QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

あの景色のもとへ♪でふ - 2016.02.17 Wed

 
 ふたたびぐっしゅり~でふ

京都イルミエール




 古民家カフェでお腹を満たしたあとは

   この日の最終にして最大の目的地へ


京都イルミエール




 るり渓温泉ぽてぽてパークで開催中の

   京都イルミエールにお邪魔したのだ


京都イルミエール




 2年前雪の日にお邪魔したとき幻想的で感動したので

   パパが休みで雪予報の日を待っていました


京都イルミエール
                              (過去写真 2014冬)




 駐車場にほぼ雪がないので

   あの景色が見られるのか若干の心配はありますが


京都イルミエール




 とりあえずダッシュ~でふ

京都イルミエール




 なにもわざわざ雪のうえを…ですが

   アスファルトは雪解け水でびしょびしょなので

   こちらの方が汚れなかったり


京都イルミエール




 あたちはランラン出来たらどこだって良いでふよ


 その先はダメ~っ

京都イルミエール




 ママのストップがかかったでふ

京都イルミエール




 ちかたがないでふから

   ママが良いっていう範囲で遊ぶでふよ


京都イルミエール




 それでもそれなりにランランタイム

   それにしても普段は雨だとあんよ拒否なのに

   どうして雪だと平気なんだろう


京都イルミエール




 非日常感でアドレナリン大放出でふ


 そういえば冷え性で夏ももこもこ靴下が手放せないママも

   雪やイルミってなると寒いの忘れるんだよね

   あれと一緒かな?


京都イルミエール




 そろそろイルミの世界に出陣でふよ

京都イルミエール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん雪の上でもランラン
元気だねヾ(@°▽°@)ノ
確かに非日常のほうがテンションあがって
ランランします、うちの子(*≧m≦*)
前回みたいな幻想的なイルミ見れたかな?

あんずちゃん楽しそう~(σ≧▽≦)σ
雪の上もへっちゃらだね(^_-)≡★
きっと楽しくて寒さも忘れちゃうんだろうね!!

さあ、イルミのお時間ですね((o(^∇^)o))

雨だとあんよが濡れるから嫌なのではないかしら。?
雪なら多少は濡れますが、感触がいいのかな。
何より幻想的だし愛ちゃんにもわかるんだよね(^◇^)
ママさん 冷え性の割には行動的で凄いですね☆

愛紗ちゃん元気元気^^
ストップがかかったときのお顔が可愛い~~~!!

またまた明日は読み逃げになりますがイルミお写真
楽しみにしていますー!!

あんちゃん 雪の上でランラン楽しそう~

明日はイルミの写真ですね。楽しみです★

雪の中でのランラン^^
楽しそうですね(^_-)-☆
元気いっぱいの笑顔が本当にカワユイです!!
ん?どちてストップなの?
と言いたげなお顔もカワユイです~~^^
次はいよいよイルミでしょうか(^_-)-☆
楽しみです^^
応援です☆

こんにちわ
わ 愛ちゃん 雪の中を楽しそうですね♪ 
でもママのストップで、ちゃんと聞きわけのある愛ちゃんに 
きょうもきゅ~んとなっちゃいます•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そうですよね、雨と雪ってワクワク感が全然違いますね^-^

お優しいパパ様ですね
今回もご一緒にこちらまで~♪
幻想的なイルミネーションを私も楽しみにさせていただいてます!(^^)!

あんずちゃんママに似ちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雨と雪は違うのよね。

雪の中を走り回る愛ちゃん^^
もう雪の女王のようです♪
めっちゃ可愛すぎ^~^

雪って楽しいもんね~

あいさちゃんこんばんわ~
雪の上はふわふわだし雨とは
違いますもんね~(´ε`;)
ママも愛紗ちゃんもイルミが楽しみだもんね~!
さ~どうだったのでしょうか~!?

真っ白な雪の↑だと
確かにあんよは汚れないですね1
愛紗ちゃん、デキた子ですね\\

イルミ、楽しみ~~♪
☆☆

ショーンです
おぉ、それで雪待ちしてのイルミ遠征ですか
雪景色とイルミって迫力ありますよね

ママの良いとこ撮り取りだo(*⌒―⌒*)o

楽しければ冷たいのもヾ(*′∀`)ノ忘れちゃう
雪のイルミドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク楽しみ

おはようございます。

あんちゃんは雪の上でもアンヨできるんですね。
どんなイルミだか楽しみ(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

またまた、素敵なところへあんずちゃんご案内ありがとう^^
凄いきれいですね~
続きが、楽しいです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1158-d1881525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都イルミエール♪でふ «  | BLOG TOP |  » 古民家カフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR