QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

いつもと違うご褒美タイム♪でふ - 2016.03.12 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ


 なんとなくスッキリとした後ろ姿…

鶴見緑地




 キレイキレイしてきたでふよ

鶴見緑地




 月イチのトリミングでした

   いつもならこのあとご褒美ウマウマさん食べて撮影会となるのですが…


Canbellhouse
                       (過去写真2015年12月)




 今日はもう遅いからぽっぽだけらしいでふ


 午後からしか予約がとれなくて

   終わったときにはおやつにも遅い時間帯

   ただこのままぽっぽするとお耳の毛でお掃除して歩くことになるので


鶴見緑地




 簡単おさげがみでふ


 トップのボリューム不足が気になりますが

   とりあえず応急処置


鶴見緑地




 ぐんぐん歩けて快適でふ


 普段はあまり歩かない公園内も

   トリミング後でいつもとテンションが違うのかぐいぐいと


鶴見緑地




 でもここには入れなかったでふ

鶴見緑地




 こことは風車やバラ園のある山のエリアです

   夜間は閉められるのですがこの時期は閉まるのがめっちゃ早いの忘れてました


鶴見緑地




 ちかたがないでふから

   別のエリアに変更でふ


鶴見緑地





 もうすっかり夕景な池のエリアを通りぬけて…

鶴見緑地




 やっぱり桜さんでふよ

鶴見緑地




 入れるエリアでお花っていったらこれしか思い浮かびませんでした

   でも普段なかなかいることのない時間帯の桜も

   また雰囲気が違って良いなぁ♪と思ったり


鶴見緑地




 でもゆっくり撮ってる時間はないって

   大慌ての撮影会だったでふ



 夕食の支度時間を考えるとお散歩+撮影で1時間がリミット

鶴見緑地





 さくさくっと済ませて駐車場へGo!!でふ


 このお写真シルエットが全部はいるように撮っておけばよかったと

   写真整理しながらちょっぴり後悔


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おでかけだと 昼間が 多いけど
夕方の 風景も また 風情が あって いいもの ですよね。
トリミング お疲れさま!
おミミ めちゃめちゃ さらふわ ですね。
確かに このままだと お掃除 しちゃいそうだわ〜 うふっ

ママの応急処置!

こんにちは~愛紗ちゃん~
トリミングしてふわふわになりすぎましたか?
ママさんが上手にカバーしてくれてよかったですね
きれいになったな~って思うのは我が家は数日
あとはいつも同じくボーボー(;´Д`)
愛紗ちゃんもいつも可愛いですもんv(´∀`*v)ピース
こう暖かいと桜の開花も早いかな?
楽しい週末をお過ごしくださいね!

ふわふわですね〜(^◇^)
夕闇かかった桜も綺麗ですね〜
愛ちゃん おやつなくて残念でしたね(⌒-⌒; )

あんちゃん ふわりんこん 可愛いよ~
ママさんの応急処置 良い感じに出来ましたネ。
夕暮れの景色も良いね。★

愛紗ちゃん^^
ますます可愛くなりましたね^^
結んだおさげ髪がまたお似合いで可愛いです!
桜も綺麗ですね~~
夕陽の当たる花びらがまた綺麗ですね!
愛紗ちゃんの影^^可愛いですね^^
全部写ってなかったのがちょっぴり残念ですが
また次回楽しみにしていますね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんトリミングお疲れ様♪
ふわふわだね("⌒∇⌒")

おさげスタイル。o@(・_・)@o。可愛い~(/▽\)♪

トリミングお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
応急処置のおさげ、可愛いです♥
いつもと違う雰囲気伝わるのかな?
テンション高くあんよだったんですね♪
夕方の桜さんムード変わりますね

ショーンです
あの公園のゲートって閉まっちゃうと
翌朝まで園内で過ごすことになるんですね
それって却って危ないような・・・
冬場だと凍死者が出るかもですね

ほんとだ~
いつもと全体的に、雰囲気が違いますね。
夕方の色してる~~~

愛紗ちゃん、お耳がサラサラふわふわに見えます^^
おやつがなくて残念だったかな!!
でも、楽しくぐんぐん歩いている感じが
後ろ姿から伝わってくるよ~^^
☆☆

(^~^*)ウマウマ無しでも元気に!!

荒らされると困るから早く閉めちゃうのかな(・-・)!?
影ヾ(*′∀`)ノ可愛い 夕方は足長さんになる♪

おはようございます。^^

1時間にしては、盛りだくさん^^
お下げにしないあんずちゃんも可愛い^^
シャンプーするとハイになるので・・・
動きも活発かな~^^

おはようございます。

あんちゃん、三つ編みしてないと色っぽいね(*´∀`*)
早く暖かい春になるといいですね。
ママさん少しの間スローペースで始めます(n‘∀‘)η

★★

夕日に照らされ、赤く染まった梅素敵ですね~^^

愛紗ちゃんはちょっと物足りなかったかもしれませんが(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1176-fbc8ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待しすぎた!?荒山公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶおちり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR