QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

鶴見緑地で春探し♪でふ - 2016.02.13 Sat

 
 ぽっぽでGo!!でふ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地さんにお邪魔しました

鶴見緑地




 新鮮さのないお出掛けっけでふ


 そうしょっちゅう遠出ばっかりしてられないから

鶴見緑地




 で、ここに来るといつものコースでふね

鶴見緑地




 正解!!

   風車前のチューリップ霜よけが外されていました


鶴見緑地




 チューリップさん

   にょきにょき成長中だったでふよ



 もうすっかり春の準備

鶴見緑地




 そちて春といえば桜さんも頑張ってたでふ

鶴見緑地




 まだ蕾が大半でしたが河津ザクラがチラホラと

   お花見にはちょっと気が早すぎる気もしますが近くでお弁当を広げる人の姿も


鶴見緑地




 お花見だったらこっちの方がきれいに咲いてるでふ

鶴見緑地




 ママの知るかぎり鶴見緑地で一番最初に満開になる梅の花

   ここだけ見るとすっかり春


鶴見緑地




 ママが大好きなお花の季節がやってくるでふ

鶴見緑地




 あたしのカメラじゃこの大きさが限界でしたが

   カワセミさんも来ていました

   近くにはバズーカレンズを抱えたおじさまたちの姿


鶴見緑地




 ちいさなカワセミさんは撮れないから

   ママは大きな鳥さんを



 ママ鳥さん怖いくせに撮るのは好きなんでふ

鶴見緑地




 被写体として動くものって面白いから好き

   でもそろそろお家に帰ろっか


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜梅もきれいに咲いてきましたね。
大阪城も早咲きは結構咲いてるとか言ってました。
もうお花が次々咲く季節、楽しみですね。

いつもの公園も春が近づいてますねヾ(@°▽°@)ノ
霜よけのシートがはずされて
チューリップさんのニョキニョキ成長発見♪
もう少しでお花いっぱいの春
あんちゃんも嬉しい季節到来かな

これからいい時期になりますね(^◇^)
ママさん 被写体で 動くものが好きなの?
だからランラン愛ちゃん撮るのが上手いのね🎵
私は苦手です。もっともマロンはカメラを向けるとすぐに
ポージングしちゃうので楽ですが。。(⌒-⌒; )

春探し良いですね♪
こちらはまだまだ冬(;>_<;)

早く春が来ないかなあ~((o(^∇^)o))
あんずちゃんも春が待ち遠しいよね~("⌒∇⌒")

何時もの公園も春を待ってますね。

う可津さくらも少しふっくらしてきてますね。

春が待ち遠しいよね★

こんにちわ~
私もお馴染さんになってきました風車さんです=*^-^*=
もうチュウリップの芽がにょきにょき出てきて
河津桜も綺麗なピンク色になってきていますね~♪
春が近いな~って感じます♬✿

愛ちゃんの見上げてくれる笑顔も凄く可愛いです*♡*
カワセミさん 綺麗に撮られてます~☆ 
このお色なんですね!!
飛んでる鳥さんも魅力的ですし、
愛紗さん カッコイイ鳥撮りさんです~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~。鳥綺麗に撮れてます。
私も11日鶴見緑地行きました。
同じあたり散歩して同じあたり
写真撮っているのにえらい違い。。

あんちゃんもいっつも可愛く
撮ってもらっているもんね~

大坂城も梅綺麗みたいですね。
写真とっている愛紗さん会えないかな~。

河津桜もカワセミちゃんも
春が待ち遠しいですね^^
もすぐ春がきそう。
春一番も吹きました。
愛ちゃんチューリップ待ち遠しいね

河津桜、蕾がほころんでますね~
ピンクの花びら、春って感じだ~♬
カワセミ、きれいない色。
そして、羽根を広げた鳥もカッコいい!
春が待ち遠しいですね^^
☆☆

鶴見緑地~

こんばんわ~
昨日は応援のみで失礼いたしました(; ^ω^)
きょうは普段通りですよ~(´^_^`)
鶴見緑地は広いですね~チューリップも大きくなって
はやく色んなお顔のチューリップさんみたいですね~(*^^)v
菜の花が綺麗に咲いてるの見かけます~
もう春はそこまで来てるんですよね(*´∀`)♪

ショーンです
鶴見緑地に河津桜があるんですね
関西で探したら京都が一番本数が
多そうなんですが、それでもちょっとね
で、いまだ河津桜に会えてません

チューリップの芽がしっかり出ていて
もうすぐ春が来るって実感出来ました(^_-)-☆
梅のピンクの花びらも可愛いですね!
今日も愛紗ちゃんのモデルさんは素敵ですね^^
シラサギ?のお写真も素敵です~!
応援です☆

おはようございます。

河津桜も咲き始めたんですね♪
春はもうすぐですね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

まさに春ですね~
梅に桜に鳥さんたちに・・・
あんずちゃんもいっぱい見れたね~
素敵な春先取り~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1148-af9b107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨雲さんと追いかけっこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌ランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR