QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

ドイツレストランでウマウマタイム♪でふ - 2016.02.27 Sat

 
 お店さん到着でふぅ

ヴュルツブルク




 ってぽっぽしてた場所から見えていましたが

   お邪魔したのはドイツレストラン
ヴュルツブルクさん

ヴュルツブルク




 建物はもちろんインテリアや家具も全てドイツそのままなのだそうです

ヴュルツブルク




 残念ながら店内はわんこNGでテラスのみOKですが

   半分の席はインナーテラスになっていて暖かでした

   希望すればお庭の席も


ヴュルツブルク




 あたちはスタッフさんが出入りする入口近くをキープでふ


 はいいつもの後ろ姿です

ヴュルツブルク




 前を見ろって言われればちゃんと見るでふよ

ヴュルツブルク




 またすぐ後ろ向いちゃうけどね

ヴュルツブルク




 パパとママのランチ到着なのだ


 ドイツレストランなのにソーセージ頼むの忘れました

   好きな方はここでビールなんでしょうけど

   うち2人ともほぼ飲めないので


ヴュルツブルク




 あたちはバギーの中でいつものカリカリさんだったでふ


 カリカリさんだけでも食べてくれるのはとっても助かるんですが…

ヴュルツブルク




 安定の美味ちさでふけど全然足りないでふ


 食べ終わるのがめっちゃ早いのが難点

   この視線を感じたまま食べるのはちょっときつい


ヴュルツブルク




 デザートも到着なのだ

ヴュルツブルク




 で、あたちのはまだでふか?


 だから視線がっ

ヴュルツブルク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんいつもの場所キープで
厨房見てたのにカリカリさんでしたか( ̄∇ ̄;)
素敵なカフェですね~
店内も統一感あってオシャレ♥

わかりますわかります~^^;
うちも同じです。
ちょっとずつおやつあげて時間稼ぎますが。。。
暴れたり鳴いたりしないけど視線痛すぎですよね(;^ω^)

熱い視線……

お嬢ちゃんの熱い視線に耐えるのって中々大変そうてすね♪

お嬢ちゃんにも少しずつ分けてカリカリ君あげるようにしたら、少しゎ視線和らぐのでゎ?( ̄^ ̄)

インナーテラスはいいですね!
あんずちゃんはカリカリだったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一生懸命見つめてたのにねぇ。

あ、このお店滋賀に旅行に行ったときに
行きたかったお店だ~(⌒‐⌒)
美味しかったですか~?

あんずちゃんはカリカリさんだったの?
残念( ´△`)

ペロンプラス凝視ですかあ。。なかなか高度に迫ってきましたね( ̄▽ ̄)
そうねえ カリカリさんだけの場合はやはり数回に分けてあげたほうが
被害が少ないですね(⌒-⌒; )

カリカリでごめんかな?

こんにちは~
久々に昼間にご訪問です!

愛紗ちゃん残念でしたね~(;^ω^)
今回はカリカリで許してあげてね~

今度はいつものごとく美味しお食事を
楽しんでくださいね(´^_^`)

ドイツ料理か美味しかったでしょうね~
ソーセージ食べたかったですね(o゚ω゚)チーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドイツレストラン^^
素敵ですね~~(^_-)-☆
お料理も美味しそうです!!
愛紗ちゃんは厨房をガンミ^^;
でもウマウマさん出て来なかったんですね~。。
後姿が切ないですね^^;
今回はカリカリさんで我慢...
次回のお楽しみですね!!
応援です☆

お食事の内容も お店の 雰囲気も
ザ・ドイツ!な 感じ ですね。
外観の お写真なんて 日本じゃ ないみたいですね〜
待ち時間の わりに 食べてる時間 が 短いって
これ わんこの 哀しいサガ ですね… うふ

建物もインテリアも可愛い~!
と思ってた、ドイツがコンセプトなんですね。
お料理も美味しそう~♪

愛紗ちゃん、いつも通り料理のくる方向を・・・w
カリカリ食べてからの視線、ホントに熱っぽい~
☆☆

ショーンです
ふふふ、あんちゃんの食事時の視線は
ホントに痛いくらいですものね
愛紗さんたちが食べるのに気を遣うって
分かりますよぉ

おはようございます。^^

わんこ同伴オッケーだけど・・・
わんこメニューは、ないお店なんですか?
それは、あんずちゃんは、食べなれてるから~^^;
視線が、大変ですね~^^
とてもお料理も美味しそうです。^^
あんずちゃん いい子に待ってられたかな?^^お利口さん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1162-5204b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔ぽっぽを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » おっきな水たまりさんを臨む♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR