QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

美味ちぃ気分転換♪でふ - 2016.02.29 Mon

 
 抱っこでGo!!でふ

ご近所カフェ




 朝から雨降り

   気分転換がてらいつものご近所カフェへ


ご近所カフェ




 雨の中あたちもママにお付き合いでふよ

ご近所カフェ




 お付き合いっていうかあなたのための気分転換だから

   そんな娘の視線の先にあるのは…


ご近所カフェ




 もちろん厨房さんでふ

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェ

   最近モーニング始められました

   
ご近所カフェ




 あいかわらず娘の視線は厨房一直線ですが

ご近所カフェ




 ウマウマさん待ちでふ

ご近所カフェ




 この娘が待っていたのはもちろんいつものハンバーグ

ご近所カフェ




 ちいさく崩していただくでふよ

ご近所カフェ




 朝から食欲いっぱい

ご近所カフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 お腹大満足でふ

   食べたらお家に帰るでふよ



 そういえばあなたバッグインのままだったのね

   自分で出ることも出来るのに動く気のない時はどこまでも省エネタイプ


ご近所カフェ




 このまま抱っこで帰れまふから

   一石二鳥でふ



 結局1歩も動くことのない雨んぽっぽでした

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさんの気分転換になったかな(*≧m≦*)
あんちゃん今日もアッパレな食べっぷり♪
もぐもぐ食べれるのは元気な証拠
嬉しい完食ですねヾ(@°▽°@)ノ

食後の満足顔の愛ちゃんが可愛いわ♪

いいですね〜〜ご近所に素敵なワンコカフェがあるなんて🎶
雨降りではテンション下がりますよね。でもカフェならご機嫌さん🎵
私は9連勤で死にそうです´д` ;

雨の中、抱っこでお出かけよかったね。
歩けなくても楽しかったよね。
あんずちゃんはバッグの中だけだったんだぁ。
バッグもカートとお揃いですか?

愛ちゃん^^
省エネに協力したんだね^^
ちゃんとハンバーグも食べるとこ。
偉いな~~!

こんにちわ
愛ちゃん 雨の日だからって 
愛ちゃんの気分転換のために 
カフェに連れて来てもらったんですね~*♡*
しょんな幸せなもふっ子ちゃん 少ないと思いますぅ!

きょうも美味しく完食ですね~♬✿
美味しそうな愛ちゃんのベロンです 
そうですよね、ムダなエネルギー消費は要りませんね!(^^)!

あら?
そういえば食べてる写真もバッグイン~
たまにはこういう日もいいよね。

>猫ほどじゃないけど犬も腎不全になるから
一通り知識を仕入れておくといいと思うわ。

まあ、あんずちゃんのための気分転換に
カフェですか~?
あんずちゃん愛されてるね~~♪♪
ウマウマさん食べて~あとはお家で
お昼寝かな?(笑)

雨の中でもバッグインでカフェへお出掛け^^
良いですね~~^^
今日も愛紗ちゃんの美味しそうなお顔が
とっても可愛いです(^_-)-☆
応援です☆

お天気が 良くなくても
ゆっくり お食事を いただける お店って ありがたいですよね。
愛紗ちゃん ランランする時は めいっぱい だし
メリハリが あるって ことだよねっ!

昨日このカフェ行きました~。
ランチ食べに。
相変わらず美味しかったです。
こないかな~って思ってましたが
トイプーちゃんは来なく
結構まったりくつろいでました。
ももはお姉さんにナデナデしてもらい
ミルクがぶ飲みして喜んでましたよ。

愛紗さんたちは平日行かれることが多い
んですか?
いつか会えたらいいな。

バックイン~

こんばんわ~愛紗ちゃん!
今日はこちらは底冷えしてますよ~
霙はふるわ~風はつよわ~最悪でした(^_^;)
愛紗ちゃんこの日はバックインで省エネか~
うまいこと言いますね(´^_^`)
うまうまいただいて大満足でしたね~(*^^)v

ショーンです
ふふふ、あんちゃんの雨の日省エネ行動、
しっかり見せていただきました

愛紗ちゃん、ママの美味しいモノが目の前にあっても
自分のがあるってわかってる日は、
まったく興味なしな視線ですね~w

え?
バッグインのままうまうま食べて帰っちゃうの?
気分転換できまちたでしょうか?!w
☆☆

おはようございます。
愛ちゃん、
充実の朝食はいいとして
1歩も動くことがなかったってのは
ちょっと・・・ですね。
ま、たまにはいいか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1165-8947061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい神社さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 湖畔ぽっぽを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR