QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

大阪城から梅だより♪でふ - 2016.02.20 Sat

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ


 最高気温15度天気予報は晴れ

   出掛けるならこの日しかないと張りきってあんよで出発


大阪城梅林




 カッコイイお友達のいる場所に来たでふ

大阪城梅林




 カッコイイお友達とはこの子

   さすがに遊べないけど


大阪城梅林




 お馴染みの大阪城でふよ

大阪城梅林




 先週お邪魔した時今週が見ごろと聞いたので

   もう何度目か分からないくらいのリベンジ


大阪城梅林




 人が今までの倍くらいに増えてたでふ

大阪城梅林




 場所によってはバギーじゃ近づけないエリアも

大阪城梅林




 満開にはまだちょっと早かったけど

   梅を楽しむ人たちがいっぱい


大阪城梅林




 お友達もいっぱいだったでふ


 暖かくなってきたしお散歩してるお友達もいっぱいでした

   お写真撮れなかったけど肩ににゃんこさんを乗せて歩いている方も


大阪城梅林




 梅さんまだビミョーでふけど

   せっかく来たからってとりあえずお写真撮影でふよ


大阪城梅林




 実際は5分咲き程度ですが…

大阪城梅林




 これだけ見れば満開風

大阪城梅林




 ママ前後にお花背負わせるの大好きでふ


 梅ってあまり華やかさがないから

   背景だけだと寂しいじゃん


大阪城梅林




 今回もしっかり外国人観光客さんおもてなしして来たでふよ


 ちっちゃな国際交流

大阪城梅林




 今日もよく頑張ったお散歩だったでふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

梅もだいぶほころんできましたねヾ(@°▽°@)ノ
何度もリベンジ良いですね♪
何度もお出かけできちゃう(*≧m≦*)
あんちゃん国際交流まで!

花よりだんご……実ゎ成るのかな?
鑑賞ようかな?

花よりだんご……♪

実ゎ成るのかな?

鑑賞用かな?

愛紗ちゃん、モデルさんも
国際交流もお疲れ様でした^^

確かに梅って桜と比べると華やかさに欠ける様なきがしますが
ちょっと控えめなところに味わいがありますよね~^^

あら?珍しい茶色のコーデ。。スカートはバルーンになってるのかな?
落ち着いたいい色ですね〜(^◇^)
今回も国際親善大使モデル犬 ご苦労様☆
前後の花の構図も素敵ですね〜〜華やかになります。

15度もあった日ってことは木曜日か金曜日かしら?
我が家は水曜日に行ってたんですけど、ちょっと寒い日でした。
あんずちゃんもモデルさんがんばってきたんだね。

これからもまだまだ楽しめますね。

あんちゃん国際交流凄いよ★

たくさんの人ですね!
梅をもう少し楽しんだら次は桜ですね~(/▽\)♪
これからしばらくは次から次にいろんな
可愛いお花が咲くのが楽しみですね~((o(^∇^)o))

あんずちゃん、おもてなしもちゃんとして
モデルさん頑張ってお利口ちゃん(σ≧▽≦)σ

すーーーっかり春だね
小さな国際交流に愛ちゃん大使だ♪

梅^^綺麗ですね~~
5分咲きなんですね!
愛紗ちゃんがモデルさんで
華やかさアップですね(^_-)-☆
小さな親善大使も務めて相変わらず
大活躍ですね!
応援ですぅ☆

わ――梅綺麗ですね。
明日行ってみようかな。
今日雨降ったから大丈夫かな。

あんちゃん国際交流もちゃーんと
してますね。
カワイイあんちゃんは世界共通
ですね。


京都イルミエール

こんばんわ~
昨日は応援のみでイルミが見たかったのですが
見れずに今たっぷり見せていただきました(´∀`*)
素晴らしいですね!!
行った甲斐がありましたね(*^^)v
今日は国際交流もちゃんと果たせて
愛紗ちゃんすごいいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた愛紗ちゃんのお写真が
SNSで異国に発信されるのね~^^
普通にカート押してるポーズでびっくり~!!

春らしくなりましたね^^
お洋服おしゃれ~
☆☆

ハリーΣ^)/

暖かいとみんなお出掛けヾ(*′∀`)ノ梅さん
今回もモデルさん大活躍でしたね
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

おはようございます。

あんずちゃん^^国際交流御苦労さま^^
きっと相手の方も良い記念になりましたね^^
可愛い子のおもてなしで~

今、5分咲きくらいですか~
我が家もどこかへお花見行きたいなあ~^^

おはようございます。

暖かった先週はまだだった梅も今日はどうかな?
アルコールが抜けてたらお出かけしてみようかな(笑)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1155-4b98b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馴染みカフェのメニューが変わった♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪のイルミネーション♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR