QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

荒山公園梅林さん♪でふ - 2016.03.02 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

荒山公園梅林




 ちょっと神社に寄り道してしまいましたが

   本来の目的地へ向かいます


荒山公園梅林




 荒山(こうぜん)公園梅林さんにお邪魔したでふ


 梅林といえばお散歩エリアに大阪城梅林があるので今までノーチェックでしたが

   たまには新規開拓

   
荒山公園梅林




 バギーでGo!!Go!!進むでふ


 初めての場所はこの娘のテンションもあがるし

   お散歩出来ればそれでいいかな♪と梅にはあまり期待していなかったんですが…


荒山公園梅林




 この梅林さん

   想像以上にすごかったんでふ


荒山公園梅林




 梅でこの密度このボリューム感は初体験でした

荒山公園梅林




 大阪城は小さな梅林に梅がギュッと密集していますが

   こちらは広い梅林にのびのびと植えられていて梅の木の大きさ自体も倍ほど違う印象

   
荒山公園梅林




 梅の道が続くんでふ

荒山公園梅林




 そちて梅林を抜けた先には広場でふよ

荒山公園梅林




 ここにも梅さんが

荒山公園梅林




 はいはいお写真でふね


 察しの良いことで

荒山公園梅林




 せっかくの広場だからここであんよの時間

   ただ残念なことにノーリードさんがいて(走ると寄ってきます)

   思いきりダッシュはさせてあげられず


荒山公園梅林




 ふたたび梅林エリアに戻ってきたでふよ

荒山公園梅林




 バギー押しながらリード&カメラは難しいのでお写真ありませんが

   アップダウンのある公園内をたくさんあんよ頑張りました


荒山公園梅林




 この時公園HPでは5分咲きの表示

荒山公園梅林




 それでも十分楽しめましたが

   満開になったらすごいんだろうなぁ


荒山公園梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜そんなすごい梅林だったの?
いいないいな!
行きたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだ間に合うかな?

予想外の綺麗さだと感激ですよね(^◇^)
愛ちゃん走れなくて残念でしたね。
コメントありがとうございます。ドライバーさんが月の半分は
家にいるのでマロン一人のお留守番はだいたい半月くらいです。
もっとも遊んであげてるのは主に私ですが。。(⌒-⌒; )
ドライバーさんは昼寝担当です。。(ー ー;)

贅沢な梅林ヾ(@°▽°@)ノ
広いエリアにたくさんでテンションあがりますね
ノーリードさんはちょっと残念でしたが
あんちゃんもあんよもモデルさんも頑張って
楽しいお出かけでしたね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構咲き誇ってますね。

綺麗な梅街道ですね。

あんちゃんも楽しかったかな。

昨日は 失礼しました。★

わぁ 素適な梅林ですね~
梅林というと、つくられた梅園をどうしても思いますけど
こちらはナチュラルな佇まいで、自由な空間がいいですね~♪ 
梅のお色も豊富ですごく綺麗です~ 
先にある広場も広々として気持よさそうですね

ココでおもいっきり走れたらよかったですね・・
でも愛ちゃん モデルさんの時は 
どんなことがあっても爽やか笑顔で 
お写真してくれますね~ 
プロ魂の愛ちゃん かっこいいのですよ~=*^-^*=

この密度^^ボリューム^^
素晴らしいですね~~
羨ましいです!
白梅も紅梅もとっても綺麗に咲いていますね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも可愛いモデルさんぶりで
いつもながら素敵なお写真です~^^
あんよもたくさん頑張って、楽しいお出掛けでしたね!
応援です☆

ここ、すごく梅、綺麗ですね~(^_^)
素晴しい~!これで5分咲きなのですか~、もう十分綺麗。
確かに密度が濃いですね!

あんちゃんの訪れた公園にもノーリードさんいましたか~(^^;

色んな種類の梅が見られて良かったね~
走るのは思い切り走れなかったのは残念だけど
綺麗なお花が見られて良かったね(*^_^*)

梅林~

きゃ~~~~素敵!!
すごいじゃないですか(*゜д゜*)
初めて見ましたよ~(´^_^`)
綺麗ですね~愛紗ママさん感動したのでは
ないですか!?
行って目の前で眺めてみたいです~(ღˇᴗˇ)。o♡

ショーンです
確かに梅の花数が多いですね
密度が高いことがよく分かります
これで5分咲きですか!びっくり
ぜひ満開も攻めてくださいな

すごいすごい!
梅林がず~っと続く道や、
満開の梅がこんなにいっぱいあるの
初めて見たかも~~
ええっ、これで五分咲きなの?!
びっくりだわー。

振り返りの愛紗ちゃん、可愛いい♡
☆☆

こんばんは^^

まあ~綺麗ですね~
梅の道~
あんずちゃんは、ちゃんと撮影タイムわかってるのね~^^
お利口さん^^

おはようございます。
荒山公園梅林、
これで五分咲きとは思えないほどみごとな咲き具合ですね。
画像から梅の花の香りが漂ってくるようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1166-19c783be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの光景♪でふ «  | BLOG TOP |  » 優しい神社さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR