QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あわてん坊のチューリップさん♪でふ - 2016.02.24 Wed

 
 あんよでGo!!でふ

鶴見緑地




 いつもの公園に向かってるんでふけど

   いつもと道がちょっと違うでふ


鶴見緑地




 お邪魔したのはいつもの鶴見緑地ですが

   久しぶりにお馬さんのいる乗馬施設エリアに


鶴見緑地




 ウマウマさんでふ

鶴見緑地




 いや…たしかに馬馬さんだけど

   うまうまさん違い


鶴見緑地




 とりあえずその舌をしまいなさいっ

   これリアルに『お馬さんが見えるよ~』と話しかけた時の反応

   写真が撮れた瞬間ネタ的に“おいしい”と思ってしまったママはやっぱり大阪人かも

   
鶴見緑地




 あたちのイメージがどんどん崩れていくでふ


 食いしん坊さんのイメージは

   どう頑張っても否定できないものになってるかと


鶴見緑地




 乗馬エリアからいつものエリアを目指すでふよ

鶴見緑地




 途中で咲いてた菜の花さんと

鶴見緑地




 滋賀まで行かなくてもここで十分きれいだったでふ

鶴見緑地




 規模が違うから

   でも確かにお写真だけするにはここで十分


鶴見緑地




 そのままぐぐっと進んで河津桜のエリアでふ

鶴見緑地




 曇天なのが残念ですが

   河津桜が見ごろを迎えていました


鶴見緑地




 バギーから降りてさくっと1枚でふよ

鶴見緑地




 そのままいつもの風車エリアに到着でふ

鶴見緑地




 で、昨日びっくりした光景に出会ったとアップしたお写真

   よ~く見るといくつか赤いもの見えますか?

   
鶴見緑地




 チューリップさんが咲いてたでふ


 な~んだチューリップかぁ…かもしれませんが

   こちらのチューリップ例年だと1番早くに咲き出すものでも3月下旬

   今年は1ヵ月も早い開花で3月に満開のチューリップ畑なんてこともあり得るかも

  
鶴見緑地




 お花しゃんも見たでふし

   早くお家に帰って馬馬さん食べるでふよ



 あんよもよく頑張ったので

   お昼ごはんは馬肉だんごでした


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、お花が似合うでふね〜♡
チューリップ可愛い〜♪
今年は暖冬の影響か、お花の開花が早い所が多いでふね♪(´ε` )
曇天の桜も、優しい雰囲気でステキでふ♡( *´艸`)

感じの『うまうま』さんでしたね(*≧m≦*)
ブロガー魂ですね~
ネタいただきましたって私も思っちゃいます
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
チューリップもう咲き始めですか
我が家のお庭もずいぶんすくすく成長してます
今年は見頃が早いかもですねヾ(@°▽°@)ノ

愛紗ちゃん残念っ(;^ω^)
ウマウマさんでもお馬さんのほうだったね~w

もうチューリップがこんなに!!
今年はお花の開花が早いですね^^

あははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんとに馬馬さん食べたのね〜
愛ちゃんにとっては原型が見えたからいいか。。って違うか。。(⌒-⌒; )
ママさん きっと楽しい方なんでしょうね( ̄▽ ̄)
お笑い番組は全部制覇?

こんにちは。
滋賀まで行かなくても・・・
案外そんなもんですよね。
それにしてもあわてん坊のチューリップさん、
何とも可愛らしいです。

お馬さんに舌がペロンと^^(笑)
でその後馬肉団子でしたか?あ、その前かな?
菜の花と愛紗ちゃん、可愛いですね~
カワズザクラとのお写真も可愛いです~(^_-)-☆
気の早いチューリップさん!
今年は早く満開のチューリップ畑が見られるかもですね~^^
楽しみですね!
応援です☆

うふふふ~

うまうまさんでも お馬さんでしたね><
可愛いチューリプさん ちょっと早かったね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜もうチューリップ?
やっぱり今年は暖かいんですねぇ。
河津桜も咲いてるなんていいなぁ。

今 見えるようになりました~=*^-^*=
ウマウマさん  カッコイイ馬サンの方だったんですね
でもそういうお顔も、愛ちゃんスッごく可愛いです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 

河津桜 も綺麗ですね~.*・゚
たくさんあんよして、ランチには
美味しい馬肉ボールさん、愛ちゃんよかったですね*♡*

お馬さん見学の後の馬肉ボール~!!
あんちゃん、ウマウマ良かったね(^_-)-☆
チューリップ、自然開花にはまだまだ早いですよね!
本当、あわてん坊さんですね、暖冬の影響かな?

愛ちゃんトコは良いな~
こっちは未だに雪掻きなの(*_*;

あはは(笑)
あんずちゃんの好きなウマウマさんじゃなくて、
カッコイイお馬さんだったのね~("⌒∇⌒")
あ、でもしっかり馬肉さん食べたのね♪
良かったね~(σ≧▽≦)σ

もうチューリップが!?
早いですね~!
こちらは今日はまた雪が降ったりしてると
いうのに~(;>_<;)

さすが大阪のわんこ!
可愛いけど、ボケもできるのね^^

河津桜きれいですね。
そして、ちっちゃなチューリップも可愛い♪

本物の馬うま、美味しかった~?^^
☆☆

うまうま違い~!?

こんばんわ~
あいさちゃんうまうま違いでしたね~
本当のウマウマ後のお楽しみですね~(´^_^`)
河津桜も見頃になり早くもチューリップも咲き始めましたね!
明日はめっちゃぁ冷えそうですね(T_T)

ショーンです
わっ、ホントだ、チューリップが咲いてる!
2月中に満開ですって!
3月・4月はどうするんだろ?
あんちゃん、馬さんに舌なめずりはどうだろ(爆)

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ウマウマ

(*^・^*)チューリップさん早い
もう冬が終わっちゃう(´・-・。)クスン

おはようございます。

馬に反応しちゃうなんてあんちゃんらしい(*≧m≦*)
ビックリです。もうチューリップが?
ホント今年の開花は可笑しくなってるね( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。^^

もうチューリップやっぱり、関西のほうが、暖かいのですね^^
我が家地方は、芽が出たくらいかな・^^
綺麗ですね~
河津桜も満開かな? あんずちゃん今日もご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1159-c9c5410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の郷ドッグランさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 駆け込み早咲き菜の花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR