QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ご機嫌ランラン♪でふ - 2016.02.12 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鳴尾浜臨海公園




 カフェで美味しくお腹を満たしたあとは

   ふたたび近くの公園へ


鳴尾浜臨海公園




 鳴尾浜臨海公園さんにお邪魔したでふよ

鳴尾浜臨海公園




 今の時期はさすがにお花はほとんどありませんが

   適度に管理されたガーデンもありママのお気に入りスポット


鳴尾浜臨海公園




 そちてきれいな芝生でふ

鳴尾浜臨海公園




 リードを付け替えるなり

   飛び出していきました


鳴尾浜臨海公園




 でもそこにダイブはやめてね~

鳴尾浜臨海公園




 やっぱり危険って

   バギーに強制収容されたでふよ


鳴尾浜臨海公園




 強制収容って人聞きの悪い

   同じ公園内の海が見えるエリアに移動してきました


鳴尾浜臨海公園




 海からの風がちょっと冷たいけど

   こっちの方が広いからね~

   お水にいきなりダイブの心配もないし


鳴尾浜臨海公園




 さっそくランランタイムのスタートでふよ

鳴尾浜臨海公園




 ランチ前はおやつを忘れたママのこと無視でしたが

   お腹も満たされてご機嫌さん


鳴尾浜臨海公園




 呼ばれたらちゃんと戻ってあげるでふ

鳴尾浜臨海公園




 芝生も短めに管理されていて

   ランランも好調


鳴尾浜臨海公園




 とっても走りやすくて良い感じでふ

鳴尾浜臨海公園




 でも時間も時間だからそろそろ帰るよ~

鳴尾浜臨海公園




 お隣の兵庫県までふらふらっとお散歩に来ちゃったから

   ある程度の時間までには帰らなきゃヤバイ



 お家に向かってGo!!でふ

鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ふらっと兵庫までって感覚が凄いですね
アクティブで素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんランラン楽しそう♪
綺麗に管理されたランは
気持ち良く過ごせて嬉しいですね

あんずちゃんようこそ!
気に入ってくれてうれしいわ。
確かに近いとは言え、まあまあの距離ですもんね。

強制収容が正解ですね(⌒-⌒; )このままだと ほんとにダイブしそうだもんね。
ちゃんとママさんの方に来てくれて(見てくれて)よかったですね。

あんちゃん ランラン思いっきり楽しめて嬉しいね。

お腹が満たされているとお顔も元気だわぁ★

愛紗ちゃん、ウマウマさんの後だから
元気いっぱいご機嫌ね(*^_^*)

でもまだ泳ぐと風邪ひいちゃうから我慢ね。

もしや・・・
ダイブした経験あるのかな?( *´艸`)

こんにちわ
兵庫県の海浜公園までふら~とドライブ いいですね♪
それにこちらの公園、
冬枯れの様子もおしゃれだゎ~って思います
ラクダ色だけで、こんなに魅せられるって
グリーンの時はどんなにすてきなんでしょうと思います!(^^)!

愛ちゃんも手入れのよい芝生で楽しそうです.*・゚
思いっきりランしてますね~~*♡*
こんなに嬉しいそうな笑顔でのランラン
ママさんも一緒に 幸せになりますね
あすも優しい一日でありますように~☆
 

ふらふらっと兵庫県までお散歩!?
すご~い!なかなかその距離はふらふらっとは
行けないよ~!ママさん行動派~("⌒∇⌒")
あんずちゃんご機嫌ね~(*≧∀≦*)

コメントありがとうね~
ルーシェは相変わらずかな?
でも気持ち調子良さそうよ。

義母が来るの、明日の午前中なので
ギリギリお天気大丈夫かしら?
でも春の嵐とか言っていたので飛行機遅れるかもね。

こっ これは 今にも だーーいぶ! しそうな アヤしい 姿勢ですね。
こりゃ 強制収容 されちゃうのも しゃぁないかな〜 えへへ。
リードを 付け替えると ランランの スイッチが 入るのですねっ。
ぴょこぴょこ 嬉しそう!

ショーンです
鳴尾浜の居海浜公園って立派なんですね
もっとしょぼいこじんまりした公園を
想像してました
ちょこっと足を伸ばすだけでこんなとこがある
うらやましいロケーションですね

なんだかんだあっても、最後は愛紗ちゃんの爆走♡
やっぱり、これが観られると、パワー感じて
こっちも笑顔になりますよ~^^
☆☆

愛紗ちゃん^^
ハートのお洋服が可愛い~~(^_-)-☆
いつもながらお似合いですね^^
らんらん楽しそうですね!
あ!でも本当にダイブしそうですね^^;
あぶないあぶない...
安全な所で^^思いっきりらんらんですね!
楽しそうにランランしてる愛紗ちゃん^^
最高に可愛いです(^_-)-☆
笑顔が最高です^^
応援です☆

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0827/676676.htm

ここでも嫌われ者ね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

気持ち良さそうに走る☆⌒( *^-゚)bネッ!!

そういう姿が見れればヾ(*′∀`)ノママは何処にでも行っちゃう

おはようございます。

ランラン気持ちよさそうに走るあんちゃんみるとこちらまで嬉しくなってきます(*゚▽゚*)
いつもお出かけは遠くまで?
最近、我が家は遠出してないなぁ~(;_;)

★★

確かにヂアブされたら困りますよね^^;
強制収容w 笑っちゃいました☆
でもいっぱいランランできたね♪

こんにちは^^

おやつ くれないと・・・
ママさんを無視とかするんですか?^^
あんずちゃん 人間ぽい~^^
ママとは、なんでも言い合える関係ですね~^^
そこもまた、可愛いのでしょう~^^ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1147-44635cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地で春探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのパンケーキ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR