QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

鶴見緑地リアルレポート♪でふ - 2016.03.08 Tue

 
バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お出掛け三重ブログの途中ですが

   ちょっとリアルタイム更新

   お馴染みの鶴見緑地にお邪魔しました


鶴見緑地




 でもいつもと違うものを発見でふよ

鶴見緑地




 3月12日から木下大サーカスが始まるらしく準備中でした

   ちなみにわんこ同伴はNG
   

鶴見緑地




 そのままバギーでお花さんを目指して

   あっという間に到着~でふ


鶴見緑地




 今回のお目当てはオカメザクラさんでした

鶴見緑地




 濃いピンクの桜さんなんでふ


 暖冬の影響か例年より少し早めの開花

鶴見緑地




 で、桜さんといえばやっぱりこれ始まるでふ

鶴見緑地




 バカのひとつ覚えみたいにすみません

鶴見緑地




 でもお花そのものズバリより

   こっちの方が好きなんだよね


鶴見緑地




 これはちょっとやりすぎでふ


 なかなか加減が難しい

鶴見緑地




 桜さんのあとはちょっとあんよも頑張って

   あそこもチェックしておくでふ


鶴見緑地




 上り坂になると同時にあっという間にバギーへ逆戻りでしたが

   この先を進めば…


鶴見緑地




 いつもの風車さんでふぅ

   でもなんだかおっかちぃでふよ


鶴見緑地




 視線の先に広がるのは…

鶴見緑地




 チューリップさんだったでふ

鶴見緑地




 今年のチューリップは早いとは予想していましたが

   まさかこんなにも早いとは

   風車前にはほぼ咲き揃ったチューリップ


鶴見緑地




 お天気の良い日にリベンジするって言ってまふけど

   とりあえずお写真でふ



 ちなみに風車前のチューリップ時間差で植えられているようで

   咲いているのは左側(赤色)のみで右側(黄色)はまだ蕾もあがっていない状態でした

   でも咲きだしたらあっという間なんだろうなぁ


鶴見緑地




 近いうちにまたぽっぽに来るでふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

オカメザクラ

こんにちは~
木下大サーカスいつから見に行ってないのかな?
何年かに一度こちらにも来てるみたいですが・・・
オカメザクラ可愛いさくらさんですね~!
小さくて早咲の桜なんですね~!
愛紗ちゃんのブログは一杯お花や景色美味しい物が
見れるから楽しいです♪

サーカスなかなか一緒に見れないよね。
桜さんきれいですね!
ふあ〜って感じがいいですね。
ってもうチュールップ咲いてるの?
淡路島も早いのかな?
これは要チェックですね!

ピンクのぼかしが綺麗ですね☆
でもたしかに あんまりやると肝心の愛ちゃんが隠れますね(⌒-⌒; )
サーカスかあ。。10 年位前に行ったきりかな。。しかもただ券。笑

サーカスなんて久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
桜さん咲いてるんですね♪本当暖冬
しかもチューリップまで♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんのお花お出かけの季節
到来ですね

うんうん!
サクラのフィルターのお写真、
温かくて大好きです!
今回のサクラ、ソメイヨシノより色が濃いから
余計にステキ❤️❤️

もうチューリップが咲いたんですね!
風車の公園に春が来ましたね〜(#^.^#)

フライングチューリップさんがいた場所ですね~(^_^)
もうこんなに咲き揃ってるなんて~!
背の低いチューリップさんでとっても愛らしいですね(^_-)-☆
こっちも早いかな~・・・

桜のお写真も綺麗~

もうチューリップ
早いな~♪

サーカスなんて随分見てないなあ。
ワンちゃんも一緒に入れてくれればなあ!!

え?チューリップもう咲いてるの!?
早いなあ(○_○)!!
今年はすべて早めに咲くのでしょうね。

桜のお写真可愛い~(/▽\)♪

オカメザクラ^^
なんて可愛いんでしょう~
色合いが綺麗ですね~!
そして前ボケのお写真^^
とっても素敵です~(^_-)-☆
愛紗ちゃんがますます可愛くって
桜の妖精さんのようですね^^
応援です☆

うあ〜 サーカス 楽しそう!
愛紗ちゃんも 一緒に 見られれば いいのいにねぇ。
ママさんの お写真 すごく きれいっ。
愛紗ちゃんと 桜さんの 魅力が たっぷり 引き出されてますね!

ショーンです
えっ、鶴見緑地で木下大サーカスですか!
懐かしいな、こどもの頃、母に連れられて
母の実家のある大和高田で見ました
大きな球形の金網の内側を走るバイクとか
明確に覚えてますよ
おや、風車前のチューリップ、もう咲きましたか

すごいすごいオカメザクラも綺麗だけど
もうチューリップが見られてラッキーだったね。

サーカス、子供の頃に行ったけど、また見たいな~
ワンコNGは仕方ないかもね。
猛獣もいるから万が一の事があったら大変!

え=、チューリップ、もうこんなに咲いてるんですね!!
ホントに今年は、いろんなお花が早い!

木下大サーカス、子どもの頃、見に行きました!
懐かしい~~~
☆☆

サーカス生で見てみたいo(*⌒―⌒*)o

ピンクピンクヾ(*′∀`)ノ濃い色桜良いですね♪
今年は暖かすぎ・・・・ウメが終わってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おはようございます。^^

わあ~ 贅沢ですね~^^
この演出~
桜とチューリップ一緒に見れるの?凄い~^^
暖かいですからね~

あんずちゃん  いつもモデルさんありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1172-ab050562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのFrauchenさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 4500本の梅林さんを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR