QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

忘れてた…ジャパンペットフェア2013でふ - 2013.04.24 Wed

  
 バギーでGo!!でふ
 
ジャパンペットフェア2013




 まだ桜さんが咲いていた頃のお話でふよ


 ブログアップするのすっかり忘れてました

ジャパンペットフェア2013




 3月の終わり

   ジャパンペットフェア行ってきたんでふ

ジャパンペットフェア2013




 会場にはお友達さんいっぱいだったでふぅ

ジャパンペットフェア2013




 娘が夢中になって見つめている先には

   立派なこのおちり


ジャパンペットフェア2013




 イグアナさんだったでふ

ジャパンペットフェア2013




 こっちにも別のお友達発見でふよ

ジャパンペットフェア2013




 小首をかしげてカメラ目線

   妙にカメラ慣れしてる鳥さんでした


ジャパンペットフェア2013




 こっちの鳥さんはカメラに興味ないみたいでふ


 気づかなくて幸せだと思う…

   そんなに身を乗り出してるのに気づかれたら

   きっと鳥さんパニックだと思うから


ジャパンペットフェア2013




 あたち遊ぼうって言ってるだけでふよ


 その顔は見なかったことにしておくよ

ジャパンペットフェア2013




 ジャパンペットフェアってペット博やペット王国みたいな感じだと思ってたんですが

   わんこさんやにゃんこさん以外もいっぱいでした

   動物系ほぼ全般が好きなママはもうテンションあがりっぱなし


ジャパンペットフェア2013




 そんなママが唯一お写真してたお友達でふ

   前にドッグランで会ったティアラちゃんでふよ

   ママさんが声かけてくれたでふ



 他にも声をかけてくださった方いらっしゃったのに

   挨拶しかできなくてすみませんでした

      
ジャパンペットフェア2013




 ラストはイベントのお楽しみでふ

ジャパンペットフェア2013




 大好きサンプルの行列

   他でも並びましたが今回はサンプル大放出でした


ジャパンペットフェア2013




 重たくて持ちきれないってバギーから降ろされたでふ


 もちろんサンプルだけじゃありませんが

   帰りはバギーにいっぱいの荷物


ジャパンペットフェア2013




 そしてこっちもすっかり忘れてたサンプル撮影

   1ヵ月近くたっているのでずいぶん減っていますが目に付いたものだけ

   ってちょっとどいてくれるかな


ジャパンペットフェア2013




 ぜ~んぶあたちのでふ

ジャパンペットフェア2013



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

ペットフェアだからいろんな子がいるんですね( ̄∇ ̄;)
イグアナさんは迫力
愛紗ちゃん鳥さん見てぺろん?(* ̄m ̄)プッ
おぉ~すごいサンプルo(〃^▽^〃)o
これでも全部じゃないんですよね
太っ腹だ♬(≧д≦)ノ♬

うちの下の娘 トリマーなんですけど この日 
お手伝いにいってたよ。ペットフードの説明で 人間も
試食してって言うのに まず自分が食べて見せるんだって。
ペットフードでおなか一杯になったらしいよ!

愛紗ちゃん、イグアナ怖くないの~?
そして、鳥さんたちは、美味しそうだった?(笑)

サンプルいっぱいだ~
すごいですね(*^^*)
☆☆

こんにちは。

それにしてもサンプルの量、
ずいぶん減っていて目に付いたものだけでこんなに・・・、
半端無いですね。

愛沙ちゃんいろんなお友達に会えたのね^^

お土産のウマウマさんもいっぱいでで嬉しいねぇ☆

こんにちわ♪
わ イグアナチちゃん 生きてるんですよね(*’-’*)”
私 大好きなんですイグアナ こんなに立派ちゃん見てみたかったです♥♡
そして サンプルこんなにもらえちゃうの~
ぜったいお得感です@^^@
並べてると、シャ~ワセになりますね( *^^)(*^^*)ッ!

麻呂です♪
イグアナさん、カッコイイですね~!!
オレンジの子もいるんですね~。
アンちゃん、鳥さんは食べちゃ駄目だよ~!!
ママが調理してくれたものだけね~。

凄い戦利品ですね。
入場料払ってもお得だったかな・・・???

出ました☆イグアナちゃぁ~んッ^^笑☆
ほんと、ちっちゃな恐竜、カッコいぃ~わぁ~♪姿勢も良く目も凛々しいって笑☆
それも、実物かなり大きそうぉ☆生で観たいわぁ~☆

んでんで、愛紗ちゃん、鳥さんいっぱいの所に乗り出してるし^^笑
鳥さん観て、チキンいっぱいぃ~って、ペロンペロンしてたりって笑??

それんしてもサンプル、ちょ~いっぱい~☆凄いかもぉ~
こんなに貰えちゃうんだったら、アタシも絶対並ぶかもぉ~^^♪

あははっ(*≧∀≦)
愛紗ちゃんは
サンプルがテンコ盛りでカートから降ろされちゃたんだー(笑)
オー!!w(゚ロ゚)w
イグアナだーっ!!
こんなに側で観れちゃうんだ!?
愛紗ちゃんっ!!
鳥さんを観た後に
舌ペロンチョしたらダメよ~乂(´Д`;)

うわわ〜 迫力の ある おともだち がっ。
おシリに つんつく したく なっちゃいますねぇ… 背後から… そろ〜り と。
愛紗ちゃんは トリさんに 夢中っ??
さすがに お友達には なれそうに ないかな〜 えへへ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな動物が遊びに来ていると楽しいですよね~(‐^▽^‐)

愛紗ちゃん、お友達と遊びたかっただけだよね・・・?∑(゚Д゚)
サンプルたくさん羨ましい~
最近どこのイベント行っても全然です(-ε-)ブーブー

うっ・・・羨ましい
       BYぷりん

愛紗ちゃんはトリさん好きだよね~
あっ(^^;)もちろんお友達としてだよね

蜜柑もトリさん見るとテンション上がります!
お友達としてね(笑

まー君・・・カートに収まるのは時間の問題かな~

愛紗ちゃんめっちゃ身を乗り出してる~~(笑)
しかもペロンって(汗)
まさかね・・・~~アハハ~~!

鳥さんじゃなくて、ウマウマいっぱいゲット出来て良かったね~~♪

お久しぶりです。
すごい、サンプルの量ですね(驚!)
大漁大漁♪って、感じがします(笑)

緑の鳥さん、小首を傾げて、とっても可愛いですね。

このお洋服(+ゝω・)bイイネ!!最高

久しぶりのイグアナさんだo(*⌒―⌒*)o
雛ちゃんw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!食べても まだおいしくないよ
サンプル凄い量ですね!!これぞ正しいイベントだヾ(*′∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/117-5f163c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪のスカイツリーはわんこにも優しいでふ «  | BLOG TOP |  » 新発見!?お花見スポットでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR