QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

いつもの光景♪でふ - 2016.03.03 Thu

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 ダメダメなお散歩風景代表みたいな引っ張り方ですが

   目的地に向けて一直線


ご近所カフェ




 早くドアを開けるでふよ

ご近所カフェ




 お友達と一緒にいつものご近所カフェにお邪魔しました

ご近所カフェ




 さっそくハンバーグさん到着でふよ


 若干フライング気味ですが

ご近所カフェ




 ちいさく崩して一気にいただくでふ

ご近所カフェ




 いつもの味だから間違いはないけど

   美味しかったみたいだね


ご近所カフェ




 あっちも美味ちそうでふ


 視線の先にはお友達のハンバーグさん

   ってあなたたった今同じの食べたからっ


ご近所カフェ




 ママ達のランチも到着

   こちらも安定の美味しさでした


ご近所カフェ




 ラストはいつも通りお店のブログ用写真撮影頑張ったでふ

ご近所カフェ




 3月3日今日はひな祭りですね

   今年は梅が早かったのでもしかすると桃も早い?と大阪城桃園にお邪魔しましたが

   さすが桃には早すぎたようです


大阪城桃園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お友達とランチ・・・おいしかったね。
桃はまだでしたかぁ。
なんか桜も平年並みって言ってますもんね。
暖かすぎて目覚めが悪いとか?

お友達とのデート良いですね~
あんちゃんの真剣おめめは安定ですね(*≧m≦*)
お友達の分も気になっちゃうよね
さすがに桃はこれからですね
リベンジお出かけ楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

いつものハンバーグ美味しく頂きましたね。

お友達のも気になるよね><★

今は梅だもんね~
桃には少し早いけどチョットだけ咲いてるね♪
桃の花は桜や梅よりも好きなんだけど
あまり植えているお宅を見ないわ。
実家にはあったから建替えてしまって残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものカフェでいつものウマウマさん^^
安心して頂けますし^^
愛紗ちゃんも幸せなお顔ですね(^_-)-☆
ママさんのお料理も美味しそうです!!
大阪城公園には桃園もあるのですね~~^^
濃いピンクが可愛いですよね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます(汗)
でも愛紗ちゃんのブログはいつ見ても季節感じられてやっぱりほっこりする♪
&愛紗ちゃんの食べたそう顔大好き(笑)
食欲いっぱい良い事だもん♪

ショーンです
ホントにごはんに向かうあんちゃんの表情、
気合が入ってますねぇ
まわりにビンビンオーラが飛んでます♪

暇祭りだけど・・

こんばんわ~
やっぱり美味しそうですね~(´^_^`)
愛紗ちゃんのお目目が物語ってますよ~!
可愛いお友達と一緒で(*´∀`)♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつものハンバーグ、安定の美味しさですね^^
そして、食べたらやっぱり、お友達のも気になるよね~♪
ママたちのランチも美味しそう♡
愛紗ちゃんのぺろん、最高!
☆☆

おはようございます。^^

いつも美味しいそうな、見事な食べっぷり^^
あんずちゃんは、グルメさんだから~
ご自宅では、どうしてるのかな?
いつもこんなに美味しいものを食べてるとフードは、食べないのかな?
毎日手作りご飯ですか?^^

雛祭りでカフェいいですね〜(^◇^)
愛ちゃんもいつもの白眼。。(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1167-b85eb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納め枚岡梅林さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 荒山公園梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR