QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

京都イルミエール♪でふ - 2016.02.18 Thu

 
 イルミにGo!!Go!!でふ


 京都イルミエール点灯5分前

   チケットを購入し張りきって園内へ


京都イルミエール




 でも地味でふ

京都イルミエール




 点灯前だから仕方ないよ

   地味だけど明るいほうがカメラ的には楽


京都イルミエール




 ここでカウントダウンでふ


 前回もでしたがイマイチ盛り上がらない点灯式

   スタッフさんだけやたら元気です







 とりあえず明るいうちにモデルさん頑張るでふよ

京都イルミエール




 点灯しても明るいとあいかわらず地味でした

京都イルミエール




 お写真は撮りやすいけど

京都イルミエール




 ここからは一気に奥まで進むでふよ

京都イルミエール




 もうすぐオーロラ始まりますというスタッフさんの声に促されて

   元気いっぱいのあんよタイム


京都イルミエール




 ちなみにうちのバギー大型タイヤの3輪なのでほぼ問題なく進めましたが

   ちっちゃな子ども連れさんの4輪ベビーカーはちょっと大変そうでした


京都イルミエール




 あたちはどんな道でも問題なしでふよ


 むしろ普段のお散歩より元気






 とりあえずオーロラ&3Dマッピング会場に到着なのだ

京都イルミエール




 可愛いイルミさんも

京都イルミエール




 一緒にお写真撮ろうとするとこうなっちゃうけど

京都イルミエール




 撮った本人しか分からない後ろ姿

京都イルミエール




 ママからスヌード奪って防寒対策バッチリでふ

   オーロラさんを待つでふよ


京都イルミエール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

真っ暗くならないと雰囲気でないけど
真っ暗だとカメラが難しい( ̄∇ ̄;)
苦労しちゃいますよね
ほんのり暗い位が良いのかな
あんちゃんは雪でもへっちゃらだね~ヾ(@°▽°@)ノ

あんちゃん 何時もながら元気に歩いてますね。

イルミは明るいと気分が乗らないけど 暗くなるとステキ。

あんちゃんとお写真は難しいね★

いいよ点灯~

可愛いイルミネーションの点灯が
始まりましたね”!
愛紗ちゃんも足取り軽いですね~
モデルさんもばっちりだし~
さ~素敵なイルミネーションのはじまりだ~(^-^)v

きれいですよぉ。
見てても寒そうだけど、大丈夫でしたか?
あんずちゃんスヌード似合ってる。
ママさんから貸してもらったのねぇ。
よかったね!

愛ちゃん
寒むくなったね
マフラーでぐるぐる巻きに、ほっこり~

イルミネーションは暗くなってからのほうが
綺麗だけど、写真撮るなら明るいうちですよね(^-^;

あんずちゃん、スヌード可愛い♪
似合ってるよ~(σ≧▽≦)σ
ママのだってわからないね~。
あんずちゃんのみたい(笑)

動く愛紗ちゃんが見られてとっても嬉しいです~~
可愛いですね~~(^_-)-☆
寒い中とっても元気ですね!
スヌードも巻いてとっても暖かそうです^^
イルミ^^
綺麗ですね~~
オーロラも楽しみです!
応援です☆

明るい時間帯 始まる前は
ちょいと 地味な 風景ですよね。
雪の中に 輝く イルミって すごく 素敵!
確かに 暗くなっての お写真って 難しいけど
よく 撮れてると 思うな〜

ショーンです
この積雪の中だと我が家は無理かな
まずふぅが一歩も歩きますまい
地面が濡れてるとダメなんですよ
無理に歩かせるとガタブルです
カートもしんどそうですね
あんちゃんはえらいな

こんばんは、御訪問ありがとうございます。

一庫ダムの先にこんな会場が出来ていたんですね。
子どもが小さい頃はこの辺りも良く行きましたが
もう20年以上行っていません。


ところで、FC2のお知らせからお越しくださったのでしょうね。
ありがとうございます。

おかげさまで現在大変なことになっています(笑)
訪問してくださった方が多過ぎて時間が足りません。

と、いうわけで本日はこれで失礼いたします。
ありがとうございました。

愛紗ちゃんの動画、可愛い~♪
おちりがたまりません^^

イルミ、暗くなって来たらきれいですね。
この後、オーロラ?!
どんな感じか楽しみ~^^
☆☆

雪でも夜でもヾ(*′∀`)ノ元気!!

ワン▼o・ェ・o▼ワンも入れて楽しめるイメミ良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
だんだん暗くなってきたドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク

おはようございます。

冷たい雪の上をお尻フリフリ歩くあんちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
大きな声を出されてもビックリしたりしないんですね(^ー゜)b
動画を見たらあんちゃん、ワンコだって事思い出した(笑)

★★

おはようございます。

まあ~
綺麗ですね~
雪の中あんずちゃんご苦労様~^^
いいなあ あちこちで関西方面は、素敵なイルミネーションあるのですね^^
とても綺麗ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1153-9b1ea39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のイルミネーション♪でふ «  | BLOG TOP |  » あの景色のもとへ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR