QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空飛ぶおちり♪でふ - 2016.03.11 Fri

 
 ダッシュ~な時間は続くでふぅ

Bowwow Hills




 Bowwow Hillsさんでのランランタイム

Bowwow Hills




 まだまだ走れるでふ

Bowwow Hills




 朝一番に飛び出して10時間近く動きまわってるのに

   まだまだ元気な9歳児


Bowwow Hills




 普段は上らない坂道もダッシュなのだ

Bowwow Hills




 しかも楽しそう

Bowwow Hills




 そこのけそこのけあたちが通るでふ

Bowwow Hills




 どぅわっ


 ママが転がったのだ

Bowwow Hills




 あたち飛び込んでないでふよ

   ママが勝手にひっくり返ったんでふ



 坂道で低めの中腰姿勢のままカメラ構えてたからバランス崩しました

   それにしても梅園といいランといいよく転ぶ日だわ

   ちなみに梅林でズボンは派手に破けましたが自身は無傷でした


Bowwow Hills




 このあとも新しいお友達とご挨拶したり

   楽ちぃランランタイムを満喫したんでふよ


Bowwow Hills




 それを証明するかのような

   空飛ぶおちり2連発


Bowwow Hills

Bowwow Hills




 さすがに終盤はちょっとスピードダウンしてたけど

   約1時間よく走りました


Bowwow Hills




 やっぱりここに来て正解だったのだ

Bowwow Hills




 帰りはもちろんぐっしゅりの時間だったでふよ

Bowwow Hills




 パパ安全運転で大阪までお願いします

Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん^^
もうもうこの可愛さは最高ですね!!
らんらんの飛んでるお写真可愛くって大好きです(^_-)-☆
飛んでるおちりも可愛いですよ^^
ママさん大丈夫ですか?
こんなに可愛かったら夢中になられるの
良く分かります~^^;
お大事になさって下さいね~
応援です☆

あんずちゃん楽しそうね~(σ≧▽≦)σ
飛んでるオチリ可愛すぎる~(/▽\)♪

ママさんは大丈夫ですか?
気を付けてくださいね~♪

え!?一時間もランランしてたの?*・゜゚・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:凄いですね〜〜
サッカー選手になれるわ☆しかも9歳ってマロンと同い年。。人間でいったら53〜55くらいかしら。
ママさん また転んだの?(⌒-⌒; )大丈夫ですかあ。。お大事に。。その場面が想像できてしまう。。笑

1時間走りっぱなしΣ(; ̄□ ̄A
あんちゃんタフだわ~♪
後姿緒飛行わんこ可愛いですね
ママさん怪我しなかったかな?

キャーママさん大丈夫ですか?
あんずちゃんは絶好調だね。
おしりが可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

愛ちゃんが飛んでる~
プリンは無理よ~

こんにちわ
愛ちゃんの元気さ、素晴らしいですね
ずっと運動していて、更に1時間のダッシュ・ラン~~ 
愛ちゃん ス-パードッグちゃんですね~*♡*
飛んでるオチリ 
きゃわいい~~ 
もうほんとに飛んでますねv(*^^)v 
愛ちゃん うしろ姿でもみせてくれますね~♬✿

ママさん だいじょうぶでしたかしら・・
カメラの時は夢中になりますし
首からぶら下げているので、とっさにかばって
バランス崩しやすいですね^^ 

ママさん、大丈夫ですか~?
その瞬間のお写真がリアルに物語ってますね(^_^)
それにしてもあんちゃん元気ですね~
家を出て10時間後だと、マロン、もうお疲れモードかも?
うちの子体力無いのかな~(;´Д`)

あんちゃん 楽しそう~

飛んでるおちり 可愛すぎ^^★

愛紗ちゃん、本当に嬉しそうね~(*^_^*)
でもママさんは受難の日だったかな?
怪我が無かったのが幸いだけど
気をつけてね~

m(_)m

今夜は読み逃げ応援です(^_^;)

ショーンです
おぉ、終盤ここまで来て、見事なジャンプ2連発ですね
あんちゃん、やっぱり坂のあるランが好きなんだな
パパさん、ナイスチョイスでしたね
愛紗さん、お怪我なくてなによりでした

ママちゃん、大丈夫ですか~?!
飛んでる愛紗ちゃんを見ながら、お写真撮ってて
自分の足元が確認できなかったのかな?^^

それにしても、愛紗ちゃん、ホントにご機嫌ね~^^
★★

久しぶりに出たヾ(*′∀`)ノそこのけ~♪

元気全開バリバリεε=(*b´∇)bルンルン
(/・。\)コソッ!!ママ転び日だったのですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1175-c7c15248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと違うご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 傾斜のあるドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR