに滑りこみでした


LivingCafe




 でもどんなに久しぶりの場所でも

   ウマウマさんの出てくる方向だけは完璧


LivingCafe




 わくわくが止まらないでふ

LivingCafe




 早速登場わんちゃん用バナナケーキ

   結構ボリュームあるので半分テイクアウトしたいところですが…


LivingCafe




 あたちおやつなしでお散歩してあげたんでふ

   ママにはあげないでふよ


LivingCafe




 誰も横取りしようなんて思ってないけど

   見事なスピードで完食


LivingCafe




 バナナケーキ最高でふ

LivingCafe




 じゃっママにもランチ食べさせてね

   ここパンケーキも美味しいんですがクラムチャウダーも美味しくて

   決まってスープセットをオーダー
  

LivingCafe




 最初はこちらを見ていた娘ですが

   気づいたらやっぱり厨房方向をガン見でした

   振り返ってまで見るってあなた


LivingCafe




 厨房さんだけじゃなくおねぇたんも見てたでふよ


 一段落ついたらしく久しぶりだね~って厨房から出てきてくれました

LivingCafe




 おねぇたん甘くて美味ちぃかおりがするでふ


 ご本人がおっしゃっていましたが

   パンケーキのかおりが染みついているんだとか


LivingCafe




 で、ママ

   お写真してないで早く食べるでふよ


LivingCafe




 ママも美味しく完食

   さっ!!お腹もいっぱいになったことだしもうひとっ走りしに行くよ~


鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら、あんずちゃん最高のコースね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
待ってる時の表情がとってもいいね。
お姉さんにもナデナデしてもらって・・・
うちの娘にはできないことです。

あんちゃんどんなお店でも
厨房の位置把握ですね( ´艸`)
バナナケーキ人間でもいただけそう
おいしそうですねヾ(@°▽°@)ノ
パンケーキの甘い香りならしみついてもOKですね

あんずちゃんがワクワクして待っているお顔がめちゃくちゃ可愛いんですけど(/▽\)♪
あんずちゃんのパンケーキとっても美味しそう~(*≧∀≦*)
私が食べたいくらいよ!

このあとはもうひとっ走りですか?良いですね♪

愛紗ちゃんの食べっぷりと
満足顔にこちらまでにんまり~(〃艸〃)

わんこ用はもちろん、人用もとっても
美味しそうです~!!

思えばスィーツ系って、あんまりなかったんじゃ?
愛紗ちゃんがペロッと食べちゃうの解る~
人間用もいいなぁ~

ママさんのは もちろん
愛紗ちゃんの ケーキも おいしそうですね!
これ わたくしなら 愛紗ちゃんと
壮絶な 取り合いを 演じちゃいそうだわ〜 おほほ

すいません さっきの名無しさん わたくし ですっ
失礼いたしました…

あんちゃん、すっごく美味しそうなバナナケーキですね~(^_^)
コレ、飼い主達もイケそうな感じですね(^_^)
カフェのお姉さんも優しそうで素敵~

人間用かと思ったら
愛ちゃんのランチだったのね
しかし凄い食いっぷり
お店のオーナー?
美人さんね~・・・見えないけど( *´艸`)

パンケーキ♪

こんばんわ~
パンケーキか~
久しく食べてないな~(^_^;)
見たら食べたくなる悪い癖ですよね~(´_`。)グスン
愛紗ちゃんもおいしい匂いのするお姉様が
大好きなんですね(*^^)v
今日はお出かけ日よりでしたね~!
きっと楽しいところへお出かけしたではないですか?

こんばんわっ

バナナケーキ 美味しそうですねっ
あんちゃん の 厨房 気にするしぐさ 可愛いです(≧∇≦)
すぐさま ネット で調べてみました〜
あずきパンケーキ 食べてみたいです(*^◯^*)

あんちゃん 厨房の位置が分かってますね!!

パンケーキ美味しかったね。★

愛ちゃん。バナナケーキ
美味しそう。
完食する愛ちゃんの食欲も
素晴らしいです。

わ~リビングカフェさん♪
ここのケーキ美味しいよね~Byもも

あんちゃん美味しそう。
そりゃ、厨房見るよね~。もちろん
お姉さんもお決まりだよね。

西宮っていっぱいワンコ連れOKの
オシャレな店あっていいですよね。
ランランできる公園もあるし。
もうひとっ走りはどこかな~?

私もまた行きたいな(^_-)-☆
クラムチャウダー次回はぜひ
たべてみます。

やっぱりカフェに来ましたね^^
そうよねえ。。おやつなしでお散歩してあげたんだもんね、ママの為(?)に。。(^_^;) 当然バナナケーキは丸ごと愛紗ちゃんのものよねえ。
しかし表情がわかりやすいですね(^_-)-☆

ショーンです
ふふふ、パンケーキの匂いがする優しいお姉さん、
テンも夢中で飛びつきそうです

バナナケーキ、けっこう大きいですね!
待ってるカワイイお顔から、
いっきに完食する豪快な愛紗ちゃん!
お姉さんも食べちゃダメだよ~(笑)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(◎o◎;) ワァー羨ましい

顔の大きさ有るのに(^~^*)モグモグ完食
食べ多分!!思いっきりダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ出来るね

おはようございます。^^

あんずちゃん 完食ですね~^^
お見事~ 美味しいのは、一度きたら忘れないね^^
そして、最後の走りも良いですね~

おはようございます。

親子でパンケーキが食べれるカフェがあるんですね♪
ワン用のバナナケーキ美味しそう(*≧m≦*)

★★

おはようございます。
愛ちゃんのわくわくが止まらないの表情
すっかりお馴染みですね。
厨房方向をガン見には
つい頬が緩んでしまいました。

Re:テト・ハク パパ さん

こんばんは
あずきパンケーキってまた渋いものを♪
どんなものだろう?とHPをチェックしたら
たしかに美味しそうですね~
お店が結構ちいさめなので開店直後の時間か閉店前の時間がゆっくり出来てお勧めです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1146-300cc3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR