QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

古民家カフェ♪でふ - 2016.02.16 Tue

 
 古民家カフェ~な続きでふぅ

おかげさんで




 お邪魔したのはこんな感じのところ

おかげさんで




 『おかげさんで』でふよ

おかげさんで




 店内も良い感じなのですが

   満席だったので過去写真で


おかげさんで




 この娘のやってることも一緒なので過去写真でもきっと問題ありませんが

   これは撮りおろし

   
おかげさんで




 なにがあっても絶対厨房から目を離さないのだ

おかげさんで




 期待感たっぷりで待ってるところ悪いけど

   先に運ばれてきたのはパパとママのウマウマさん

   地元でとれた食材を使ったお料理がいただけます


おかげさんで




 しょれにちてもあたちのウマウマさん遅くないでふか?


 う~んたしかに…

   厨房も片づけ準備に入っちゃったし…


おかげさんで




 待ちに待ったウマウマさんやっと到着でふよ


 まだ時間かかりますか?と確認したらまさかの『忘れてました』との回答でした

   うちの娘ウマウマさん命なんだからそれは勘弁してくださいっ


おかげさんで




 もう待ちきれないでふから

   さっそくいただくでふよ


おかげさんで




 かな~り待たされちゃいましたが

   お味の方は間違いなかったみたい

   美味しいお顔3連発


おかげさんで

おかげさんで

おかげさんで



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おぉ~まさかの『注文忘れ』( ̄∇ ̄;)
あんちゃん確認してよかったね~
あんなに一生懸命厨房チェックしてるんだもん
ウマウマタイムは必須だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
撮りおろし。。。(*≧m≦*)
古民家カフェ店内も可愛いですね

うわ〜♡古民家大好きです〜♪(´ε` )
ステキ〜☆
愛紗ちゃんの熱〜い視線、厨房に届かなかったでふかね( *´艸`)笑
ウマウマ顔の白目、可愛い〜♡

忘れてるなんて一大事ですよね〜〜(⌒-⌒; )
ちゃんとサービスしてもらいましたあ?
お腹すいてるもんね。。白眼も出ますよねえ。。( ̄▽ ̄)ププ

素敵なカフェ♪
お料理も美味しそう~(σ≧▽≦)σ
が、しかし、大事なあんずちゃんの
ウマウマさんを忘れていたなんてね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと待ち時間長くなってしまったけど、
美味しかった~?
間違いなく美味しかったお顔だよね~(#^.^#)

あらあら~
ずーっと厨房を眺めていたのに…忘れていたとは 可哀想~

3連発の美味しい顔か 最高よ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやん〜あんずちゃんの忘れちゃダメだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よかったね!
いっぱい待ったから余計おいしかったかな?

こんにちは!

古民家カフェさん、
良いですねぇ!!(^ω^)

日本独自の生活の面影が残ってて、
囲炉裏(いろり)とか!!☆

愛紗ちゃん、
古民家で美味しいものが食べられて、
良かったねぇ!!( ´ ▽ ` )ノ

ウフフ、
美味しかった、
とペロリ!!(⌒▽⌒)

素敵な古民家カフェ^^
良い感じですね~~
お料理も美味しそうです!
愛紗ちゃんは待たされて可哀そうでしたね~。。
でも最後は笑顔(^_-)-☆
笑顔の3連発^^
本当に可愛いですね~
応援です☆

古民家カフェ

こんばんわ~
いいな~古民家カフェ大好きです!
あら~愛紗ちゃんのお食事わすれられていたのですか?
∑(O_O;)でもちゃんとうまうまさん来たから
よかったですね!

外観も 内観も お食事も
すべてが 和の雰囲気で 素敵ですね!
リピ 確実な お店かしらっ。
今度は 忘れられないように しないとね〜 えへへ

あはw
最後のお顔を見たら、美味しかったのはわかります^^

それにしても、古民家らしく
店内もお料理も、和な雰囲気ですね~
ドッグカフェのイメージが変わります^^
☆☆

ショーンです
おかげさんで、雪がちらつく季節でも満席ですか
我が家は3度ほど訪ねましたが、やはり混んでました
あんちゃん、危なかったねぇ
黙ってたらウマウマが抜きになっちゃうとこだった・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(_□_;)アレッレッ

忙しすぎて忘れられた(・x・;A ふきふき
美味しい顔は許しちゃうのサインかな(ゝ∀・)

おはようございます。

古民家カフェのネーミング「おかげさんで」が良いですね(^ー゜)b
なんとマサカの忘れていたなんてあんちゃんが可愛そうです(´;ω;`)

ふふ(*≧m≦*)
美味しい顔の三連発頂きました(*´艸`*)

★★

おはようございます。^^

まあ^^ 素敵な雰囲気の古民家カフェ~^^
いいですね~
でも、お食事命の~^^ あんずちゃん^^
いっぱい待たされちゃったね~^^
お腹すいて、余計に美味しかったかな?^^
お顔が、物語っているね~^^
美味しかったって~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1151-d4493b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの景色のもとへ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪を求めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR