QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

いなべ梅林さん♪でふ - 2016.03.06 Sun

 
 気になるお手紙がいっぱいでふぅ

いなべ梅林




 お邪魔したのはいなべ梅林さん

   三重県にあり4500本の梅が楽しめる東海地区最大級の梅林公園です

   ごめんなさい昨日の岐阜県突入は高速道路上を通過しただけでした


いなべ梅林




 さっそくあんよで梅さんを見てまわるでふよ

いなべ梅林




 まずは白梅さんのエリアから

いなべ梅林




 なんだかちょっと地味でふね

いなべ梅林




 たしかにそれは否めない

   でも地味なだけにあまり人気のないエリアなので…


いなべ梅林




 ダッシュ~でふ


 人の多いところじゃ出来ないからね

いなべ梅林




 そのままぐるっと回って展望台でふ

いなべ梅林




 ここから先は色が増えそう

いなべ梅林




 楽んぽGo!!で進むでふ

いなべ梅林




 いなべ梅林さん

   建物内などを除きルールを守ればあんよOKですが

   たっぷりあんよしたし楽んぽ大好きなので景色を眺めながら進みます


いなべ梅林


いなべ梅林




 展望台から見えてた場所まで降りてきたでふ

いなべ梅林




 先日お邪魔した堺の荒山公園梅林さんもきれいだったけど

   こちらもなかなかのボリュームと美しさ


いなべ梅林




 長距離ドライブ頑張ったかいがあったのだ


 さっ気合い入れて梅巡りするよ~

いなべ梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら、岐阜県じゃなくて三重県へのお出かけでしたか~♪
梅林良いですね~(/▽\)♪
こっちにはそんなに規模の大きな梅林はないのよね~( ´△`)
あんずちゃん、梅さん巡り楽しかったかなあ?(σ≧▽≦)σ

梅さん綺麗ですo(〃^▽^〃)o
遠めに見るとだいぶ色づいてるのがわかりますね
あんちゃんはちょっと任期ないエリアのほうが
ランラン思い切って出来るね( ´艸`)

梅さん綺麗ですね〜〜(^◇^)
ピンクもいろいろあって素敵ですね☆
パパさんもお疲れ様でした☆

梅さん 凄く綺麗だね。
あんちゃんも パパリードで嬉しいのね。★

お友達も行ってるのみました!
広い梅林ですねぇ。
モデルさんがんばったのかな?

わぁぁぁ 一面の梅林ですね~
綺麗です~~ 煙ったように梅のお色が混じって
見ていて溜息が出ちゃいます.*・゚
上品な梅の饗宴ですね♪

愛ちゃんもダーッシュや楽んぽGo!!で
たくさん楽しめたようですね=*^-^*=
最期のお写真 美しすぎますね、薔薇咲きのようですね~*♡* 
 

こんにちわん(^◇^)

見事な梅林ですねー!素敵です!
大丈夫!梅にも負けず、あんちゃんの方が可愛いよねー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも素晴らしい梅林ですね!!
白とピンクが混じってとっても綺麗^^
愛紗ちゃんとのコラボも素敵です(^_-)-☆
最後のお写真^^すっごく可愛くて素敵です!!
応援です☆

すごい 大規模な 梅林 ですね〜
確かに ヨコから目線で 見てるより
上からのほうが もりもり の ピンクが きれいかもっ。
最後の お写真 濃いめの ピンクが 見事だわ!

そういうことでしたか~。笑
「お出掛け 三重」になっていたのであれ?と思っていました。
この前「石切さん」へ行った時に似たようなことありました。
大阪→瞬間奈良→大阪って感じ。

今年はまだ梅園に行っていないけど、もうすっかり見頃ですね。
あ!行った!!秩父で行ってきたんだった^^;
上から見る梅もいいですね♪

梅の花、最後のアップのとかとってもきれいですね^^
そして、広い~~~!

岐阜は、一瞬通過だったのかな♪
高速って、そういう場所ありますよね^^
☆☆

おはようございます。^^

もうあんずちゃんは、人間と同じですね^^
お嬢ちゃまにしか見えない!

表情が、もうかわいいお嬢様そのもの^^;
ママさんとパパさんの愛情が、そうさせるのかしら?
自分でもそう思っているのかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1170-00e94d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4500本の梅林さんを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » まさかの岐阜県♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR