QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

はじめましてのFrauchenさん♪でふ - 2016.03.09 Wed

 
 ぶーぶでGo!!Go!!進むでふぅ

Frauchen




 三重ブログに戻ってきました

   梅を楽しんだあとちょっと寄り道してランチにお邪魔したのは
Frauchenさん

Frauchen




 はじめましてのお店なんでふよ

Frauchen




 でも駐車場から入口までまっしぐらでした

Frauchen




 そしていつもの真剣後ろ姿

   初めてのお店なのになぜ厨房がわかるのか不思議


Frauchen




 ちなみに店内は明るくてとても良い感じでした

Frauchen




 そうこうしている間にウマウマさん到着なのだ


 いくつかわんこメニューはあったのですが

   なるべく避けている食材だったのでそれはパスして

   ヤギミルクをチョイス

   
Frauchen




 さっそくいただくでふよ

Frauchen




 あいかわらずの食いっぷりというか飲みっぷり

Frauchen




 大変美味ちくいただいたでふ

Frauchen




 お口まわりお掃除も完璧だね

Frauchen




 でもやっぱり次を期待しているのだ

Frauchen




 パパとママのウマウマさんには目もくれず

   厨房一直線


Frauchen




 良い子にしてたらきっとあたちのメインディッシュが運ばれてくるでふ


 メインディッシュとかないから

   良い子にしてくれてるけど待たせすぎるのも可哀想なので急いで食事を済ませます


Frauchen




 でもこの次の予定が決まっていないのだ


 こちらドッグサロンやドッグランも併設されています

   このまま遊んでいくという選択肢もありますが…さあどうする


Frauchen



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

初めてのカフェでも厨房位置がわかるって
あんちゃんスゴイ特技だよヾ(@°▽°@)ノ
ヤギミルク栄養たっぷりだね
メイン待つおめめが真剣だ(* ̄m ̄)
お腹いっぱいの後はランランかな?

愛紗ちゃん初めてのお店でも
期待した厨房ガン見なんですね(* ´艸`)クスクス!!
さすがだわぁ☆

あら〜あんずちゃん食べれないメニューだったの?
それは残念!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
厨房はニオイですぐわかるよねぇ。

こんにちわ
愛ちゃんの厨房一直線のガンミ
毎回うしろ姿が可愛くて 今日もンキュンです*♡*
ヤギミルク 美味しそうですね~*^-^*

店内も赤いクロスがオシャレでいいですね~
ワンちゃんと一緒のカフェ・レストランは
素適なお店が断然多いですね~♪
これからは、どういうコースになったのでしょう~(*'-'*)"
どうしようかと迷うのも 
お出掛けの時の幸せなひと時ですね!(^^)!

Frauchenさん

こんにちは~愛紗ちゃん!
ヤギミルク完飲ですね~
おいしいものね!
素敵なお店ですね~しばらくドッグカフェとも
ご縁がないので行きたくなりした(´Д`;)

愛紗ちゃん^^
厨房を見つめるお目目が
ほんと可愛いですね~(^_-)-☆
メインディッシュ!
ちょっぴり残念でしたね^^;
でもヤギミルク^^美味しそうですね!
応援です☆

愛ちゃんたらセレブワンコなんだから
可愛すぎ♪

あれれ?あんずちゃんにはヤギミルクさんだけだったの?
それはあんずちゃんにはちょっと寂しかったよね(^^ゞ
さあて、食後はどんなコースになったのかな?
あんずちゃんの希望通りだったかなあ?

ショーンです
Frauchen、初めて聞く店名でした
さっそくHPを覗いてきましたが、
ラン・サロン・ショップ併設なんですね
さあ、このあとここで遊ぶもよし、
だけど次の目的地へ向かわれると見ました♪

愛紗ちゃん、すごい~!
なんで厨房の場所、わかるんですかね^^

初めましてのお店、内装、とってもいい感じ♪
パパとママのプレートのパンが、とっても美味しそう!
いや、美味しいに違いない!!

さぁ、このあとは?!
☆☆

愛ちゃん^^
ヤギミルク美味しかったねー^^
栄養あるし
お腹もちもよかったかな^^

あら?避けてる食材って何かしら?
メインディッシュなくて残念でしたね。。初めての場所でもさすがワンコ
香りでバッチリですね。。

ミルク(^~^*)ゴクゴク♪

当然!!次を待ちますよねー。。。
(・-・)…ん ランして忘れるかな!?

おはようございます。^^

ママさんは、あちこち、本当、わんこと一緒に入れるお店^^
いっぱいご存知で~
そちら方面に行く機会が、あったら・・・教えてもらいたいくらいです。^^
あんずちゃんは、お鼻いいものね~
分かるよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
アチャ~
今回は愛ちゃん当てが外れて残念でした。
それにしても、天井が高くていい感じのお店ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1173-58951e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傾斜のあるドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地リアルレポート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR