QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

雪のイルミネーション♪でふ - 2016.02.19 Fri

 
 イルミな続きでふぅ

京都イルミエール




 京都イルミエールのスペシャルイベントとなっていた

   3Dプロジェクションマッピングが始まりましたが

   規模も小さくて正直ちょっとビミョー

   とりあえず撮ったのでアップしましたが無駄に長いのでお時間のある方は





 







 スペシャルイベントは途中で切り上げて

   雪とイルミさんをみてまわるでふ


京都イルミエール




 前回ほどの雪はなかったので

   幻想的感にはちょっと欠けますが

   それでも寒いなか来たかいがありました


京都イルミエール




 一緒に写しても暗くなっちゃうので

   イルミだけテキトーにパシャパシャッと


京都イルミエール


京都イルミエール


京都イルミエール




 こっちも動画撮ってたでふよ






 入口のところまで戻ってきたでふ

京都イルミエール




 まだ明るい時は地味だったイルミもこの通り華やかに変身

京都イルミエール




 ラストは光のトンネルを抜けて行くでふ

京都イルミエール




 ちょっと地味に写っちゃいましたが

京都イルミエール




 実際はとっても明るくてきれいだったでふよ

京都イルミエール




 若干雪少なめでしたが

   念願の雪の日イルミ十分に楽しめました


京都イルミエール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

プロジェクションマッピングは微妙ですか( ̄∇ ̄;)
でも雪の中の青いイルミは
幻想的で素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
光のトンネルも綺麗♬(≧д≦)ノ♬
可愛い雪だるまですね

わぁ〜イルミきれい!
地味じゃないですよ。
雪の中のイルミって素敵ですね。
あんずちゃん寒い中行ってよかったね!

地味じゃないよ~(#^.^#)
とっても綺麗~☆ミ
やっぱりイルミネーションって素敵~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんも綺麗なイルミネーション見れて
楽しかったね~("⌒∇⌒")

やっぱりイルミネージョンはステキですね!!

全然地味では無いですよ~^^

あんちゃん寒い中待った甲斐があったね★

と~ってもステキなイルミですね(^_-)-☆
メルヘンの世界ですね^^
愛紗ちゃんも楽しそうなお顔してます!
可愛い~(^_-)-☆
神戸ルミナリエにも負けない京都イルミエール^^
楽しませて頂きました~~
応援です☆

こんにちわ~
雪原のイルミネーション とっても素敵です.*・゚
敢て、自然の雪の中のイベントにされたところが 
幻想的な美しさになっていますね 
ほんとにメルヘンの世界へ飛び込んできたような気分になります

愛ちゃん 
あったかそうに襟巻でぐるぐる巻きですね!(^^)!
光のトンネルのところのモデルさん 可愛すぎます♪
輝く光りに・・・ 
愛ちゃんもきっと幸せな気持ちになったのかな~って
思いました♬✿  

魔法の世界に見えたわ♪

いや〜 ロマンティックですね〜 メルヘン ですねっ。
( 普段 あまり 使わない 言葉なので ちょいと 照れてます )
雪の中の イルミって ホント 素敵っ。
光の トンネルなんては 実際 通ってみると まぶしいくらい でしょうね!

雪の中のイルミ、空気が澄んでとても綺麗ですね~
光のトンネル、実際通ったら感激しそう(^_-)-☆
あんちゃん、綺麗なもの見れて良かったね~

ショーンです
確かに最近プロジェクションマッピングが
増えましたが、こちらも飽きてきたのもあって
小規模だとがっかりしますね
雪景色の中のイルミは素敵ですが、足元大丈夫でした?

動画にマッピング 素敵なものをアップしてくれてありがとうございます
\(^o^)/  実際に行けないのでここで楽しませてもらってます♪
光の中の愛ちゃん 後光が差してるみたいで幻想的ですよ☆

素敵です~♪
動画も楽しい~~^^
最近、ゆっくりイルミを見る時間もないし
なかなか行けない場所のイルミを観られて嬉しい^^

愛紗ちゃんも、可愛くイルミとコラボしてますね♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影隊(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

いつかオーロラo(*′▽`*)o本物が見たい
寒さに負けずに☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。^^

まあ^^メルヘンの世界ですね^^
こちらまで、興奮しちゃいます。
行ってみたいです。
あんずちゃん寒くなかったかな?^^
ご紹介ありがとう^^

おはようございます。

私はプロジェクションマッピングは未体験なので十分楽しませて頂きました。
雪の中のイルミ、とっても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1154-02368fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城から梅だより♪でふ «  | BLOG TOP |  » 京都イルミエール♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR