QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

傾斜のあるドッグラン♪でふ - 2016.03.10 Thu

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

Bowwow Hills




 ランチのあと併設されているドッグランで遊ぶという選択肢もあったのですが

   あまり広くないドッグランだったので…


Frauchen




 少し車を走らせてBowwow Hillsさん<にお邪魔したのだ

Bowwow Hills




 前回新年会にもお邪魔した傾斜のあるドッグランです

Bowwow Hills
                          (過去写真2016年1月)




 ここなんだかテンションあがるでふ

Bowwow Hills




 きつすぎない傾斜が良いのかな?

   昨年夏に初めてお邪魔してから何度目かの訪問ですがいつもハイテンション


Bowwow Hills




 絶好調でふ

Bowwow Hills




 そして調子が乗っているとお友達にも積極的

Bowwow Hills




 おっきなお友達も発見でふよ

Bowwow Hills




 こんにちはでふ


 エリアがしっかり分かれているから強気だね

Bowwow Hills




 ご挨拶もすませたでふし

   あたちのランランタイムはまだまだ続くでふよ


Bowwow Hills




 とはいえ移動に時間がかかったのでもうすぐ4時

   もうちょっとだけだからね~

   
Bowwow Hills  




 このもうちょっとが長かったのだ


 だってこんなに楽しそうなのに止められな~い

Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

本当あんちゃん楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
傾斜があると大変なのに
しっかりランランしてますね
楽しいお出かけになって良かったね♬(≧д≦)ノ♬

ほんと楽しそうですね〜(^◇^)
傾斜があるほうがワンコは楽しいみたいですね☆
これならずっと見ていたいですね〜
マロンも伊豆のマウンテンドッグランで はしゃいでました。
その後 階段から降りられるようになりました。

Bowwow Hills

こんにちは~愛紗ちゃん!
ドッグラン楽しそうですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ハイテンンションになれるのがいいですよね!
時間があればドッグランに行きたいのですが
どうも休日とお天気が上手くあいましぇ~~ん(´;ω;`)

わぁ〜お気に入りのランで大満喫ですか?
よかったね!
モデルさんより楽しいんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

愛紗ちゃん^^
絶好調ですね~~(^_-)-☆
お耳も飛んでて^^
元気いっぱいのランランですね!!
こんな可愛らしい嬉しそうなお顔を見たら
もう止めようなんて言えませんね^^;
ほんとに嬉しそうですね~~(^_-)-☆
可愛過ぎ^^
応援です☆

あ、ここ覚えてる~
前回もいっぱい走って楽しそうだったけど
愛紗ちゃん、今回も嬉しそうね(*^_^*)

本当に楽しくてたまらない様子ですね!!

こんなに嬉しい所を中断出来ないよね。

観てる私も楽しくなりますぅぅ★

結構

斜めっているけど、楽しそうですね♪
お嬢ちゃん♪

うんうん、あんずちゃん本当に
楽しそう~(σ≧▽≦)σ
もう終わりだよ、なんて言えないね~(^-^;

うわ〜 分かります!
すごく 楽しそうに してる 笑顔を 見てると
帰るよ〜ってのが 申し訳なく なっちゃいますよね。
愛紗ちゃんは おりこうさんで 帰ってくれるのかしら??
のんさま 帰りたくない病で 逃げ回って 大変なんです… ふぅ…

ショーンです
ふふふ、やっぱり!場所替えですね
そっか、傾斜のあるランへ移動かぁ
あんちゃん、大喜びでしたね

傾斜があると走りにくいかと思いきや
愛紗ちゃん、ホントに絶好調だ~~

大きなお友達とも、正面から御挨拶してますね!

お気に入りのドッグラン、楽しそう~^^
★★

バーニーズ ̄(〃▽〃) ̄あは♪スキ

大きさ大事でしたd(*^ω^*)ネッ
のびのびヾ(*′∀`)ノ楽しそうに走っている♪

おはようございます。^^

そうですね^^
こんなに楽しそうにランしてる姿みたら・・・
止められないですね~^^
楽しそうなあんずちゃん^^

おはようございます。
出た!
愛ちゃんの空中ランラン、
ほんと絶好調ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1174-ae68319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶおちり♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのFrauchenさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR