QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

雪を求めて♪でふ - 2016.02.15 Mon

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け京都




 季節ネタを優先したので

   1週間ほど日にちを遡ります


お出掛け京都




 春の景色から一気に冬景色

お出掛け京都




 まわりの雰囲気がガラッと変わったでふよ

お出掛け京都




 めっちゃ晴れてるけどね

   雪予報を見て飛び出しました


お出掛け京都




 第一目的地に到着でふ


 パパが見つけてきたテラスOKのカフェ

   ただ最近テレビで紹介されたらしく満車&満席でメニューもほぼ売り切れでした


お出掛け京都




 また暖かくなってから来ようって行って

   別のカフェを目指すでふよ


お出掛け京都




 カーブの続く道を行くでふ


 道の雪はほぼなくなってるけど

   パパ安全運転でお願いね


お出掛け京都




 で、目的地に到着でふよ

おかげさんで




 まわりにはたっぷりの自然

おかげさんで




 そちてお家でふ


 一見普通の古民家ですが実はこちら京都にあるドッグカフェです

   何度目かの訪問


おかげさんで




 お店に入る前にちょこっとだけあんよして行くでふ

おかげさんで




 予定外のロングドライブになってしまったので

   先にちっちタイム

   動きがちょっとぎこちないのはおむちゅ着用中だから

   
おかげさんで




 しっかりちっちも済ませて探検タイムでふ


 そろそろお店に入るよ~

おかげさんで



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜すごい雪ですね!
あんずちゃんドレス着て・・・雪で汚れなかった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わ~雪深いヾ(@°▽°@)ノ
ログハウスのカフェ可愛いですね
リベンジ決定♪
雪の中のあんよはトイプーちゃん大変
雪玉たくさん好きますよね
まずはカフェでウマウマかな(*≧m≦*)

おはようございます。

道路に雪が少なくで何よりでしたが
山道ともなればカーブが多くて運転には神経を使います。
パパさん、おつかれさまでした。

わ~、すごい雪(○_○)!!
京都でも結構積もるのね!!

あんずちゃん早くウマウマさん食べたいね♪

雪の中のドッグカフェ^^
素敵ですね!
愛紗ちゃん、雪の上をあんよ^^
最後のお写真、雪に興味津々な感じで
可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

ちっち済ませて万全の態勢だね愛紗ちゃん^^
素敵な古民家風のカフェは愛紗ちゃんのうまうまはあるのかな???

明日は読み逃げしますが続き楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
雪景色 いい雰囲気ですね 
道路は積もっていなくて、周りがふんわりの雪景色は最高ですね^-^
古民家さん風のどっぐカフェもオシャレです~
中はどうなっているのか興味津々です(☆_☆)キラリン

雪にしゅっぽりはいった愛ちゃん かわいいです~ 
お洋服の選択も、ママさんバッチリですね=*^-^*=
絵になってるモデルさんですわ~*♡*

寒くなかったですか?

雪で景色も白くドッグカフェも
雰囲気良さそうな~感じですね~
愛紗ちゃんあんよ冷たかったでしょう~
元気ですね~さて楽しみなお食事は
いかがなんでしょう~興味津々ですよ~(*´∀`*)

あんちゃんのチッチスタイル華麗~(^_-)-☆
すごい雪ですね~
お洋服可愛い~(^_^)

雪に 囲まれた 古民家ちっくな お店…
この ザ・和!な 雰囲気 素敵ですね〜 いいなぁ。
愛紗ちゃん 雪の上でも 元気いっぱい ですねっ。
おいしいもの たっぷり いただけたかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あっ、分かります、ここ
3度かな、訪問しました
もちろん雪のない穏やかな季節でしたけど

雪だ~~~♪
愛紗ちゃん、あんよは冷たくないのかな?
雪の中の、古民家ドッグカフェ
とってもいい感じですね^^
☆☆

すごい雪ですね。
おむちゅ+ドレスが可愛いです。♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪雪を求めてGOGO

雪の上をアンヨ(+ゝω・)bイイネ!!
遊んだあとは美味しいモノが待っている予感(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

雪を求めてお出かけですね。
古民家風のカフェ、どんなお料理が頂けるのかしら(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

また、素敵なお洋服着て^^
あんずちゃん可愛い^^
雪も平気で、凄いなあ~^^
ちょっとテレビとかで放映されると大混雑しますね~^^
でも、すぐにその次も探して、出かけられるって凄いですね
次回も楽しみにしています。^^どこかな~^^

ご馳走様です!w
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1150-38c9c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古民家カフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨雲さんと追いかけっこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR