QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

梅の郷ドッグランさん♪でふ - 2016.02.25 Thu

 
 お手紙チェック~でふぅ

梅の郷ドッグラン




 お出掛け滋賀編に戻ってきました

   菜の花を楽しんだあとは近くにある
梅の郷ドッグランさん

梅の郷ドッグラン




 完全に思い付きで寄ったけどエリアも分かれているし

   それなりに良さそう


梅の郷ドッグラン




 お手紙拡散活動も絶好調でふ

梅の郷ドッグラン




 女の子がそんなに頑張らなくても

梅の郷ドッグラン




 初めての場所は大忙しなんでふよ

梅の郷ドッグラン




 夢中になりすぎて後ろにいるお友達にも一切気づかず

梅の郷ドッグラン




 お手紙いっぱいだったでふぅ

梅の郷ドッグラン




 ご機嫌さんなのだ

梅の郷ドッグラン




 ただこの日はお天気も良くてドッグラン日和だったためお友達の数も多くて

   ランラン出来るって雰囲気ではなく…


梅の郷ドッグラン




 お手紙拡散活動とかるくぽっぽを済ませたら

   早くも出入口にスタンバイ


梅の郷ドッグラン




 もう良いでふから早く次に行くでふよ


 はいはい

梅の郷ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ナイショの話はRead Moreから


ここからはちょっとナイショの話

梅の郷ドッグランさん

大型犬・中型犬&小型犬とエリアが分かれていて

さらに慣れていない子用のエリアもあったりして良かったのですが

放置うんPさんがやや目立ちました

無料ドッグランではたまにそういうところがあり利用しないようにしていますが

有料ドッグランでこんなに多いのは初めてでした

たまたまそういう日だったのかもしれませんが乾燥しているものもあったし

衛生面を考えると次の利用はちょっと考えてしまいます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

有料ランで放置うんPさん・・
私も考えちゃうかもです・・・
管理者さんとかは近くにおられるのかな?
以前、マロン、ドッグラン利用後にお腹壊したことがあるので怖いです。

新しいドッグラン、楽しそうだったけど
そうなんだ・・・・
これは秘密じゃなく公にした方がいいかも。
綺麗なドックランになれば、そのドックランにも良い筈。

結構、便や尿から感染する病気も多いから
清潔が一番ですよね。

あらら。有料なら管理者に文句言ってみるとか。
さすがに考えちゃいますね〜〜
愛ちゃんもランランできなくて残念でしたね。

ケリケリも元気にあんちゃんご機嫌さん
でもランラン終了すると
出口で待ってるんですね(*≧m≦*)

新しいラン、ちょっと残念( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら〜あんずちゃんランラン早々に終わったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんも意志がはっきりしてるね。
麗亜ももう終わりとかもういいとかはっきりしてるよ。

あらっ、有料のドッグランなのに
それはないんじゃないですかね~(-_-;)
ちゃんと管理している人がいるはずなのにね!

あはは(笑)あんずちゃんもういいの?

そうそう 初めてのところだと
お手紙チェックが 多くて 忙しいよね〜 うふふ。
エリアが 分かれるのは 非常に 遊びやすくて ありがたいけど
放置う●ぴは いただけないっ。
根本的には 飼い主さんたちの 問題 ですけど
定期的に 見回るとか 衛生面の 管理は していただきたいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
ご機嫌ですね(^_-)-☆
でもちょっと残念なところもあって
ランランも出来なかったのですね。。
出入り口にスタンバイの愛紗ちゃん^^
可愛い~~(^_-)-☆
応援です☆

マイペース~♦♫♦・*:..

こんばんわ~
いつもマイペースなあいさちゃん!
女の子ってマイペースなのかしらね~?
我が家のManaもいつもマイペースです(; ^ω^)
ちゃんと出たい時は出入り口でお座りして待ってっるんですね~
あとは・・・・!?
お楽しみですね(^_-)-☆

愛紗ちゃん、自分が満足しちゃったら
入り口スタンバイなんですね!

内緒話・・・せっかくのドッグランなのに
マナーを守らない人がいると残念。
☆☆

ショーンです
梅の郷ドッグランさん、そうでしたか
Read Moreでちゃんと真実を伝えるって
粋な方法ですね
コメント、ありがとうございました
ちょっと難しい重いテーマになっちゃいました

おはようございます。

あんちゃんはひとり遊びが上手なんですね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

沢山いると、楽しいけれど・・・気も使いますし~
ランで、写真撮るのも大変ですよね~・・
あんずちゃんは、お手紙チェック終わったら・・
もう、満足だったのかな?
次に行きたくなっちゃったね~^^

広い、ドックランですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1160-da0919f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな水たまりさんを臨む♪でふ «  | BLOG TOP |  » あわてん坊のチューリップさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR