QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

まさかの岐阜県♪でふ - 2016.03.05 Sat

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け三重




 久しぶりのパパ休み

   朝から飛び出しました


お出掛け三重




 SAではしっかりダッシュでふよ

お出掛け三重




 直前までどんなにぐっすりネンネしてても

   SAに入る左ウインカーでぱっちり起床


お出掛け三重




 休憩をはさみながらぐんぐん進みます

   遠くに見える山はうっすらと雪化粧


お出掛け三重




 岐阜県突入なのだ

お出掛け三重




 えっ!?本気で?

   今日日帰りの準備しかしてきてないよ~

   ってかパパ仕事あるじゃん


お出掛け三重




 なんとかなるでふ


 ならないならない

   まぁちゃちゃっと遊ぶだけなら日帰り可能な距離ではあるけど…


お出掛け三重




 さらに休憩をはさんで進むでふよ

お出掛け三重




 で、駐車場でふぅ


 奥に見えるあれは…

いなべ梅林




 進んだら分かるでふ


 パパリードでご機嫌あんよ

いなべ梅林




 今度こそ目的地に到着でふよ

いなべ梅林




 眼下に広がる優しい色の世界

   さてここは…


いなべ梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜岐阜まで日帰りで?
がんばられましたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに車の音も知ってますよね。
麗亜もバックの音で降りるの?って顔します。

パパさん凄いですヾ(@°▽°@)ノ
岐阜県まで日帰り圏内!!
ウィンカーの音で目が覚めるってわかります
うちも一斉に置きだす(*≧m≦*)
綺麗な景色のここは。。。?

わあ~っ、岐阜県まで日帰りですか~?
頑張られましたね~(/▽\)♪

あんずちゃん、ウインカーでしっかり
起きちゃうのね~。あはは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんちゃんって 高速をおりるときのウィンカーで起きますよね。

岐阜まで日帰り頑張りましたね。★

ご主人様も運転お好きなんですね(^_-)-☆
うちの主人も結構日帰りで遠くまで行きます^^;
梅林^^綺麗ですね~~
ふんわりピンク色に染まって^^
桃源郷^^と言う感じですね~~
素敵な所ですね!!
応援です☆

こんばんわっ

日帰りで… すごいですねっ o(^_-)O
でも すごく綺麗に咲いていますね
どこだろ〜?
ワクワクっo(^_^)o

岐阜まで!?すごいなぁ~!
前に桃の記事の時
「山梨に桃の季節に行くと文字通り”桃源郷よ”」って書こうと思ったけど
そっちからじゃ遠すぎるから書かなかったの。
でも岐阜まで行けちゃうなら山梨も行けちゃう?(^^;

流石に日帰りは辛いよね。
すごい行動力だわ~

ショーンです
ふ~む、紅白ありますね
梅林かな・・
早咲きの桜かと思いましたが、
紅白はないですよね

超特急でです!

停車できず超特急でご訪問です!
ポチットでごめんなさい(^_^;)
ゆっくり来ますね~(✌'ω'✌)

愛紗ちゃん、ウインカーの音で目覚めちゃうんだ!
すごい野生の勘??
それにしても岐阜県は遠出だわ~!
だけど、こんなきれいな梅のためなら、勢いつけちゃうのかな^^
☆☆

あら、いらっしゃいませ~♪
岐阜県も広いですが、滋賀寄りのところなら余裕で日帰りでしょう!
ちなみに私も今日は奈良まで日帰りで行ってきました。
4時間も寝坊したので、滞在時間は短かったですが・・・

おはようございます。

まあ~
綺麗な景色~
白とピンクが、優しい色合いですね^^

Re:テト・ハク パパさん

こんばんは
コメントありがとうございます
今日のブログでアップしましたが
実は普通に日帰りで行ける場所でした
すごく広くてきれいだしあんよもしっかり出来たので
ここお勧めです(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1169-2da86f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いなべ梅林さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見納め枚岡梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR