QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

お馴染みカフェのメニューが変わった♪でふ - 2016.02.21 Sun

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

Canbellhouse




 肉球マークが可愛いCanbellhouseさんにお邪魔しました

   うちのお嬢さんおお張り切りであんよ


Canbellhouse




 でもあたちどうちてもこの階段だけはのぼれないんでふ


 急だからのぼられても怖いし抱っこでね

Canbellhouse




 入口すぐにこのセット

   実はこの写真バレンタイン前のもの

   季節ネタを優先したらすっかり遅くなってしまいました

   今はセットもまた変わっているかも


Canbellhouse




 ウマウマさんを待ってるあいだにさっそく写真撮影でふ

Canbellhouse




 まずは正面からノーマルバージョンで…

   なんだけどなんか気にいらないっ


Canbellhouse




 アングル的にも明るくてこっちの方が好き

Canbellhouse




 あたちはご褒美さえもらえたらどっちだって良いでふよ

Canbellhouse




 ご褒美といってもその日のカリカリさんからひと粒ずつ減るだけ

   ご機嫌なうちにセットにあったおリボンをお借りしてバージョン違いの撮影

   
Canbellhouse


Canbellhouse




 やっとテーブルに戻ってきたでふよ


 お馴染みの真剣後ろ姿

Canbellhouse




 ウマウマさん到着でふぅ

Canbellhouse




 Canbellhouseさんといえば馬肉のポトフが定番だったのですが

   わんこメニューが変わりました

   お馬さんメニューもあるのですが

   この日お昼ごはんを食べてからカフェ行きを決めたのでデザートでさつまいも


Canbellhouse




 真剣お目目~でふ


 さつまいもも大好きだもんね

   このあとすごい勢いで食べてたんですが

   勢いありすぎてお写真撮れず


Canbellhouse




 大変美味ちくいただいたでふ

Canbellhouse




 ママもプリンパフェいただいちゃうから

   ちょっと待っててね


Canbellhouse




 お手伝いするでふよ


 ダメっ

Canbellhouse



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

サツマイモ甘いもんね♪
メニュー変わっても美味しく頂けちゃうね
ママのプリンもおいしそうo(〃^▽^〃)o

あんずちゃん美味しかったね~("⌒∇⌒")
お顔がそう言ってるね♪

ママさんのプリンパフェも美味しそう~(σ≧▽≦)σ

きゃー プリンパフェ美味しそう(^◇^)
食べたいです🎶
メニュー変わっても美味しそうですね。
いつも通り愛ちゃんにガン見されてますね( ̄▽ ̄)

Canbellhouse

こんにちは~
肉球がすごく目立っていいですね~
ワンちゃん用のメニューも豊富で
この日はさつまいもでしたか?
それでも美味しかったでしょうね~('ω')v

あら〜おふたりでデザート?
いいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんもモデルさん上手だね!

ママのパフェの方が美味しそうかも( *´艸`)

こんにちわ
キャンベルハウスさんの、足跡ペッタンの外装も素適ですね
私もお近くだったら、はいってみたくなります~!(^^)!

愛ちゃん バレンタインのモデルさんも 
らぶりーに出来ましたね~*♡*
大好きなさつまいものデザートも 
即効いただきました♪だったんですね
愛紗さんもお嬢さんとのガールズデイト たのしそうです~=*^-^*= 

肉球ビル^^ほんと可愛くって目立ちますね^^
中には可愛い撮影セットもあって
とても素敵なカフェですよね~~
おりぼんも貸して下さるんですね!
愛紗ちゃん、とてもお似合いです~~(^_-)-☆
ほんとに可愛いなぁって思います^^
さつまいものデザート^^
美味しく頂けて大満足でしたね!
応援です☆

あんちゃん ご飯食べてから来たんだね。

でも サツマイモさんも美味しいよね。★

うんうん!
確かに明るい方が可愛らしいです(#^.^#)
大きなおリボンも良く似合ってます❤️

サツマイモ、大好きですよね(#^.^#)
我が家も3ワンとも大好きです。
問題は、ワンコでもオナラがね、
よく出るみたいで笑
一緒に寝てて、突然くちゃいのが笑
結構大きな音をさせるのが可笑しくてね(^o^)/

さうまいも おいしいですよね〜
愛紗ちゃんが 夢中に なっちゃうのも 分かります!
のんさま も いただいた時 めっちゃ がっついてました。
ママさんの パフェも おしゃれで おいしそうですね!

あんちゃん~馬肉ソーセージも美味しかったよ~

愛紗さんキャンベルかミカンでいつか
会えるかなって思ってますがなかなか会えませんね。

ランチメニューもデザートメニューも
変わりましたがキャンベルはいつも美味しい
ですよね。
ワンコのウマウマは全部手作りみたいです。

あんちゃん、リボン似あって可愛い💛
まだ昨日はなにもセットなかったけど
もう少ししたら春バージョンになるか
と勝手に期待していますよ~

いつか会えるといいなあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自撮りは上から撮った方が可愛くなるっていうけど
愛紗ちゃんの場合も、見上げたお顔がめちゃ可愛いですよね^^
普段も可愛いけど。よりいっそうキュート(^^♪
☆☆

おはようございます。^^

こちらは、外観もわんこと一緒って分かりやすいし^^
そこへもってモデルさん得意のあんずちゃんが、お写真撮れるセットがあり^^
お料理待ってる間も楽しいですね^^
今日も可愛く撮れましたね^^
うまうまも美味しかったね~^^あんずちゃん^^

おはようございます。

結構急な階段ですね。
(o^o^)o ウンウン♪我が家もその階段だったら抱っこです(^ー゜)b
我が家もお口に入れば何でもOKでち(^_-)-☆

★★

おはようございます。
セットでの写真の中では
「アングル的にも明るくてこっちの方が・・・」が好きです。
それからリボンの2枚目もいいですね。
いつものことながら愛ちゃんのモデルぶりには脱帽です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1156-b6678b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早咲き菜の花さんで春を先取り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城から梅だより♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR